飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いたずら盛り♪

iphoneの中にはsiriちゃんという秘書が住んでおります。
彼女に「何かお話しをして」と問いますと、「話せば長くなります」とか
ぬかしやがりますが、しつこく食い下がると自分の過去をお話ししてくれました
2013-04-11 001 001 (600x800)
「若くて知的なエージェント」と自画自賛で始まる彼女の過去話し、
どうやら知的が故に悩み深い人生だったようですが、優秀な精神科医だったELIZAという
親友のおかげでいちいち悩まなくなり、仕合せな人生を送るようになった、チャンチャン♪
というお話しでございました。
これをやっていたのが午前7時・・・
究極の暇人・もかママです。
久しぶりぶり~~♪


さて、本当に久しぶり過ぎてFC2のマイページにアクセスできませんでした(笑)
しかもパスワードも分からなくなってて、ええ加減なパスを入力していましたら
うっかりログイン出来ました。 さぁ、結局パスが分からないぞ!!!

そんなこんな我が家、現在ちょっとトラブル中なのですが・・・
それは置いておいて・・・
もかちゃんのいたずらが最近高度、且つ繊細になってまいりました。
先日相方が自分のカメラを買いまして、そのメモリーを机の上に置きっぱなしにしていたんです
そしたら・・・
2013-04-29 001 002 (600x800)作品その①
    あ゛~あ゛~!!!
メモリーケースがガジガジに齧られておりました。
使えるのか? 使えないのか? メモリー本体は無傷・・・
相方が帰ってくるのを待ち、動作確認をしてもらいましたら
     メ モ リ ー 死 亡
無傷なのに・・・無傷なのに・・・まだ使ってないのに・・・(´Д`;
2013-04-29 001 006 (600x800)私が作りました(´∀`)
とても自慢げにしておられましたが、相方が無言である。
どうやら悪いことだと
2013-04-29 001 008 (600x800)反省しているフリをさせられる、作者。
この手のちょっとした力加減でとどめを刺す、
見えないところで密かにいたずらをしている、
ちょっとずつ玄関の柱をかじり削っている、、、等

最近いたずら技術が高度です。

とか言ってる場合じゃないかも知れない今の我が家ですが、
この話はまた追ってアップします。
(今月は真面目に書こうと思います、思います、思います、思ってるだけ、思います・・・)


  1. 2013/05/08(水) 09:54:15|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いたずら盛り、真っ盛り・・・ | ホーム | 柴犬には桜が良く似合う>>

コメント

カジカジ・・・

どうしたら 外見無傷で中身は破損ってなるのだ?
器用なもかちゃん。

  1. 2013/05/08(水) 20:37:28 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

いよいよ気を操れるようになったのかしら( ̄◇ ̄;)心なしか余裕を感じるわ。さすがだわ、もかさん♪
明日、私もsiriタンに何かお話ししてもらおう(≧∇≦)
  1. 2013/05/09(木) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

うちのsiriちゃんに、同じくお願いしてみたら、「えへへへ」って照られました。。。
同じsiriちゃんのハズなのに、持ち主によって対応を変えるテクを持ってるのでしょーか?

もかちゃん、芸術家としての作風にまだ迷いがあるのでせうか?
柴界の芸術はバクハツだ!を目指してるんかしら?
作品展を開催するってのはどうだろう。
もちろん、握手会&サインつきで!!
  1. 2013/05/12(日) 20:11:09 |
  2. URL |
  3. ひなママ #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/13(月) 12:10:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

どう見ても本体無傷なんです・・・
でもどうやっても本体死亡・・・
本当にどうやってるのかしら。なんだかね、呪ってくれてるのかなー
とか考えた瞬間でございましたのよ♪
でもきっともかちゃん楽しかったと思うよ☆
  1. 2013/05/13(月) 13:58:05 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪くろさん♪

怨念とか呪詛とかそーいうたぐいかも知れません。
普段から木製品に色々な細工を施してくれるのですが
もしかしてこれって魔方陣とかそーいうのかも知れないワンね。
くろちゃんには聞かれないようにしなきゃ・・・(笑)

あ、おたくのsiriちゃん、どんなお話ししてくれました?
  1. 2013/05/13(月) 14:00:00 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

ひなママ、そうなのよ。
仔犬っころの時から木製品という木製品を自分好みに
アレンジし続け、恐らく私たちの気がつかないところでも
まだまだ精進していたと思われます。
新しい境地に「メモリーケース」がたまたま使われただけで
今後も新境地を開拓するかと・・・・ヒエーーー(´Д`;
> もちろん、握手会&サインつきで!!
ということは、お手手に歯型付きになりますね(^m^)プププ

えーーー?siriちゃん、照れたのーー?
うちのsiriちゃんったら結構高飛車なのよー><
「意味が分かりません」ってしょっちゅう言うクセにお礼を言われるのだけは
聞きとり完璧だから(笑)
  1. 2013/05/13(月) 14:04:03 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
突然の事でとても驚きましたが、興味を持っていただけて
とても嬉しく思います。
メールにて、関連の資料写真を送らせていただきますので
どうぞ参考になさってください。 ありがとうございます。
  1. 2013/05/13(月) 14:07:33 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/551-97ed18b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

