飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

バトゥーンが来た?again

もかです

私のお姉ちゃんまんぐーす姉貴からバトゥーンが廻ってきているよ
って食事係が教えてくれたよ

どれどれ・・・

    ふむふむ・・・

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』

   ★柴犬・・和犬かな。 
    まんぐーす姉貴以外のラブラドールは何故か仲良く出来な
    いし・・・。
    そうそう、天敵であるはずのコーギー!
    同じドックスクールにいるコーギーのじゃむ君だけは大丈夫。
    あれって自分でも不思議だわ・・・
 
Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』

   ★天然危険記念物 柴犬(黒) 
   ★名前は 喪苛(もか) 夜露死苦!
20060419191952.jpg


Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』

   マ、ママ・・・
   それってうちの食事係のこと?
   ★いつもご飯を運んでくるお給仕さんで?、
   ★夕方の散歩係で?、
   ★フンティング処理部隊隊長で?、
   ★つい噛み付きたくなる存在

Q4、『あなたの特技を教えてください』

   ★不慮の事故と見せかけたゲリラ攻撃
   ★ユンボ級の掘削力<掘削検定特級>(庭の木を倒したぜ!)
   ★反省したフリ

Q5、『あなたのくせは、なんですか?』

   ★ご飯を食べた後のゲップ一発!
     (吐いた?って思う様な勢いで・・・)

Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』

   ★あじりてい
   ★キレ走り

20060420092417.jpg


Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』

   ★掘削検定特級(ウソ)
   ★置き引き検定一級(ウソ)

Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』

   ★麻呂眉の形が変わった

Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』

   難しい質問ですね・・・
   困ったなぁ・・・
   高いヨーグルトでも分けてくれる事、かな?

Q10、『最後に回す人3人を決めてください』

   どなたでもいいので、勝手にお持ち帰りくだされば
   嬉しいです^^
   が!!
   ラルラルさんへ、
   バトンをお渡ししますので、コメ下さいませ^^
   
  1. 2006/08/26(土) 18:50:11|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<暑いので・・・ | ホーム | どこまで許すか・・・>>

コメント

え?わたし??

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』

   ★黒柴以外

Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』

   ★ミニチュア・ダッフンダ!
   ★みんなに「ラル」と呼ばれてますが、   
     本名は「ラルフ・トーマス・アレキサンドロ・ロドリゲス・ジュニア」です。
     ・・・って欧米か!!
         
Q3、『あなたにとってパパは、どんな存在ですか?』
 
   ★マネージャー
   ★パトロン
  ★認知症ハンドラー
    
Q4、『あなたの特技を教えてください』

   ★お散歩の時に必ず砂に埋もれたネコフンを探し当てられることです。
    もちろん食します。
     「まいうー!」
      
Q5、『あなたのくせは、なんですか?』

   ★若い女性の股ぐらへ自由にもぐり込んでスリスリ甘えることです。
     もかママの股ぐらは、いつも御挨拶程度です。

Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』

   ★食い逃げ部屋中ドッグラン
   ★どこでも睡眠ング
   
Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』

   ★国際公認血統証明書
     って、資格じゃないですか?  

Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』

   ★実は「カニンヘン」と聞いてたのですが、
     恥ずかしいほど大きく成長してしまったので、
     今は「ミニチュア」と名乗ってます。

Q9、『最後に、パパに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』

   ★ビールの味を覚えました。
    
Q10、『最後に回す人3人を決めてください』

   ★とと、うな、いったんで3人じゃ。
  1. 2006/08/26(土) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

ウギャハハ~~

もか、おもろいやん
らる、黒柴以外って事は黒ラブとはラブラブ関係」になれますな。

今日ワンコセミナーで聞いてきたよ。
猫糞はミネラル一杯で美味しいそうじゃわ。
マグも我が家の子猫の糞は全て始末してくれよります。

もかはアルコールはOK?
マグはアルコール以外はなんでもOKのいやしいヤツよ
  1. 2006/08/27(日) 01:50:41 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

笑いすぎて腹が痛いので、ちょっと休憩させて・・・v-408



はい、休憩終了^^
やっぱり好きな犬種は黒柴以外?黒柴限定で、もちろんその中でも赤い唐草模様の首輪付けた凶暴黒柴が一番苦手よねぇ~^^
そんな長い名前だったんじゃー!へぇ~ほぉ~(@@)
ってグランドでパパに「何て名前だったっけ?」って聞いたらまた違う名前教えてくれるんよね♪
次はどんな名前になってるんだろう~^^ 欧米仕様から東南アジア仕様になってるかしらん♪
  1. 2006/08/27(日) 10:04:35 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

えぇぇぇぇええええ???

猫の糞ってミネラルたっぷり??
ウサギって自分の朝一の糞から栄養を摂取するとは聞いた
事がありますが、犬が猫の糞から栄養摂取・・・^^;
ますます深まるまぐっちのお腹事情・・・
砂はもう食べたらだめだぞ!!

やっぱりラルフパパに登場していただいたのは
大正解でした☆
ラルフはビールの味を覚えている様子・・・
我が家のもかは時々ワインのビン口を隠れ舐めしてます^^;
ヤヴァイ・・飼い主にどんどん似てくる(><)
  1. 2006/08/27(日) 10:07:49 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

あら~ もかちゃんワインなんてオシャレねv-290

ミー子は、日本酒党よv-398
  1. 2006/08/27(日) 16:43:53 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

日本酒とかの香りも好きらしいです
人が食べているものはあまり欲しがらないのですが
ポケットに手を入れるなど「オヤツか?」と自分が目星を
つけた行動には目敏いですよぉ~^^;
卑しさ満点e-280
恥ずかしい限りです・・・
  1. 2006/08/28(月) 07:31:16 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

ホホホホホッ!!さすがはもか姫!!
大悟の心の花嫁!!尻に敷かれてもOKじゃ!!

もかさん、豆太を心配してくれて、どうもありがとう。
今じゃ、元気にしとるよ~。というか、そんな大怪我でもなかった気もするが・・・。
もか姫の方がワイルドだで、怪我とか注意してやってくだされ~!!
本当にありがとうね。
今度とも、よろしく~!!ペコリ

  1. 2006/08/28(月) 21:38:56 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

わはははっ!!
天然危険記念物i-199
もかちゃん、まさしくそうだわ・・・。
ご飯の後のゲップ一発、うちもすんのよー!
「ッゲッフー!!」ってv-12
うちは人間が食べた後すぐにすずっちのご飯なんだけど、旦那が「ゲッフー!」
外からすずっちが「ッゲッフー!」でつくづく品のない家だといつも思うわ・・・。
  1. 2006/08/29(火) 00:34:10 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

ワイルドもかです^^
ふつつか犬ですので、心の嫁として想像だけで
お世話にならせてください、
(実物が行くとただの地獄になってしまいます^^;)
豆太君、怪我が酷くなくて安心しました。
そうなんです、もかが怪我をしたりしたらとにかく
「触れない・近寄れない・病院に行けない」
の三重苦。
今日も怪我寸前で暴れております・・・
  1. 2006/08/29(火) 16:39:25 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

ぎゃー!
すずっちも
「ッグェップ・・・」ってやるかね?
生後50日ぐらいのときから毎日ゲッブゲッブ言わせながら
飯を平らげておりますよ^^
旦那様もゲップマーン?
うちはナチュラルガススタンドじゃけぇ・・・
我が家も品のなさがセレブ級(すでに自慢?)
私たちは淑女なのに、いやですわねぇ・・・・
オホホホホホ
  1. 2006/08/29(火) 16:42:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/56-e270147b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する