飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

初秋の昼下がり

おっさん!投げろやぁ?、おらー!


今日のスクールが中止になってしまった・・・

もう少しで大会だけに一度の練習も逃したくないのだが、やはり
天候には勝てませんの・・・

我が家の近所は雨が降っていなかったので、車で15分の場所にある
『広域公園』へ・・・

サンフレッチェ広島の本拠地グランドがある場所であります^^

ハイソな町に住む柴犬のふり・・・^^;



この近辺は最近随分と切り開かれ、新しい団地にグングン家が建っています、
相方が先日まで入っていた現場をすこし避けながら(オープンハウスやってたので・・・)ちょっと歩いてみました^^

ハイソな団地に住む柴ワンコって感じでしょ?

本当は

団地が出来てから25年、
   出来た当初から住む近所様は皆さんセレブで、
       後からやってきた私たちはド貧民


という素敵な団地に住んでおり、

容赦なくセレブの飼うワンコに喧嘩を売る

夜露死苦ライフをエンジョイしておりますの^^

それぇ?!!


今日はこの広場にワンコが居なかった!
ここぞとばかりに遊ばせてもらった☆
とってもコンディションのいい広場で、もかも好きな場所♪
ルンルンで、どんどん走っていく


ちょっと白目が綺麗なこともアピールしてみるかの?


相方とかくれんぼ中・・・
             探してキョロキョロ・・・^^

笑顔満開!!


満足なようです☆

私たちもあなたのこの顔を見れて本当に満足です♪
練習が中止になったのは残念だったけれど、たまにはこうやって
いつもと違うところで伸び伸びと散歩するのもまたよろしぃ(´∀`)
  1. 2006/09/10(日) 21:01:31|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<叫ぶ | ホーム | そういえば・・・>>

コメント

ややっ!!
いい空き地ですねぇ。
最近なかなかいいとこがなくて(うるさい人がいてね・・・)遊び場探しをしてます。

近々大会あるんですね!!
私は来月クラブの大会にでます。
初めてなのでわくわく、どきどき。
でも何か目標がないと気合が入りませんしね♪♪
がんばりましょーね(^o^)丿
  1. 2006/09/10(日) 22:10:36 |
  2. URL |
  3. ひろぴん #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

もうじきじゃね!

大会の日は小学校の運動会・・・
残念ながら捕獲隊の一員として同行できましぇんが、
草葉の陰から応援しよるけぇ~!!

うちの団地は30年ですよ!
当時、セレブだったろう奥様方も
今はただのオデブ!!っぽい・・・
しゃれた洋犬なんてミスマッチで、
柴っ子がどこか良く似合うレトロな団地どすv-36








  1. 2006/09/11(月) 07:16:14 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

大会間近・・・ドキドキだね。
もかちゃんにまだ会った事がないから、喧嘩売り営業ノルマ毎月余裕でクリア・トップセールス優秀社員って感じ?
想像できないよー。

うちの団地は高齢化が進み、子供会はドンドンしょぼくなり老人会は元気一杯だよ。団地のお祭りは老人会無しではできない。ヤグラ組みから屋台・電気工事・音響などなど全てじいちゃんパワーなのだv-411
もちろん、芝ワンコもたくさんいるよ。シェル飼いは我が家だけv-406
パピ・シェルと洋犬を飼ってると、地味なおばさんだけど実はセレブ?って勘違いされる。
「勘違いしないでね・我が家は貧民でーす」タスキかけて散歩しようかなぁ。
  1. 2006/09/11(月) 08:57:48 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

もかちゃんも足取りがセレブ?っぽい気が・・・!
うちの団地は名前を言うと『いいとこ住んどるね』と言われますが
実際は坂ばっか!おばちゃんばっかです・・・
そして広場が減り家が増える・・・
遊びの場がなくなってます!
思いっきり遊べる場所があるといいですよね!

