飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝てる間も・・・

あつぃ・・


本日37度くらいあるそうです。


聞きたくなかったデス(´Д`;)


暑くても犬って寝れるんですね
保冷剤ってえらいねぇ?


まぁ一応暑いだろうと思って保冷剤を与えてみました

警戒してましたが、すぐに涼しいと分かったらしくてほんの少しだけ
体に付けて眠ってます

ちょ、ちょっと冷えすぎた^^;


ちょっと冷えすぎたようです。
すこし離れたところで、それでも眠ります

よいしょっと!


ついにはヘソ天になってでも眠るそうです
このクソ暑いのに、よー寝れるねぇ?アンタ。




はっ!!!???



寝てる間ぐらい牙納めなさい!1

      クリックして大きくしてみてね^^

またこんな顔して寝てる!!!

スヤスヤ眠っているのにこの迫力・・・

リラックスしているのか、それとも何かの機会を伺い間合いを詰めて
いるのか???

じーっと覗き込んでいたら、また貞子的白目で

「何か用?」

ってギロリ・・・

地獄の底まで夜露死苦だってさ。。。
お盆ぐらい落ち着いてよ・・・


あぁ、暑いね。。。(´Д`;)
  1. 2006/08/15(火) 15:41:49|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<観天望気 | ホーム | ハイオクでパワーアップ!>>

コメント

もかさん、↑の犬歯というかキバというか、すごすぎるよ。
銀河伝説モカードですか?

しかし、あづいっすね。人も犬もうだっている感じ・・・
台風直撃は困るけど、適度な雨を降らしてくれんかのう。
  1. 2006/08/15(火) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. ぷりある #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

クリックしてよ~く見たら、
あっはっは
・・と、本当に声を出して笑っちゃいました~。
もかちゃん、嫌な夢でも見てるのかなぁ?

神奈川も今日は激暑かったです!
茂吉を乗せて自転車に乗ってたら、体重が1キロも減ってましたよ!
(飲んだらすぐ戻ったのは当たり前です~)
保冷剤、噛み噛みしないで、冷たい気持ち良いものとして
使えるもかちゃん、えらいなぁ。
茂吉は犬用のクールマットの中に入れる保冷剤を噛みちぎって、中身が
流出しちゃったんです・・・。唯一のクーリンググッズだったのに。
  1. 2006/08/15(火) 23:49:10 |
  2. URL |
  3. akko #-
  4. [ 編集]

♪ぷりあるさん♪

これに噛まれるんですから、手に穴が開くのも
分かっていただけますでしょうか^^
銀河伝説モカード、必殺技はクッサイ肉球パンチ!

山陰も暑かったことでしょう、
夏は同じように暑く、冬は必要以上に寒いんですよね・・
私が育った安芸高田市も同じく。
夕立が降ると涼しくなるけれど、グランド状態が気になって
しまいませんか?
  1. 2006/08/16(水) 09:55:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪akkoさん♪

どうですか? 悪夢を見ているわけでもなさそうでしたが
この気合いの入った顔・・・
毎回びっくりします

ありゃ、もっきーは保冷剤を処刑しちまっただか(><)
最初の頃ガジガジやってる雰囲気だったんですが、
あまり処刑し甲斐がなかった堅さだったようで、すぐに噛むの
をやめてくれました。
ヒエヒエのアルミマット、あれは使えませんでした~、
アルミの周りの木枠を必死でガジガジ・・・
どうやっても乗ってくれませんでした。とほほ・・・
自転車に乗るもっきー、可愛いなぁe-134
  1. 2006/08/16(水) 10:00:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

保冷剤

もかちゃん 保冷剤には攻撃しないんだね。
ミッシェルは、保冷剤をタオルに巻いてバリケンに入れたら・・・朝、穴だらけにして中身がデレデレ出てて速攻撤去しましたv-412

もかちゃんのキバ剥き出し戦闘態勢準備完了寝顔、受けるぅv-411
  1. 2006/08/16(水) 10:10:51 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

暑いなぁ

うひゃひゃ、もかちん、可愛いぞ~。
雨が降って、湿気が凄いのよ。湿気暑いのよね。
へそ天だと、やっぱブツがないから、お腹ツルツルだし~。
触りたい・・・。女の子って触ったことないから。

寝てても牙が出てるなんて・・・。
「あんた、牙出てるやん!!」と唇?を戻してあげてください。

うちは牙が出てると「ほれ、ちゃんとしまいなさい」と戻してあげてます。
あと鼻汁もティッシュで拭いてあげてます。過保護?
  1. 2006/08/16(水) 12:22:40 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

キバキバ(^▽^;)

すずっぺにチューv-238したら牙にあたりました
ネコも犬歯って呼ぶのかな~?

今日もパンツを穿かせたいようなカッコで寝てます(><)
  1. 2006/08/16(水) 13:24:02 |
  2. URL |
  3. ユッキー #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

キバちゃん

私の大親友の名前=ニックネームはキバちゃんです。

もかちゃんの牙を見てたら・・・友達を思い出した私でっすv-8

う~んv-207さすが、キュートで立派な牙じゃねv-218

「高倉 じゅん」は、寝ている時でも「高倉 じゅん」なので牙は隠してるんだよね。。。いざという時のために(恐!)

もかちゃんは暑さでくちびる乾いて、ひっかかって、牙出ちゃったのかなv-10

  1. 2006/08/16(水) 21:30:40 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

もか用の保冷剤はハードタイプのヤツを使っていますよ
さすがにビニル袋タイプは危険です、
部屋中に中身をぶちまけて戦争が始まるに違いなひ!

