飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

久々の・・・

今年も暑くなりそうよねー、そーよねー
まだ6月なのにねー、
securedownload[2]そんな会話をしているかのような
相方ともかちゃん。
仲がよいのはいいことだ。
私はここに入れてもらえなかったんだけどね(´∀`)
クソッ!!
どうも、もかママです♪ 
クソッ!!


やさぐれてると、突然来るよね。
securedownload[7]久しぶりにやられました。
本当にひょんなきっかけだったのですが、
噛まれたのは間違いない。
ワタシ、別件でちょっと傷を負っている身なので、もう全身傷だらけ。
血液検査したらナンチャラって数値が異常に高くなったりしてるんだろうなぁ。
これくらいならかすり傷、ってレベルなのが我が家よね。

この後、もかちゃんは・・・
securedownload[6] 反省なさって・・・・・・・


そんな6月の始まり方です。

どなた様も、よい日々を♪

  1. 2014/06/04(水) 09:25:40|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<多くを望んではいけません | ホーム | 桜は散り、狂犬のみ残れり>>

コメント

まあ、指の傷、もしかして2~3か所もあるみたいに見えるんですが。
痛かったでしょう。
早く治るといいですね。指先は何かと水に濡らしたり、親指はとくに力を入れたりするところなので、たいへんですね。

もかちゃん、まだまだ若いエネルギーをお持ちのようですね(*^。^*)
そのくらい元気があれば、健康な証拠ですね。
うちのももこは(12歳)、最近特に年老いたなぁと感じることが多いです。
もかちゃんのようにいつまでも若いエネルギーを持っていてくれるといいんですがねぇ。いや、噛むまではしないでほしいけど(*^。^*)
  1. 2014/06/16(月) 20:32:50 |
  2. URL |
  3. いっち #tpQu.Jmg
  4. [ 編集]

♪いっちさん♪

さすが、よく見てらっしゃる(^^)
3箇所くらいやられましたでしょうか。今回も劇的に治っておりますです、はい。
お互い我が子が年をグングン取って行き、日々が愛おしいですね。周りからヤンチャが懐かしくなるよーと言われます。その日がいつ来てもいい様に、噛まれないように(笑)寄り添っていこうかと思います。
もかは嫌がってるけど…(笑)
  1. 2014/06/20(金) 15:42:10 |
  2. URL |
  3. もかママ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/21(木) 11:24:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

コメントありがとうございます。
後ほど、直接メールいたしますね♪
  1. 2014/09/06(土) 15:45:42 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/570-6f985374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する