飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

ただいま母子家庭

7月9日の朝から相方が出張に行ってしまいました。

毎日玄関に置いてある、もか用トイレのシートの上で
待ってるもかちゃんです。

何故か写真がアップ出来ないので文字だけですが、
外を見たり、玄関で座っていたり、
やっぱり相方がいないのはさみしいようです。

相方は相方で、現場のすぐお隣さんに可愛いワンコが居るらしく
もかを思い出しては、

 「アイツとアイツは仲良くしておるのか?」

と、こちらの事を思っていてくれているようです。

今のところ、無傷です!!

あ、ちょっと違った、
も変わりなくオラオラやっとります。

土曜日の夜に一度戻ってくるって言うとったので
土曜日の反応が楽しみです^^

広島はまた激しい雨です。
良い子は増水した水辺には近づいたらダメだよ♪







  1. 2012/07/11(水) 21:45:46|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<つれない態度と新しい友達 | ホーム | 余の儀にあらず ~シニア、と言われて~>>

コメント

母子家庭、どう~~?
まずは無傷で何よりよ。
なんて、ホントは最近は傷つくることもないって、知ってるけどね!
(でも油断は禁物…)

土曜日の反応、楽しみだねー。
キャーキャー言うんだろうね、短時間だけ!(笑)
  1. 2012/07/12(木) 00:23:31 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

家も普段は週末のみの夫婦です^^
そら君もひたすら待ちます。車の音に耳を澄ませ旦那の車だとわかると大歓迎~~!!
玄関で鍵が開くのを今か今かとワクワクしています。
耳ぺったーーん!!ウオウウオウと聞いたことない叫びを発します^^

今回のことでよっぽど心が折れたのか、介護のような毎日です(苦笑)
水もフードも目の前に持っていかないと飲まない食べない。
ひたすら「ピーピー」鼻を鳴らす。散歩は勿論ゲージから出てこない。
時間が解決するんでしょうが切ないです。

明日主人が帰って来るのでそら君も気分が晴れるのではないかと、期待しています。

あれだけ歓迎されればさぞや可愛いだろうなぁ。相方さんもきっとそうですね^^
  1. 2012/07/12(木) 19:32:40 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

もかちゃんの反応が楽しみです(^_-)-☆

ちなみに凛は最悪ですよ(-_-;)
今年の初めに私が入院して10日後に帰宅した時の事です。
キュンキュン鳴いて、嬉ショ〇して大歓迎かと思いきや・・・
全く無視でしたv-399
「あんた、誰??」的な冷たい視線を私に・・・v-356v-356
全く側に寄ってこない、、、見えてません的な態度。
ありえないっ~~つうのっ
と叫びたくなりました。

もかちゃんは絶対にこんな事ないでしょっ!?
結果報告、待ってま~す(^^♪
  1. 2012/07/12(木) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. 凛ママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

久しぶりの母子家庭、楽しんでるわよー!
なんてそんな訳もなく・・・。何か彼女の様子が気になって
外出してもダッシュで戻る、みたいな。
昨日も帰ったら玄関で待ってたのよ~(´Д`;
また何かやらかしてるのか?と思ったけど、さみしかったんだね。
夜も一緒に寝る、と珍しく訴えておられますので、今は一緒に寝てます。

> キャーキャー言うんだろうね、短時間だけ!(笑)

そうそう、短時間ね。一瞬。相方にはその一瞬をまんべんなく味わって
いただきたい
  1. 2012/07/12(木) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪chieさん♪

おや、そら家は週末のみ旦那ちゃんがいるのですね^^
そりゃぁそら君もワクワクがたまりますね♪
ペタミーミは柴っ子の最大の喜び表現ですもの☆

そら君、まだちょっと怖いって気持ちが強いのかもしれないですね。
明日旦那さんが戻ってきたらいつものそら君に戻ってくれたら
いいねぇ~(´∀`)

さて、土曜日の夜、相方への待遇はいかに?
乞うご期待ww
  1. 2012/07/12(木) 22:14:13 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪凜ママさん♪

おーーーーほっほっほっほ。
もかちゃん、同じ反応をすることが大ですのよ♪

昨年相方が東北へ出張して帰ってきた時の話を覚えて
いらっしゃいますか?
本人と会うまでは大騒ぎだったのに、実際見たら
   シーーーラーーーーーーー(-_-)

今回もビデオ撮影をしようかと思っています。
「もかちゃん、あなたも凛も同じなの?」
って結果がきっと期待されますww

と言うより、凛ママ、入院してたの? もう大丈夫なのよね?
知らなくて失礼しますたー><
  1. 2012/07/12(木) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

母子家庭は如何でしたか?
もかちゃん ツンデレラ姫だから 
きっと「本当は寂しいけど 寂しくないフリ」したんでしょう?

父ちゃんのお帰り時の報告が楽しみv-238

母ちゃんを玄関で迎えるなんて いじらしい・・・
いい子だねぇ
  1. 2012/07/17(火) 20:54:21 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

ぬはっ!
バレましたね(^^)
実は私の留守中に相方が帰って来ていまして、相方曰く
「あら、どうも。」
って感じだったようです。
本当は直前まで一人でオタオタ騒いだと思われる形跡アリ(笑)
ツンデレ姫は健在です。
現在2クール目の母子家庭なう、です。
明日の再開はいかに?
  1. 2012/07/20(金) 22:37:12 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/523-fff671f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する