もかちゃんの表情が幸せそうです!
  1. 2006/09/11(月) 11:20:26 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

可愛いわ~!!嫁!!モフモフしたいわ。
広場を満喫したみたいで良かった良かった。
やっぱ一人で散歩よりは夫婦プラス犬での散歩は楽しいわよね。うんうん。
うちの近所は犬だらけで行けないから、実家の庭で遊ばせてるわよん。
  1. 2006/09/11(月) 12:29:26 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

いや~ 昨日は、すまんかったです。
これに懲りずに、また、誘ってやってください。
(普段は、ボケボケと暇しとりますんで・・(爆))
あそこの公園、雨上がりは誰もいないこと多いんですよ。
うちのコースは・・
 広域公園 → 芝生広場 → ナフコ → Uターン でっす。
もかと一緒に、このコースを散策するのが、クランの夢です。(笑)
  1. 2006/09/11(月) 12:34:47 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

先日

FLAPで休憩中に、ひょんなことから

FLAP最強はだれか?という話に発展し

ええ、もか軍曹もエントリーされておりましたが、
最終選考まで残りながらも。。。。

喧嘩売られても、遊んでる「ハルトくん」に決定?しました

え?天下??
書類選考落ちですわ
  1. 2006/09/11(月) 13:28:05 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

♪ひろぴんさん♪

ラッキーちゃんも大会ですか?
今日先生に申込書を郵送したのですが、本当にでてもいいんだろうか・・・と思いながら書きました
申込書って父犬母犬の名前も書くんですね、
「黒王号」「影姫号」 まさしく黒の一族!e-286

うちの団地の一番広い公園は夕方になると勝手にドギーランになるんです。
今に犬立ち入り禁止になるんじゃないかと心配・・・
今回行った公園では皆さんちゃんとリード装着でマナーが良い人ばかりでした♪(フンチングなんてナッシング♪)
大切にしたい場所です^^
  1. 2006/09/11(月) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

となりのおばあちゃんが
「もかちゃんが鳴くぐらいがエエ。うちの団地は静か過ぎる」
というぐらい静か・・・
子供が少ないので遊ぶ声がしない代わりに、耳が遠くなり始めた皆様のTV音量が響いております

セレブだったろう奥様方も今はただのオデブ(爆)
   ↑
セレブになる前にオデブになった私は王者v-20ですな( ̄ー ̄ニヤリ
  1. 2006/09/11(月) 15:12:40 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

喧嘩の安売り王「もか」
逆に売られると、ついつい倍量でお返ししたくなる昔気質の律儀な柴犬です。
そういえばまだお会いしたことがなかったですね^^
そんないるかさん一家はラッキーです♪

「うちの子、こんなに暴れ犬で良いのか?」
とどうしようもなく落ち込んだ方がおられたら
『上には上がおります(下か??)』
と我が家の安売り王もかの戦いっぷりのお話をして勇気付けてあげてください^^
<ピンポーン♪
 用法容量を間違うと更に落ち込まれる可能性があります>
  1. 2006/09/11(月) 15:23:28 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

喧嘩の安売りでは負けませんよ?
(競ってどおする。←基本が負けず嫌い)

私は築4,50年、周りでは一番標高の高い場所にある団地からやっと開放されました。
セレブなんて一人も居ませんでしたよ~。
セレブの居る団地を見てみたい~
  1. 2006/09/11(月) 15:35:16 |
  2. URL |
  3. きゅうまま #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

すでに建て替えをされる家が増えてきた我が団地
建て替えできるぐらい余裕のある老後・・・

セレブリティーワンダーランドでありまするv-513

セレブのつもりでいるのに、もかと一緒に散歩していると
「おめぇ何やっとんじゃボケー!」
ってついついお上品に叫んでしまったりぃ~^^;
エセレブですのよ、おほほほ

急に涼しくなってきたり天気が不安定だから体調崩さないように用心してね♪
  1. 2006/09/11(月) 15:42:56 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

うほほ^^
モフモフしてくだされ、さぁ勇気を振り絞って(爆)

