飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

柴犬には桜がよく似合ふ

韓国行っている間にすっかり桜が満開になっており、
ちょっとあわてた私ですが、何のことはない。
我が家が住まうセレブリティーワンダーランドは広島市内でも
標高が高いところで知られているため、我が家周辺はただ今満開
2012-04-12 001 001 (600x800)先週の12日にもかちゃんと
お昼の散歩がてら、ご近所の公園でお花見してきました(´∀`)
2012-04-12 001 004 (600x800)ん~!気持ちいいねぇ~♪
嬉しそうにワクワク歩く。
2012-04-12 001 010 (800x600)桜をクンクン・・・
こちらの公園は枝が垂れ下ってしまっているので、ちょうどもかの顔の高さに桜が咲く。
毎年もかちゃんはここの桜をクンクンします。
2012-04-12 001 013 (600x800)あら、もかちゃん、花びらが乗ってますよ^^ 変身??
もし何かに変身する気ならば、是非とも「噛まない黒柴っ子」に変身してください。
2012-04-12 001 020 (600x800)うとうと・・・
この陽気だもの、私もうとうとしたい・・・
2012-04-12 001 025 (800x600)まぁ、もかと野外に出掛けて
うとうとするなんて危険行為はできませんが・・・
2012-04-12 001 008 (800x600) にやり・・・
何かやらかす気ですか?? 時々こんな顔するんですよね。

毎年もかとお花見して思い出すのは
かの文豪・太宰治の有名な一節
2012-04-12 001 017 (600x800)『柴犬と桜はよく似合ふ』
あれ?何かちょっと違う気がしますが、まぁいいか。

来年も、再来年もまだまだずーっと一緒にお花見しようね♪

もかちゃん、今年もいい顔ありがとう♪
桜の木の皆さん、今年も素晴らしいお花を咲かせてくれてありがとう♪



さて、韓国旅行記、ぼちぼち書くとしようかな~♪





  1. 2012/04/16(月) 11:35:34|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<合言葉は『マシッソヨ~』 アラフォー女2人の韓国旅行記(壱日目) | ホーム | ソウルの中心で ウォンシャ!!>>

コメント

いいな-、お花見散歩♪
柴犬と桜、ホントに似合うわ!
コッチも早く咲かないかなぁ。

最近のもかちゃん、穏やかで良い顔してるよね(*´∇`*)
  1. 2012/04/17(火) 17:21:08 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

本当にもかさん優しいお顔^^
この顔が見れるのは嬉しいですよね~
いいなぁ~~♪
  1. 2012/04/17(火) 19:29:18 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

素敵

ほんとになんて良い顔してるんでしょう!
こっちまでほのぼ~~のしますよ。

ゴロー地区 すっかり葉っぱが出て
新緑の時期になりました。

変身するなら「噛まない黒柴」ね~

うちも暴れない黒柴っ子でお願いしたいです。
  1. 2012/04/17(火) 22:33:20 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

♪くろさん♪

今年の桜は終わってしまいましたー。
そちらまで桜を追いかけたい気分^^
くろちゃんと桜のお写真、待ってますよ♪
あの帽子写真が出来たんですもの☆
あの帽子写真、やってみたーい(´Д`;
  1. 2012/04/18(水) 18:03:57 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪chieさん♪

毎年桜の木の下で、優しい顔をしてくれます♪
日本人の心、でしょうか^^
これから八重桜の時期、八重がたくさん咲いているところで
お花見出来たらいいなーと思いつつ明日から雨・・・
そらちゃんとお花見ぜひ♪
  1. 2012/04/18(水) 18:08:48 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

なぜか毎年桜の時だけはこんないい顔するんですよ。
日本人の心、なんでしょうね♪
私もほのぼのお花見です。

ゴロー地区、春の嵐もありましたが楽しめましたか?
もか地区もほぼ散り果てに近い状態です。(高地なので・・・)

> うちも暴れない黒柴っ子でお願いしたいです。

で・す・よ・ねー!! 
一日だけでいいから噛まない子にー!!と思う
この時期。。。だって病院の時期なんですものー><
先日赤紙が来ました。 覚悟を夜露死苦きめて、行ってきます
  1. 2012/04/18(水) 18:12:21 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

確か、ドストエフスキーも、桜と柴犬は似合ふと書いてたよね。
黒柴ちゃんは、とくに桜の花を美しく見せるね!

韓国日記、書いて、書いて~♪ ← お前もな!
  1. 2012/04/19(木) 01:47:28 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

やっぱりー?!
ドスト・え?・フスキーさんも書いていたよねー(´∀`)

赤柴っ子はもみじが似合うのだよ。
秋、小次郎さまで撮影会を夜露の死苦で♪


韓国日記、今日書くわよー♪
やーっと書ける時間ができた☆
  1. 2012/04/19(木) 08:42:46 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/512-28e867b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する