飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

前屈、始めました♪♪

いやはや、広島も大雪に見舞われまして

こんな感じ。
あまり降ることが無い瀬戸内海沿岸も積雪しまして宮島もすっかり雪化粧。

いつもはすぐに溶けてしまう宮島ですが、今日は昼過ぎてもしっかり残っています。
あちこちで雪の被害を聞きます。どなたも備えをしっかりしましょうね。
↑お前もな‼︎‼︎ って声が聞こえる〜
どうも、もかママです。

そんな雪の日でも観光客の外国人の方はこのスタイル。さすが。真似出来ませんね。
したくもないけど。(゚×゚*)プッ


さて、毎年冬期の恒例となりました、もかちゃんの前屈がいよいよ本格的に始まりました。
今日の感じは
こんな感じ。
分かりにくい?
結構キテますよ。
そろそろ11歳。体が硬くなるのかなーと思うのは人だからかしら。
去年より意外と倒れてるのよね。
まだまだ伸びしろがあるのね。
私も負けてらんない♪♪
こむら返りが起きるのよねーとか、目がそろそろヤバイとか言ってらんない。

雪遊びもまだまだ全力でやる彼女。
そして全力でファンヒーターを守る彼女。
彼女を見習って、ファンヒーターと仲良くしようと思います。
デブ真っしぐら(・∀・)/

どなたもご自愛下さいね♪♪





スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2014/12/18(木) 19:40:54|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遅れましておめでとうございマス♪ | ホーム | 雪遊び始め♡>>

コメント

私ももかちゃんみたいに体、柔らかくなりたいっす。
それにしても、この冬も厳しくなりそうですね((+_+))
  1. 2014/12/20(土) 19:19:22 |
  2. URL |
  3. だんご #-
  4. [ 編集]

♪だんごさん♪

どうやら柔軟性を保つ密かなトレーニングでもしているかと思われます。
フンティングした後の、満足キックなどもその一環と思われます。

先日も広島は大雪でしたー。今年暖冬って話しでしたよね?雨も雪も降らねば水不足になる、降ればドカーンと降るし、思うようにならん事です。
  1. 2014/12/24(水) 11:25:00 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/579-d9e38a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する