嫁っ子は慣れぬセレブシティーをまるでおのぼりさんのようにキョロキョロしながら散歩し、
「ちきしょー!マーキングしてやれぇ~!シーーv-46
ってすっごい嫌がらせをやっちまいました(><)
こんな嫁っ子でごめんよ、大悟メーン!
こんな親戚でごめんよ、豆太メーン!
  1. 2006/09/11(月) 15:52:52 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

いやいやこちらこそ急なことで、失礼致しました!
また行く時には連絡するので、ぜひ一緒にあの芝でキャットファイトを・・・
じゃなかった、仲良く遊びませう^^

雨上がりの穴場だったですか!
今あの芝生スペースは草が伸び放題で小さなワンコは完全に隠れてしまってました^^;
ディスク練習したら絶対気持ち良いでしょうねぇ~☆
あの『奈負子』ってワンコOKですよね^^
でももかは危険物・・・
うぅ、きっと立ち入り禁止v-12
  1. 2006/09/11(月) 15:56:47 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

ぎゃはははははは!
やっぱりその話題だともか軍曹はマストのキャラクターですね♪
な、なんと!
もかが敗退! はると君が初代王者☆
今度はると君にもかをやっつけてもらおうかしらぁ~^^
天下君は面白い事をさせたらランキングでエントリーして下さいませ(姫父に負けるな天下君!!)
  1. 2006/09/11(月) 16:00:42 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

♪きゅうママさん♪

うははは、競ってしまうその気持ち
首がもげそうなほど頷いてしまいました^^;

標高が高い団地に住んでいると下界に下りたら何故か気候が違っていた、って事が多くなかったですか?
現在我が家がそうであります(・・ゞ

①「雪が車にてんこ盛り」状態で下界に下りたら
 一滴も雪の気配がなかった・・・
②「桜、まだですね」って言うたら「?咲いてるよ?」
 といわれた 

など、天気の話題はギャップが生じるのでついつい慎重になってしまいまする^^;
いいな、平地(笑)
  1. 2006/09/11(月) 16:06:04 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

美人の笑顔

美犬のもかちゃん良い笑顔ですねぇ
大会なんて凄いなぁ…
衣紗は外出たら『お座り』コマンドさえ忘れちゃいますから。
今日は衣紗のデコっぱちにぺシっ!と黒ラブちゃんから手を置かれまして
自分より上がいると言う事を学んで欲しい私は密かにほくそ笑んだのでしたi-239

うちのアパートも築27年位…でも我が家だけ お手伝いさんなしだし
中も凄くチープです。他所のお宅はどこも「これが同じアパート?!」と
絶句する位に完全リフォームされてて綺麗ですi-241
  1. 2006/09/12(火) 01:08:48 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

v-405ほぇ~!
やっぱりお手伝いさんとかいる家があるんですなぁ・・・
私がもしお手伝いさんとか雇えても根が貧乏性なだけに
「な、なにか手伝いましょうか?エヘi-237
って一緒に床を拭いてたりしそうです^^;

衣紗たん、ラブちゃんにおでこピシされても良い子でしたか?
もかはそこから一戦交えますi-282
外に出たら全てのコマンドを無視することが彼女の生き甲斐、
最近ようやく信号で待てが出来るようになりました。
屈折2年半・・・ 
柴っ子相手はやはり根気と勇気と負けん気ですね^^ 
おおらかアミーゴに負けないように良い子で育つんだよ♪
  1. 2006/09/12(火) 08:35:07 |
  2. URL |
  3. 管理人 もか #-
  4. [ 編集]

叶姉妹みたいなセレブで濃い濃いのっていないよ。
きちゃない格好でお散歩もヘッチャラなのじゃ~~
それって私だけ?

日曜日の練習は久し振りにもかと一緒になれる予定じゃった;;;
残念じゃったね。
もかの上品な(あれってセレブ嬢?)ハフッって食べる仕草がこよなく恋しいマムなのじゃ
  1. 2006/09/16(土) 00:57:55 |
  2. URL |
  3. マングース #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/61-5c91d700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する