飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初キャンプ~☆

ほんの少しだけ航空機(旅客機)が好きな人間なのですが、
いかんせん暇はあるが、お金がないので、たくさん飛行機に乗るチャンスはありません。
そんな私に、機上でのお楽しみの一つ・機内食を色々載せているブログが
あり、とても楽しませてもらってます。
最近は格安がウリのLCCもあり、内容の差にたまげます。

従来例・①  シンガポール航空さん
     短距離でもこんなの出すんだ!すごい。
     機内食もですけど、大体において評価の高い航空会社さんですね♪
     一度乗りたい(´∀`)
格安例・①  チェジュ航空さん 
     最初見た時、「大正解!!」と思いました。
     これでいいと思う。

皆さん印象に残る機内食または機内での出来事ってあります?
私の最高の機内での出来事は、エアインディアのキャビンアテンドさんが突然床に伏して
祈り始めた事でしょうか、
どうも、もかママです。 あてんしょんぷりーず♪


さて、昨日デイキャンプをしてまいりました。
場所はいつもの場所、そして今回も突然の思いつきでの実行でございます。
こんな場所です
実は前夜の土曜日にしこたま飲みすぎた私。二日酔い、というより
飲みすぎて帰る時間が遅くなった寝不足、 ほんまバカか?私。
相方が釣りを楽しんでいる間
もかママ爆睡もかママ爆睡なう。
ひなたぼっこ もかちゃんは大好きひなたぼっこ。
黒い子だから、よせばいいのに日なたが好き。
焦げるまでひなたぼっこきっとサウナでギリギリまで我慢するタイプじゃね。
あげくに
し、しんだ?行き倒れ。
もかちゃんがお水をがぶ飲みしてむせたところで昼ごはん
スペアリブー今回はスペアリブをローストしてみました。
お昼だけだから簡単に。 
なんでもいいから落とせなんでもいいから落とせ!ビームを発する犬
「お肉はあげられません。」の代わりに
とうもろこしだいすきとうもろこし。
さて、この場所と言えば、昨年もかちゃん初泳ぎの場所。
こちら参照)
嫌な予感がします相方とワクワクお散歩・・・
の予定が川に近づくにつれて拒否!拒否!断固拒否!! あはは
ちゃんと覚えておられました。 駄目よ、また今年も泳がされるんだからね。
可愛い子にはおやつをあげよそれでもやっぱり楽しそう(´∀`)
今年は何回キャンプ出来るかな?







     
スポンサーサイト
  1. 2012/05/28(月) 09:59:36|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<白が白い!! | ホーム | 掘りマス♪ 掘りマス♪>>

コメント

こんにちは。お外でお昼寝、どうして炎天下をわざわざ選んでお昼寝するのでしょうね…黒いのに。
うちの黒いのはベランダに日よけを用意しても使ってくれません。そして行き倒れてます。

以前、BA機に乗った際ちょうどヒースローがストライキまっさかりの時で、
機内食が往路はおにぎりが出てまあよかったんですが、
復路がサランラップに包まれたロールパンがポトリ、なことがありました。
我が家のヤンキー柴女、オビ練もやっとこさリード無しに挑戦(?)ですが、
脚足が蛇行運転しております。なんだか文句言いながら停座してるし。
手を舐めてくれる振りをして奥歯でカプ~ンと味わってる気もするし(ぷよ肉だから?)。
先は長そうです~~。
  1. 2012/05/30(水) 11:28:19 |
  2. URL |
  3. タマ子 #jZuhrPR2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/30(水) 22:14:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

学習

やはり昨年の入水事件は
もか姫にとってしっかり心に刻まれた「いやなこと」だったんですね。

おおらかなキャンプ 羨ましい。

ゆっくりと時間が過ぎていきますよね。

お昼寝姿もかわいい・・(もかちゃんの)
  1. 2012/05/31(木) 07:18:15 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

本当にもかさんの目が優しいなぁ~
顔が優しいなぁ~~
きっともかママさんや相方さんがくつろいでいるのが解って嬉しいんでしょうね~♪
そして美味しいもの付きってことも解ってる(笑)
気持ちがゆったりして優しくなるんですねー^^
  1. 2012/05/31(木) 10:23:16 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

♪タマ子さん♪

コメありがとうございます(´∀`)

奴ら、きっと自分が黒っ子だと思っていない様子。
自分は黒い、黒いから暑い、暑いから日陰・・・
というルーチンの最初から躓いているかと思われます(笑)
タマ子さんちも同じく行き倒れ族ですね♪
正しいと思われますwww
オビもふらふら・・・・でもリードオフになっている様子、
とっても素晴らしい!!
いい時は良い!やらないときは全くやらない!!
0か70か?(オビに関しては。。。本能に対しては0か100)
どうぞ頑張ってください。
我が家も秋の大会に一度でもいいから出られるよう頑張ります♪

あら、一度乗りたいと思っていたBAでまさかのスト!
しかもパンぽとり・・・  うーぬ。
素敵な逸話、ありがとうございます♪
  1. 2012/06/01(金) 22:00:43 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。

いやいや、川遊びに連れて行ってあげよう、と思われている
時点でキャンプOKですよ♪
機会ありましたら是非! 違う姿が見えてイイですよ♪

あらー、宮島でですか?
もし実現しましたら、行きたいなぁ(´∀`)
  1. 2012/06/01(金) 22:03:04 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

えぇ、えぇ、
しっかり覚えていましたとも。
私が仔犬っこの頃から「アホ吠えしたらダメ!」って1000万回言ってる事は
一切覚えていませんですけど、たった一回のどぼーんは覚えてました(笑)

またまったりキャンプを企画中です。
田舎に近いところに暮らすのもなかなか利点です^^
ゴローちゃんが水遊びとかしたら、すごい事になりそう^^;;
  1. 2012/06/01(金) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪chieさん♪

もかちゃん、とっても楽しそうにしてくれます(´∀`)
留守番の多いワンコなので、一緒に居れるのが安心なのと

美味しいものがもしかしたらもらえる

という事かもしれません^^;
また近く行ってきます♪
やっぱり自然の中でぼーっとしてるのは人にも犬にもGoodです♪
  1. 2012/06/01(金) 22:07:57 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/518-daa1c8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