なーんであんな顔でいつも寝てるんだろうって思うほど
牙を出してよく寝ています。
よっぽど自慢らしいです。
えぇ、そうでしょうとも。あなたのその牙にわたしゃ散々な
目に合って来てますから・・って言うて今日も褒めてやる
ことにしましょうか
  1. 2006/08/17(木) 10:05:09 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

お腹の白地の下辺り、毛が集まりヘンな山が出来ています
へそ天写真でなんとか分かるかしら??
私は逆に男の子と一緒に暮らした事がないんですが、
先日ボーダーコリーのパピー♂を抱っこさせてもらったとき
「え?なぜココに突起物が?」って真剣にビックリしました^^;
にゃるほど・・ってちゃんと納得しましたわよ☆

牙が出てると一応納めてあげるんだけどまたいつの間にか・・
出っ歯ならぬ「出っ牙」??
モテなさそー(爆)
  1. 2006/08/17(木) 10:14:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ユッキーさん♪

猫も犬歯?
私もそれちょっと気になりますねぇ~、
猫歯って「そりゃなんじゃ??」って感じですものね
ファイキン会長だったらどんな名前をつけてくれるのやら
会長への質問状がどんどん貯まっちゃいます^^

台風、来そうですね(´Д`;)
日曜日の定期公演、それでも行っちゃいますよー!
  1. 2006/08/17(木) 10:17:26 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

高倉じゅん様、脳ある柴は牙隠す・・・
それより「じゅん君の寝顔は超レアショット」という状態ですもの、
牙だしして寝ているなんて姿を見たら、大変な事が起きるかもしれませんね^^
最近顕著にこの状態で眠りあそばします。
納めても納めても、何故か出てくる・・・
散歩中、叱っても叱っても、何故か吠えまくる・・・
何事も「継続は力なり」だと勘違いしている様なので、こんどじゅん君に闘魂注入のビンタ一発でもお見舞いして欲しいですぅ
  1. 2006/08/17(木) 10:21:15 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

もかちゃん気持ちよさそうにお寝んねしてますね!
マツもたまに犬歯みせて寝てますよ!
で、ツンツン触ってると『フゥ~』とため息つかれどこかへ・・・

けど、あのへそ天時のお手手がたまらなく好きです!
  1. 2006/08/17(木) 16:04:32 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

銃刀法違反じゃ!

なんだかこんなかわいい寝顔みてると、
みんなで『黒もか危機一髪ゲーム』したいなぁ~
順番に犬歯に触っていって、
指を食いちぎられた人が負け!
っていうのどう???




  1. 2006/08/17(木) 20:25:21 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

もかちゃん、3枚目の写真も「牙チラ」だね♪
4枚目のは・・・歯ぎしりでもしてそうな感じ(笑)
でも寝てる時よく牙出てるよねi-198
↑にも書いてあったけど、「出っ牙」疑惑・・・!?i-282
それとも「寝てる時も夜露死苦魂は忘れねーぜ!」とモカちゃん流のこだわりなんだろか?
  1. 2006/08/17(木) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

にゃはは、
まっちゃんも犬歯みせびらかすん?
やっぱ何かの誇示かしら??
へそ天している時のあのだらしない手を
『ぷるるぷるるん』
ってブラブラと突っつくのが面白い^^
あれは飽きないねぇ~☆
  1. 2006/08/18(金) 19:38:21 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

可愛い寝顔(爆)
どこにそんなものを載せたかな?って探しちまったじゃないですか

「黒もか危機一髪ゲーム」のルールに
『ヴーって唸られたら、手をそのまま5秒キープ』
の5秒ルールが設定されているディープバージョンもあります
ので、その日の雰囲気や勢いによって色々試してみてください^^
で、その合コン(?)いつやります??
  1. 2006/08/18(金) 19:41:28 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

そうそう、ほとんど寝てる時は牙のチラリズム宣言中
なんなんだろうねぇ・・・
寝ているときも色々主張されて、全く困ります^^;
すずちゃんの牙もなかなかの一品なれど、すずちゃんはそれで飼い主を噛みませんから・・・
そこが暴れ犬と元気な犬の違いかしらぁ~
  1. 2006/08/18(金) 20:06:03 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

かっこいい寝姿だね!

こんなに誇示しなくても・・・(;´▽`A``
わかりますよ~モカちゃま!ってくちびるを直してあげたくなる?
でもチャーミングですよ♪
今日は雨で少しは暑さも和らいだね。。。
明日も雨かな~。。
  1. 2006/08/18(金) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集]

訂正およびお詫び

なんだかこんなかわいいこわい寝顔みてると・・・

・・・でしたv-436

『ヴーって唸られたら、手をそのまま5秒キープ』の5秒ルール・・・

・・・パ、パ、パスですv-436v-436v-436
  1. 2006/08/18(金) 22:42:09 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪ぜぇママさん♪

誇示しすぎで困ります、
女の子なのにぃ~(><)
って最近、散歩の時に出会う犬仲間の方に
「もかちゃんってメスっ子だって事忘れてたー!」
となかなか確信を付いたご意見をいただいた後でございます
えぇ、私たちも時々忘れております^^;
ひめちゃんの様に優雅な姿は一生期待できません、チーン!

本当に今回もよく降りましたねぇ~、
雨が降るとう○ちをしない時が多い我が家のお姫様、
こだわりが多くて困ります^^;
  1. 2006/08/19(土) 16:12:27 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

え?
パ、パス??

そろそろ上級者だと思っていたのに、相すみませんでした

『この牙出し姿の状態でアノ肉球を匂う』

臭い、怖い、クセになる!!
  1. 2006/08/19(土) 16:15:47 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/52-dffb9d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

