飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

そういえば・・・

なんだか空が高くなりつつある広島、

秋ですか?


朝の散歩、夕方の散歩共に行く気マンマンでグングンお歩きに
なられまする

さすがに昨日の雨のときは
『え?散歩? それって何?』
って顔。 
               まぁ、無理矢理行きましたけど・・・

早く付いておいで!


って事は更なる換毛期が始まるのですか?


置いていくよー!


まだ夏の毛らしい夏の毛を見ていないのですが・・・
私の気のせいですか?

今日はコレぐらいにしといちゃるけぇ・・・


ところで、もかの夏毛ってどんなんじゃろ・・・


夏の毛ってアンダーコート抜けるんですか?


上のちょっと固い毛が頑張って少しは涼しそうになるんですか?


この子が我が家にやってきてすでに二年半

               いつでも毛玉・・・
  1. 2006/09/07(木) 21:00:31|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<初秋の昼下がり | ホーム | いぬ・イヌ・犬・狗・・・>>

コメント

天高く、ママ肥ゆる秋!?

肌エステさぼっとったらいつの間にか30代が終わっとる~v-12
お気をつけあそばせ!おほほほほほほ・・・

抜け毛でお悩みのあなた!
ファーミネーターがありまっせ・・・って禁句??
こすけさんも役に立たんかったゆうてましたわv-16
うちのスキカル、お貸ししまっせーーー!!



  1. 2006/09/07(木) 21:52:30 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

エステは大切!

↑そうです!鏡を見て悲しくなって。。まじめにエステに励んでます!!
。。って、思わず暴露したくなる澄み切った秋の空ですな^^

えらい素敵な遊歩道を歩いてらっしゃるような・・
ええ環境でくらしているもか殿・・「きれてないよ~」って
お父さんとアイコンタクトでのお散歩。。セレブの香りが漂ってますよv-219

  1. 2006/09/07(木) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり #-
  4. [ 編集]

はい、怖いよ~
天高く、、もう肥えるスピードが急発進しとります。

スーパーの鏡は怖いよv-40
3Sをしっかり映し出してくれはるわv-12

あら、知らないの3S
脂肪、シミ、しわ
もうエステも追いつかない黄昏時じゃわ、髪の黄昏じゃないヨン
  1. 2006/09/07(木) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

体型も「まだ雪だるま」

もかちゃん素敵な遊歩道でお散歩ですね 羨ましい~i-237
こっちは一通を逆走してくる車や駆け寄って来てイキナリ衣紗を抱き上げる子供達にハラハラしながらのサバイバル散歩ばかりv-40

メキシコって、どこでも照明が暗めなのとオー・マイ・ガッ…的なオデブちゃんが多いので普段自分の凄さに(3S含め^^)気が付かないから日本に里帰りした時に愕然となるのですv-405
皆さん小奇麗・小ざっぱり、そして肌が綺麗!その上 枝の様に細~い!
毎回メキシコに戻る機内で辺りを見回しホッとしてしまいます。
  1. 2006/09/07(木) 23:45:43 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

エ、エステ??
そりゃぁ新しい食いモンかいのぉ?
甘くて美味そうなハイカラな食いモンげなのぉ~^^

って誤魔化すな?
美に背を向け生きてきた証拠でしょうか、つい・・・v-14

そーなんですよ、そーなんです。
ファーミネータは結局使えず近所の猫ちゃんちにお嫁入りさせてしまったし、やっぱりスリッカーオンリーでガシガシブラッシング頑張らさせてもらっとりんす☆
毛を逆行させて仕上げるのが柴っ子。
でも逆行させればさせるほどどんどん抜けてきて仕上げから遠ざかるのよぉ~oh!no!

(相方の前で毛の話は慎重なもか家より)
  1. 2006/09/08(金) 08:57:55 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷりぷりさん♪

この前の日曜日、スクールに行く前に千代田町に水を汲みに行ったんですが、ついでに土師ダムでもか放流してきました^^
そのときの写真☆
でもわが団地にはここまで綺麗じゃないけれど、素敵な藤棚遊歩道があるんですよ^^

せ、せれぶぅ~(><)
エステに励むぷりぷりさんのほうがセレブっす☆
毎日化粧水一本だけで勝負している私はとっくに負け組みであります(・・ゞ
  1. 2006/09/08(金) 09:01:26 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

3S

e-230本年の名言大賞v-308

エステで得られないあのママさんの輝きっぷりv-354
だからもか一家はママが大好きよ☆
 今日も元気だ、 飯が うまい!
             ですよねぇ~e-68
  1. 2006/09/08(金) 09:11:31 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

さすがメキシカーン!
いきなり柴っ子を抱き上げますかv-12
もかがメキシコ在住であったなら、間違いなくメキシコのアミーゴ達を不幸にしておっただろう・・・
衣紗ちゃんもびっくりだね♪
そのサバイバルジャングルをくぐり抜けて、強くたくましい柴ワンコとしてメキシコで頑張って☆

