飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

突然は、突然に・・・・

プチ断食、というのをちょっとやったんですよ。
ほら、今、ちょっとオシャレな雑誌とか載ってるじゃない?
ちょっと色々気になるお年ごろの私も試してみたの♡


ってそんなシャレオツな事、やったら逆におケツにジンマシン夜露死苦確定。

実は男前過ぎる食べっぷりと呑みっぷりが祟りまして、んもーね、胃が痛くて。。。
時々自分の胃腸を過信してやらかすと、こんなんなるのよ。
そんな時は一日水分(水、茶、コンソメスープ)のみで丸24時間以上過ごす。
そして翌朝は重湯に近いおかゆ一杯、で元通りになる仕組み。 

プラモデル級に仕組みが簡単なもかママです。 おひさー(´∀`)
(切り傷もアロ○アルファでくっつけるよーん)


さて・・・
何かと突然なことばっかりやってる我が家ですが、今回は突然の方から
我が家にやってきたのであります。 
何と、宿泊券をとある高名な方(?)からいただきました。見ると、期限は
         3 月 3 1 日
いただいた日が3月6日でしたので、急いで予約と予定調整。こんな事だけは
ちゃっちゃとやれるんです( ̄へ ̄)エッヘン
というわけで、3月13日に予約して向かった先は・・・
写真 (33)こーんな素敵なお宿でしたのーーー!!
岡山空港すぐ横(広島弁では「ねき」)にある四季のかばんさんでございます。
さらに、こちらのお宿はペットが泊まれるお宿でして、我が家には願ったりかなったり^^
写真 (24)こんな素敵なお部屋に黒毛いいんですかーーー!?
いいんです、って事でもかちゃんも早速探検。 相方も探検(相方がお部屋のboxチェックしてる・・)
写真 (25)ロフトからの眺めはこんな感じ。
ロフトもあって6人まで泊まれるお部屋でしたよ。
写真 (34)空港そばなので防音がしっかりしているせいか
もかちゃん、すぐに落ち着いてぐーすかお眠りあそばしておられましたわよ。
本館からお食事をデリバリも出来ますが、BBQも出来るテラスがあるし、自炊セットも装備
してあって、本当にのんびり出来るお宿でした^^
写真 (32)まぁ、このようにの~んびり♪♪
お風呂もとっても良かったですし、何といっても空港横!ってことは
写真 (31)部屋からこの光景ですよ。
飛行機(旅客機)好きにはたまらんよね。実際。
朝食は本館で食べたのですが、空港ビューのレストラン! 一番機が飛ぶのを見ながら
ブレックファストざますよ、奥さん。
(現在お騒がせのB787が悲しそうに駐機してました…(´Д`;)

チェックアウトの時間も11時ととってものんびり。仲間とワイワイ来たら
結構リーズナブルなので2泊ぐらいキャンプっぽく来るのもイイお宿でございました☆

翌日。
一度行ってみたかった牛窓へ行きまして
写真 (30) 写真 (29) 写真 (28)
オリーブ園行ったり、ジェラート食べたり、高台で綺麗な景色をワクワク
一家でのんびり楽しんで・・・・
その後は

写真 (26)はい、これドーーーン!!!

焼き牡蠣と穴子をてんこ盛りに召し上がってみましたのよ♪

広島県民が岡山に来てまで!!!


いやはや、本当に思わぬ贈り物をいただき、とっても楽しい二日間を過ごさせて
いただきました☆ おねいちゃ、そしてM先生、ありがとうございます(´∀`)



で、その数日後、
その時に買ってたきびだんごをもかちゃんが盗み食いする事件が発生

どうやら鬼退治しに行きたかったのかも知れません・・・。
(って、事はそろそろワタシが退治されるのか???って話しよね)

まだまだもかちゃん、イタズラ盛りデス・・・






スポンサーサイト
  1. 2013/03/19(火) 19:59:54|
  2. 黒柴もか家ご一行様旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<柴犬には桜が良く似合う | ホーム | 3.11>>

コメント

おいおい!
いいところに行ってきましたね~v-233
もかちゃんもご機嫌よろしゅうて おまけに牡蠣とアナゴだと!?

満足のフルコースだね。

時には断食もいいかも知れん・・・
お大事に~~
  1. 2013/03/19(火) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

プレゼントの旅行だったのねーー!
いいなぁ~~~!!
BBQテラスのあるお宿なんて、最高!
ホテルスタッフを不審者扱いする小次郎は、そういう家族水入らずで過ごせるところがいいんだよなぁ~。
あー、またもかちゃんと旅行したい!
  1. 2013/03/22(金) 01:37:18 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

素敵な旅行で、それもプレゼント旅行なんて最高~♪
四季のかばんさんは評判が良いよね!!リュウの柴友さんで利用されている方も多いみたいで、お泊り初心者のリュウにはピッタリな宿だよと言われた事が有ったけど、本当に素敵で、ガウガウのリュウにはピッタリだわ♪ 
もかちゃんのきびだんご盗み食い事件ですがお腹は大丈夫でしたか?
  1. 2013/03/23(土) 11:22:20 |
  2. URL |
  3. 黒柴リュウ #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

レス遅くなってごめんなさい!
いいところに行ってまいりましたの♪
自分たちで気ままに自炊してBBQしてもいいし、デリバリしてもいいし。
もかちゃんにも最高の場所だったようです♪
飛行機好きにはまたたまらないロケーションでした♪
広島から岡山に行ってまで牡蠣&穴子・・・
自分たちでもあきれましたが、広島の牡蠣とはまた違った味わい
でございましたよ☆

  1. 2013/03/31(日) 14:05:04 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

レス遅くなってごめんなさーい!
そうなのよ、宿泊券(3万円相当)をいただいちゃいました☆
BBQ出来るテラスもちょうどいいサイズで自炊セットもあったから
自分勝手できるし、我が子たちのように他人にガウガウするパターンには
うってつけなのでございまする♪
うんうん、またサミットやりたいよーーー!!
  1. 2013/03/31(日) 14:07:34 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪黒柴リュウさん☆♪

レス遅くなってごめんなさい!!
お!四季のかばんさんって評判なのですね♪
うんうん、評判いいと思いますよー!(朝ご飯のバイキングは・・・だったけど)
防音がしっかりしているので、他のワンコがいた事に全く気がつきませんでした。
お泊まり慣らしの旅行先にはうってつけ、私からもお墨付きですよ☆

もかちゃんのきびだんご事件、何事もなくスルーでございました・・・
不覚でしたー><
  1. 2013/03/31(日) 14:11:09 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/549-eb8f4901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する