飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

ちゃーんと覚えてたYO!!

毎年5月3・4・5日、広島はフラワーフェスティバルという
お祭りで賑わいます。
私も毎年行っております。
なぜなら美味しいものがてんこ盛りで、美味しいビールやら
広島県内の主な日本酒が勢ぞろいするからです。
毎年べろんべろん。 
今日も飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~、
どうも、もかママです。 
うぃ~(´∀`)


さて、先月4月29日、もかちゃんのスクール恒例の模擬競技会が
これまた恒例の「どんぐり村」で開催されました。
私が韓国行ってる間に超久しぶりにアジリティをやったもかちゃんと相方。
(たぶん今年に入って初めてのレッスンだったんじゃない?)
それからまた練習もせず。
でも覚えてるもんなんですね^^
とーっても楽しそうにアジリティやってるんです♪
しかも、あれだけ待てなかったスタートが、ちゃーんと待てる嫌み付き。
ドスドスと走るもかちゃん、どうぞご覧下さい♪  

久しぶりにたくさん走ったから、翌日肉球を少し痛めてしまい、出血もしていましたが
さすが犬っころ。 治りが早い!

走れるうちは時々こうやって楽しんで、ゆっくりゆっくり年を重ねて欲しいなと
しみじみ思いました。



  1. 2012/05/03(木) 21:55:40|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<掘りマス♪ 掘りマス♪ | ホーム | 合言葉は『マシッソヨ~』 アラフォー女2人の韓国旅行記(最終日)>>

コメント

お~久しぶりにもかちゃんの走りを見れて嬉しいです。どんぐり相変わらず楽しそう。しかもちゃんと待ててるし、スタートの前に1回とめてまた座らせるなんてすごい。我が家は、その日は、ジャパングランプリODAIBAでした。笑。名前は、かっこいいんですけどね。また皆さんとお会いしたいですね。
  1. 2012/05/05(土) 21:33:42 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集]

妙に

マテの姿勢のお尻がかわいい。

もかちゃん ちゃんと出来るじゃないの!

お留守番で相方さんとの絆が深まったみたいで・・・

ちょっと暑いとすぐヘエヘエなるうちのワンコに見習わせたい。

  1. 2012/05/06(日) 16:36:18 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

もかちゃん、楽しそうだね~!
やっぱりアジリティが好きなんだね。
これからも、もかちゃんのペースで楽しんでいけるといいね!

肉球ケガ後、何の事件もなくて何より(笑)
  1. 2012/05/07(月) 12:34:00 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪いさパパさん♪

もかちゃんも久しぶりにまともに走りました♪
そーなんよ。何故かちゃーーーんとスタート待つのよ(笑)
どんだけ~???でしょ^^ また止めてもちゃーーーんと待つ(爆)
やっぱりODAIBA行ってたのねー^^
またこういう遊びっぽい機会があったら我が家も参加しようかと。
秋の訓練の方もどうするか分からないし、のんびりやってきます☆
嵐吹雪は頑張って走るんだよー♪
  1. 2012/05/08(火) 08:04:08 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

> マテの姿勢のお尻がかわいい。
さすが、だんごさん!! 柴っこ好きはお尻が好き(爆)
ぷりぷりしたお尻がなんとも萌えなのでした♪
そーなのよ、そーなのよ!!
もかちゃんったらちゃんと待てが出来るのよ!!
引退したら出来るようになるなんて、何という嫌味でしょう。
さすがもかちゃんです。
もかちゃんもすぐにヘェヘェなるんですよ。
日陰に入れて「蝶よ、花よ、もかちゃんよ」と大事に大事にさせて
いただきまして、走らせておりますww
ゴローちゃんがヘエヘエなるほど走る姿、一度見たいなぁ(´∀`)
  1. 2012/05/08(火) 08:08:18 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

本当に楽しそうにもかちゃんが走ってくれて、何よりでした。
やっぱり「競技会」が嫌いだった、と思われます。
「自分がやりたい時にちょっとだけ走るのが好き」なんだね。
さすが、マイワールド柴。 
これからも少しずつ楽しんで行けたらいいなと思ってます^^

そーそー!!
肉球の怪我もひどくなかったのも幸いですが、
     ノー事件(爆)
これに尽きます(笑)
  1. 2012/05/08(火) 08:11:31 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

やっぱもかちゃんのアジはいいですねっ(^o^)
とっても楽しそうで、最高です!
なんせもかちゃんは、我が家の原点ですからv-352v-353
復帰の時期も遠くないv-363(笑)
  1. 2012/05/15(火) 11:04:42 |
  2. URL |
  3. 凛ママ(腹黒母さん) #-
  4. [ 編集]

♪凜ちゃん・凜ママさん♪

本当に楽しそうに走ってくれました(´∀`)
はしゃぎすぎて肉球傷つけてしまいましたが、それでも
楽しそうにしてくれました。
たまに、のアジリティが好きなんでしょう。
さすが気まぐれ女王。

もかが原点だなんて、嬉しいなぁ。可愛い凛ちゃんの原点が黒悪魔だなんて
だれも信じてくれないかもー☆

ぎゃー!復帰(´Д`; ないです、ないです!!
近場の大会を見に行ったりしてみんなの応援戌としてデビューします
(ぎゃんぎゃん鳴くばっかりだけど・・・)
また応援に行きますねー♪
  1. 2012/05/15(火) 21:57:49 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/516-9874c295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する