いやぁ~、最近私ずいぶん太ってしまって、それでなくとも足が悪いのに悪化しそう・・。
夏も終わってバテる心配がなくなったところでダイエットを敢行せねばならぬようです、トホホ。。。
  1. 2006/09/08(金) 09:16:23 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

あぁ、もう換毛期が始まるのか~っ!!
考えただけで頭が痛いわ。夏から冬はアンダーコートを生やすだけでいいんじゃないかと思うわ。マジで。
豆太も随分生えてきて、冬は綺麗な茶柴になるわよ~。
  1. 2006/09/08(金) 13:26:42 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

んだ、んだ・・
またあの時期が来るだよ(´Д`;)
部屋中フンころがしがゴロゴロ・・・
そうそう、わざわざ毛を抜いて新しいのを生やす・・・
相方が聞いたらうらやましがりそうな事を毎回毎回
本当にワンコたちもご苦労な事です
豆ちゃん、ずいぶん戻ってきましたね^^
確かに冬はすごく毛ぶきがよさそう☆
あのホワホワ感が柴フェチにはたまらんです^^
  1. 2006/09/08(金) 16:26:37 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

場違いスマン

ギャーッ!!
大悟の心の花嫁・もかちんは不動ヶ滝犬舎系か!?それも「浜王号」って豆太の祖父だった気がする!!調べて、また知らせるわっ!!
  1. 2006/09/08(金) 17:42:26 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

エステ・・・若かれしころ行ってましたよ!
せっせとせっせと!
けど今はエステ・・・高いからいいです!
と美をあきらめ。。。少しでも安い化粧品を探す(通販とかTVショッピングで)
笑いジワどうにかしたいです!

すてきな場所ですね!
こーゆー場所が近所にあるならいつでも行きたいですよね!
もかちゃんもうれしそう!
  1. 2006/09/08(金) 19:46:56 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

抜けました。

えっ?毛が抜けた・・・って言っちゃダメ??

じゅんは8月末から、またまたごっそり抜けたよ。。。
で、ちょっと痩せたように見えるみたいで・・・「アスリートになってきたね~」な~んて、ほめてもらっちゃいましたv-91

ホンマに柴ってよく抜けるわぁ~v-12

もかちゃん、土師ダムでお散歩楽しそうv-22
  1. 2006/09/08(金) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

もかパパには禁句があるのね。
いるか夫頭は、カッパのお皿が小皿から大皿へ進化しよるよ。
実はワタクシ・・・禿フェチ・・・
「さっさとツルリンになれよっ」と決して口には出しませんが、「残ってるそこの毛、あんたらしぶといんじゃ。」と思っとります。
犬達の抜け毛様達が家を侵略する季節が来るねぇv-406
  1. 2006/09/09(土) 14:51:05 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

そーなんですよー!
もかの母親は不動ケ滝犬舎系みたいなんです
浜王号は曽祖父になりますが曾祖父母はどちらも不動ケ滝犬舎、おばあちゃんも不動ケ滝犬舎です^^
また教えてくださいね☆ ワクワク
  1. 2006/09/09(土) 16:36:44 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

五郎ちゃん、体調は大丈夫ですか?

五郎ちゃんってとっても美白系^^
うらやましいよぉ~☆
ブライダルエステとか勧められたのですが、ヘソで茶が沸く程
笑われそうなので辞めときました^^;

この写真の場所は土師ダムですよ♪
秋の紅葉、春は桜並木と藤棚の美しい事!!
冬でも楽しめるので、ドライブにお薦めです☆
  1. 2006/09/09(土) 16:40:55 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

私と違って繊細な毛質の相方です^^;

じゅん君、抜け始めてますか?
ごっそり抜けるいわゆる「柴っ子抜け」のタイプだったですよね
うらやましぃ~(><)
もかは「ダラダラビチビチ抜ける派」なので年中換毛してる
雰囲気です・・・v-406
見た目の毛質は子供みたいなのに、中身はアレ。
アスリートには程遠いですぅ、とほほ・・・
  1. 2006/09/09(土) 16:44:24 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

さ、さすがにそこまでにはなっていないのですが、
とっても繊細な毛質なようで、とても大事にされております
私なんぞ、シャンプーリンスして自然乾燥、全く美容院へ行かず・・・
まるで逆転夫婦であります^^;

今朝も掃きだしを開けるともかの毛の塊がフワフワフワ・・・
掃除機の排気でフワフワフワ・・・
もかが動くとフワフワフワ・・・
なんだか毎日がデジャビュ状態です、
  1. 2006/09/09(土) 16:47:05 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

ギャー!!
勝手に写真借りちゃった。詳しくはブログを見てケロリン♪
フフフ。世間って狭い。
  1. 2006/09/10(日) 13:26:45 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

ギャー!
も、もしや!!
この後はそちらのブログで!!
  1. 2006/09/10(日) 20:30:23 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/60-42019313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する