飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を*\(^o^)/*


私の永遠の恋人に会いに行って来ました。実は相方も私の恋人に惚れています。
今回は一階席20列目ど真ん中!
浜田省吾さんへの愛が止まらないもかママです。
うぉーぉ!


ことしもあと数日。
全然正月準備してません。
大掃除は
「普段から家の隅々まで掃除が行き届いている」
イメージトレーニングを日々しているおかげで何にも致しませんのよ。
ただこの黒毛玉ドリル

こやつのハウスだけは大晦日に丁寧にして差し上げますの。
今年、振り返ると彼女との大きな衝突もなく、穏やかに過ごせた様に思います。
丸一日留守番をさせる事が多いのですが、最近はあまりいたずらもせず、家中をフルに活用して
このようにのんびりお過ごしでございます。
ディスク遊びを所望するアクティブさはまだまだ健在。
思いつき旅にも付き合ってくれています。

今回私の仕事が末まである為に相方が一人で自分の実家に帰ってしまうわけで。
そしたら彼が戻るまでは2人でグダグダゴロゴロするよね。
戻って来たら私の実家でグダグダゴロゴロするよね。
どちらにしてもグダグダゴロゴロ、私ともかちゃんに相応しいお正月になりそうです。
今年ももか家を可愛がってくださり、ありがとうございました。心よりガルガルお礼申し上げます。
どうぞどなた様も良い年末年始をお過ごし下さいませ。

ガルガル♪♪





スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2015/12/28(月) 18:53:21|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も宜しくお願いシバす♪♪ | ホーム | 育ち盛りの11歳9ヶ月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/595-ccbc2591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

