飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達が出来たの♪♪

ついにパソコンがぶっ飛んでしまい、スマホから投稿を試みるものの、
忘れてるよね、パスワード
自分ちの家の鍵を無くした感じ。
ま、本当の家の鍵もしょっちゅう無くすんだから、パスワード忘れても不思議じゃないっつー話し。
どうも、もかママです。
この前は鍵が冷蔵庫の中にありました(=゚ω゚)ノ
※※※※※※※※※※※

さて、タイトルそのままに
もかちゃんに新しいお友達が出来たのです。
FullSizeRender (2)
まるちゃんです♡
可愛いのよ。ホントにちっこいの♪♪
いつも散歩中に出会うとぐんぐんお母さんを引いてもかに寄って来てくれます。
もかもまるちゃんを見つけると嬉しいのか、少し尻尾などをお振りになられます\(//∇//)\
IMG_1461.jpg
これくらい近寄れるってところがミソでして、
いわゆる「柴距離」ではないのであります。
時々柴相撲もやりますの( *`ω´)

らんちゃん、なっちゃん、と言うもかにとって二大親友を亡くして以来、ここまで近寄れる子がいなかったのでとても嬉しいんです。
特に私や相方の喜びたるや、ハンパなく。
IMG_1459.jpg
こんな後ろ姿とか見せられた日にゃ〜
どこまでもお散歩付いて行きたい気分。
私が(笑)
ガルルってやっちゃいけないので気を緩める事はないのですが、とても良い距離でイイ感じで居てくれてありがたいことです。

まるちゃん、これからももかと仲良くしてやってね♪♪
あ、おばちゃんとも仲良くしてね♡

やっぱり柴は可愛い…\(//∇//)\
↑結局いつもココ

☆12月26日、写真の編集をしまして再掲載です。
 まるちゃんの可愛らしさを堪能セヨ




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/12/01(月) 18:03:33|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雪遊び始め♡ | ホーム | 「1日から草津へ行くで」~黒柴もか家、北関東を行く②~>>

コメント

きゃー、PCで見たらドでかいまるちゃんのおちりー(笑)
スマホで見たら、んまぁ美犬ちゃんじゃないですかー。
まだ若いコなのかしら?

もかちゃん、姉御になりたかったん?
舎弟ができてよかったねー(爆)
  1. 2014/12/01(月) 20:39:58 |
  2. URL |
  3. ひなママ #i1AW65Uk
  4. [ 編集]

もかちゃん、お友達ができてよかった~!
小次郎はなかなか新しい友達ができないので、うらやましいわー。
私が怖がって近づけないってのもあるんだけど…

しかしパソコンで見ると、写真が巨大!(笑)
  1. 2014/12/05(金) 17:10:07 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪ひなママ☆

きゃー!まるちゃんのお尻どアップになってるの?
サイズ間違うたー(・・;)

まだまだ若い子で、とても可愛いのよーのよー(≧∇≦)
もかちゃんの親友たちが若くして旅立ってしまってたので本当に嬉しいの。
柴相撲をまだやっちゃうよ!
まもなくら11歳なのに(笑)
  1. 2014/12/11(木) 13:09:08 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

そーなのよー、
まさかの新しいお友達です。まだ若い子なので一生懸命やって来てくれるんよ。あの顔がたまらん‼︎
なかなかこちらが用心して近寄らせない気持ち、よーくわかるよ。
最初はまるちゃんともそんなに遊ばせなかったんだけど、何度も会ううちに「こりゃイケるかな?」って判断しました。
小次郎さま
  1. 2014/12/11(木) 13:12:12 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

もかママ

ありゃ、途中で送信してもーた(・・;)
小次郎さま、相変わらず元気にしてる様子、また会いたいなぁ(´-`).。oO(
  1. 2014/12/11(木) 13:15:47 |
  2. URL |
  3. ♪小沢さん♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/577-295479f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

