飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

ココ最近のお気に入りはコレ

雨が降り続き、やっと晴れたら何だか残暑って奴?
デブいくせに首から上が汗をかきにくい体質で、気温差がしんどい…まさかこれも更年期…(;゚ロ゚)
どうも、40代もベテランの域、もかママです♪

さて、夏の激アツを過ぎた辺りから朝散歩の後、庭でブチ切れるのが日課となったもかちゃんです

すぐにおうちに入らず

「おっさん、はよディスク投げれ」
と催促なさいます。
我が家は布ディスクを使用しとります
普通のプラディスクは投げてもキャッチも出来ないし、出来ても何故か歯固めの道具としか認識出来ないらしい

もうこんな感じで誘われたらどんなに忙しくても遊ぶよね。
もかちゃんが飽きるまで。

もかちゃん、12歳7ヶ月、
今日も元気です( ´ ▽ ` )ノ







テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2016/09/24(土) 18:23:22|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<それゆけカープ‼️ | ホーム | もかちゃんの夏休み 其の②>>

コメント

もかちゃん、元気だなー!!
この笑顔!! たまらんね!
そしてやっぱり、遊べる庭があってうらやましいわ〜

プラスチックディスク、小次郎も食べ物って認識だったよ(笑)
  1. 2016/09/24(土) 18:31:53 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

涼しくなって爆発してるって感じ(笑)
以前あった木や石やあれこれを全部取っ払って情緒を無くして良かったなーって思うのがこの遊びの時です(^^;
おお、小次郎様もプラディスクを別物と!あれはねー柴が扱うものじゃないんだと思うの。
サミットでひとまずお持ちしますわ〜♪
  1. 2016/09/26(月) 17:42:42 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/608-13ba3b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する