飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ささやかな抵抗

多忙極める最近ですが
写真 (43)お友達と一緒におランチして
美味しいモノにありつく努力だけは怠っておりません。
ココだけは徹頭徹尾、もかママです。
さぼり癖が治りません。 


いきなりですが、
もかちゃんのプチいたずらが止まりません。

ある日、宮島の仕事から帰ると留守番させられ続ける日々への
ささやかな抵抗をしている形跡がございました。
写真 (45)えーっとその紙きれなに?
なんだ、不在連絡票じゃん・・・え?あれ?
      あ! それチョット重要な領収書 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
自営業の我が家にとって領収書は何気に重要

最近留守番させる時間が多くなってしまってるんで淋しいのかな・・・と思い
「もかちゃん、おいで♪」と優しい声で申しましたが、回れ右・・・
あの子が来るわけありません。

そんな最中、うちの母が私の誕生日プレゼントに・・・と
写真 (42)フルーツブーケ!!!
を持って来てくれまして、もかちゃんしばし30分大騒ぎ。
騒ぎ疲れて落ち着いた頃、ようやくフルーツブーケの存在に気がつく。
写真 (41)スンスン・・・
私がいただいたのですが、ずーーっと母にひっついて廻り、
「もか、ここにいるよーーー!食べれるよーーー!」
と、尻尾を振りながら母を追いかけ続け、帰った後も玄関で何故か座って待って
おられました。

えーーっと、アナタ、そんな真似できるんですね・・・
私にしてくれた事ないんですけど(´Д`;

ちなみに相方がお風呂に入っていると、必ず覗きに行き
写真 (44)そして風呂の横で待つ。
(私がお風呂に入ると、ハウスへ戻って安眠タイム開始

もかちゃん、ささやかな抵抗をしつつ、元気にいたずら盛りです



スポンサーサイト
  1. 2013/07/10(水) 23:08:30|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ワタシ、カンゲキ!! | ホーム | お江戸より愛を込めて・・・>>

コメント

無言ですが・・・

いつも いたずらを発見しては大声を出して喚いてた私・・
大事なものって知ってるんだろうなぁ。

この嗅覚にはいつも驚かされる。

それにしてもお誕生日にフルーツブーケなんて
とっても素敵なプレゼントだね。

  1. 2013/07/14(日) 19:59:54 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

何気に重要な物を狙う嗅覚が発達しております。
スペックが上がっている、という風にいい方に
解釈してやろうと思っているのですが、どうしても
「いやがらせ?」
と思ってしまうのでつよ(´Д`;
それをさらに見越したかのようなプチいたずら。
日に日にレベルアップの9歳5カ月です♪
(昨日はあやうくおニューのTシャツが被害に遭いそうでした)

誕生日、母が突然やって来て、フルーツブーケを差し出し
「サプラーイズ♪♪」と申しました(笑)
本当にこのおもろい母親の娘に生まれて良かったと
いつも思わせてくれる母です^^
  1. 2013/07/16(火) 08:19:36 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/554-63519c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

