飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

お江戸より愛を込めて・・・

     ある朝、私は大きな決断をした。

出頭令状と福沢諭吉先生を2枚握りしめて、いつものDr.レディーのところへ行く。

そう、年に一度、狂犬が狂犬病予防接種を受けるという大いなる自虐デー。

毎度大げさに騒ぎ、暴れ、待合室に居る人、犬、猫、全ての衆生を
恐怖に陥れるギャン泣きをもれなくご披露。
写真 (36)今年の被害
私1人での参戦だったと言うのにチュニック一枚が破られただけ。被害最少。
もかちゃん、来年は被害0を目指さないか?
写真 (37)知らんふり・・・・
どうも、もかママです。


とある週末。私がひとつのバッグを持って家に戻った。
あまりそういうものに興味を示さないもかちゃんが、
写真 (38)スンスン・・・
珍しく興味を示しております。
スンスンスンスン・・・・
写真 (39)顔を突っ込んでまでスンスン・・・
どうやらタダごとじゃない事に気が付いているらしい。

そう、このバッグを私に授けてくれた人は
写真 (40)-1お江戸からの愛の使者

いつも我がブログにコメントを下さる柴っ子仲間江戸支部(勝手に)支部長がご夫婦で
広島に乗り込んで下さいました~♪
わーい(´∀`) はじめましてー♪♪
お二人ともとーーーっても素敵な方でして、お会いできて本当に感激でした♪
存分に柴犬愛を語り合い、支部長パパ・ママは危険を承知でもかの隙を狙ってケツをさっと撫で、
果敢な支部長ママはもう一度お触りするという勇猛さを発揮。
   「柴っ子飼いはひよったら駄目だ」
まさにその神髄をみせていただいた思いでした。
もかちゃん、吠えたりするのかなーとか、興奮して廻ったりするかなーとか思いましたが、
何故か        ボーーーーー
もかちゃん? あなたの苦手な初対面の人ですよー?
どうやら過去現在未来形に於いて他人ではないらしい。
これまでご訪問くださった狂柴連合各支部の皆様(東海支部よっぺーさん、埼玉支部小沢さん)と
同じく   同類項  の香りがするらしい・・・
私も初対面なのに、とても久しぶりにお会いする人のように感じましたの(^^)
日曜日の朝一の町中で柴っ子囲んでキャーキャーワーワー言う私たちを、近くにいた
警備員さんがいぶかしげに見ていたのは見ないふりをして、短い交流時間を
楽しんだのでした♪

ありがとう、ありがとう!!
また素晴らしい思い出と出会いがありました。

お互いの愛すべき柴っ子に感謝をしながら、再会を誓ったのであります。

次は私が江戸へ登ってやる!

待ってろ! 江戸(江戸近辺含む)の柴っ子たちよ!

支部長夫妻、本当にようこそのお越しでした!
ありがとうございました~~~!!!







スポンサーサイト
  1. 2013/06/15(土) 21:20:25|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ささやかな抵抗 | ホーム | いたずら盛り、真っ盛り・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/16(日) 22:28:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わはは!

大笑い!
こんなに面白く登場させていただき、深く感謝申し上げます。
もかちゃんはとってもいい子でちゃんとコマンドに従っておりましたぞ。
近くに寄っても全然怒らなかったのは嬉しかった~~v-10
是非 江戸の町にいらしてください。

ところで無事(?)に狂犬打ったのね。
被害最少?
もかちゃん・・・どんだけ暴れたん?
  1. 2013/06/17(月) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

改めて、ようこそのお越しでした~(´∀`)
もかちゃんが怒らなかったのはやっぱり他人じゃないから
でせう(笑)
本当に初対面だったのかしら、私たち。
おかしいわね、きっと私たち記憶喪失なのよ。
そうよ、きっとそう。
次は江戸へ参勤交代しますので、その時は夜露死苦♪
うわーん、もう会いたい(笑)

あ、狂犬討って来ました(´Д`;
毎度のことですが、待合室の空気が液体窒素撒いたかのように
冷え冷えでございました・・・。
うーぬ。
  1. 2013/06/18(火) 22:19:06 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

待ってるぞよ~~!!
家族3人で、江戸に攻めてまいれ~~!!
  1. 2013/06/27(木) 02:29:49 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

待っててけろー!
本当に行きたいんですけど・・・相方抜きででも
たくさんお話しすることがありまする☆
  1. 2013/07/02(火) 14:42:27 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/553-a0a0079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する