飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬シーズン到来

世の中では選挙が行われ、たいそう賑わいましたね。
東京都知事選に出ていた「マック赤坂さん」と言う人が非常に気になっていたのですが
見事(無事?幸い?)落選なさったようで、どのような方だったのか結局分からず・・・。

しょうもないことにだけは尽力、相変わらず元気でございます。
もかちゃんもしょうもないことにだけは尽力なさっておられます。
留守番をさせている間、基本的にフリーにさせているのですが、乗ってはいけないソファーに
勝手に乗り、私が部屋に入ってくる直前にソファーから降りて何事もなかったように
ソファーの下でくつろいでいる、という策を弄すのでありますが・・・
写真 (10)はい、証拠写真♪
とてもおくつろぎの様子です。 これを撮影するためにカーテン全開でわざと外出しました。
飼い主が飼い主なら、犬も犬って事で。。。。

どうも、お久しぶりのもかママです☆ 
   お久しぶり過ぎてFC2のログインが出来んかった…(´Д`;
   しかもスポンサーサイト掲載されとるし!! 許せん!(←いや、お前が悪い)


さてすっかり冬じゃね~(´∀`)

というかもう思いっきり年末であります。
冬、と言えばもかちゃん大好きファンヒーター
写真 (12)これこれ!
11月の上旬には納戸から出していたのですが、いかんせん根がケチです。
ガスホースすら繋がってないのにもかちゃん、ファンヒーターの前でお待ちでありました。
何とけなげな事を・・・ 
さらに数日間同じことをやっていたのにもかかわらず、ホースすら繋いでやらない鬼ババ。
しかし、さすがに寒波がやってきたら今度はこっちが耐えられず、今年もファンヒーター様の
お世話になっている次第です。 あー、ぬくぬく♪♪

その寒波で
写真 (9)我が家が住まうセレブリティーワンダーランドに雪が降りました(´∀`)

犬大喜びのシーズンが始まりましたわよー♪♪

こうなると・・・
写真 (11)この人こうなります♪
ワクワク☆ ルンルン☆ 飼い主の体の芯が冷えるまでお遊びになります。

で、最終的に足がつってキャンキャン1人で大泣きして大げさに騒ぐまで
延々とボール遊びを続けられ、そして部屋に戻ればファンヒーターを一人占め。
雪は好きだが、部屋の中で寒いのだけは許せないってことでせうか?
この後、昼から県北のどんぐり村まで相方が連れて行き、さらにしこたま雪遊び♪
今年はもしかしたら雪が多い冬になるかも知れないので、雪好きのもかちゃんにとっては
嬉しい冬になるかも知れません。


あ、毎年恒例『ファンヒーターの前で前屈』ですが、今期はまだ7割程度って
ところでしょうか。
今、経過を追っているところです。
今年もべったり前屈してもらいたいのですが、いかんせん年齢も9歳。
お体硬くなっちゃうわよね♪♪  応援しちゃって下さい☆
無駄なことは頑張る子なので、きっとやってくれると思います♪♪

後は私がちゃんとブログ書くだけ・・・ですね☆

年末であわただしいですが、どなた様もご安全に・・・^^








  1. 2012/12/21(金) 11:58:51|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ゛あ゛~~~!!!! | ホーム | もか、瀬戸内を歩く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/539-31a4a1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

