飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もありがとうございました☆

年末、少しでも節約せねばならないというのに
写真 (102)こげな物を発見。
素通り出来るわけもなく・・・
買うじゃろ。
着物質入れしてでも買うよね。 向こう見ずだから。
どうももかママです♪


数日前からグンっと寒くなりました。
ので、
写真 (101)こういう事です。
全身にファンヒーターの温風を受け、
全身からわんわんと黒毛を部屋に撒き散らし、
事足りずに
写真 (99)ホットカーペットでごろごろして
ホットカーペットも毛だらけにし、またファンヒーターの前で
写真 (105)うにゃうにゃしながら
毛をさらに撒き散らし、部屋の隅っこはもかがもう一頭出来るぐらいの
毛玉が吹きだまってます。
写真 (103)「寒いので抱っこしてもいいですよ」
と、こんな目で見られると
写真 (104)「おぉよしよし」
と相方が抱っこしてくれます。 そして相方の全身はもかの毛でまみれます。
もかの毛に始まり、もかの毛に終わる、そんな生活も約10年近くになりましたが
元気でみんな揃って年末を迎えられる事に感謝です。

今年も色んなところへ行きました。

そして今年も皆さんからたくさん応援してもらって感謝感謝の一年でした。

来年も健康第一、更新も心がけて頻度を上げて(笑)、
我が家らしいはっちゃけた一年になればいいなぁと思います。

今年一年のご愛顧に感謝いたします。
どうぞ来年もかわいがり。。。。いや、ご愛顧のほど、死苦の夜露で♪
PA130147 (800x600)皆様、本当に今年一年もありがとうございました☆

どうぞよいお年を~♪♪







  1. 2013/12/29(日) 12:16:16|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いまさら、あけおめ! | ホーム | 思いつき道を極める~京都・石川・岐阜を行く~其の弐>>

コメント

今年もありがとー!
なかなかコメントできませんが、もかちゃんのカワイイ顔に、いつも癒されてるよ~。
来年も、夜露死苦!
  1. 2013/12/31(火) 00:09:55 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます

昨年は年末に、大変大変お世話になりました。
ホントーにうれしかったデス。

今年も黒毛をまき散らしながら、西へ東へともか家の列島縦断弾丸ツアー、レポ楽しみにしてますよ~♪

>我が家らしいはっちゃけた一年になればいいなぁと思います。
よりパワーUP期待v-238
なんたって、午年だもん
駆け抜けなきゃーv-218

今年もよろしくお願いしますv-291
  1. 2014/01/01(水) 11:41:55 |
  2. URL |
  3. ひなママ #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

おーーーくればせながら
あけましておめでとーあります☆
こちらこそなかなかコメ出来ませんが、小次郎さまの
   白いモフモフ
に恋焦がれて拝見しとります☆
今年も変態だけど、夜露死苦ね♪
  1. 2014/01/14(火) 09:28:40 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪ひなママさん♪

おくればせながら、あけましておめでとーございます☆
こちらこそ年末はギリギリで(パパさんに)お会いできて
嬉しかったです^^
そう!
今年はもかちゃんもついに10歳。
ますます白くなっておりますが、今年も黒毛を行く先々に
撒き散らし、場を荒らし、あちこちに出没したいと思ってます
ひなちゃんも初お泊まり!したことだし、少しずつお泊まりなんぞ
どうぞ☆ 湯布院にも慣れない子でも安心してお泊まりできる
お宿がありました。その時の記事、こちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/blog-entry-487.html
今年もどうぞ夜露死苦でーす♪
  1. 2014/01/14(火) 09:34:10 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/565-53126b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

