飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大事な大事なひとつひとつ

突然色が飛んでしまった大事な銘仙の着物。
好きだったので、パッチワークをする友達にはぎれにでもしてもらおうと
差し上げましたら・・・
写真 (7)上っ張りに仕立て直してくれました
持つべきは手芸の得意な親友☆

ボタン付けに数十分かかる、不器用クイーン・もかママです


色々あり過ぎた8月です。
もう頭がパンパンです。
時系列に並べるのも苦しいくらい、色々ありました。

その8月の最後、四半世紀も私と付き合ってくれている仲間と
お互いが元気に会える事を喜び、そして再会を約束。
写真 (9)

8月はたったの3日しか晴れがなかった広島
その8月は皆様もご存じのとおり、大変な災害に見舞われた広島
写真 (6)
かけがえのない、大事なものひとつひとつに囲まれて生かされている私たちだと
心から思う日々であります。
かけがえのない、ものです。
代わりがないんです。
あなたも、私も、もかちゃんも、あなたの家族も、みんな、みんな
代わりはいません。

心からそう思う8月でした。

スポンサーサイト
  1. 2014/08/31(日) 21:28:28|
  2. 管理人のつぶやき

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

