飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

冬の風物詩

またまた放置しっ放し
そんな間、我が家の愛車・謙二郎君が

20万キロを突破、
カープファンの方ならご存知と思いますが、元広島東洋カープの名選手 野村謙二郎さんの応援歌の歌詞
♪♪ 走れ!野村、謙二郎〜♪♪
この謙二郎の様にたくさん走ってもらいたい、との思いで謙二郎君と命名したのですが、まさかの20万キロ(笑)
ちなみにまだ次が決まってません。相方が決めてくれないので、日々お互い労わりあいながら走っております♪
ども、もかママですよ〜♪
******
さて、当地方ももれなく大雪が降りまして
もかちゃんが埋まりました(笑)
まもなく13歳のおばあワンのはずですが、このはしゃぎっぷり。
そして、寒いこの時期と言えば
はい、前屈〜💕
今年もやってますよぉ〜(^^)

若い頃の様にペッタリしなくなりましたが、こちらもまだまだ健在。
最近すっかり甘えん坊で毎日相方にスリスリ…

諸刃の刃、触るな危険、狂柴連合西日本代表、走る天然危険物…
様々な異名を欲しいままにし、毎日(飼い主の手足が)血祭りだったあの頃。
最近すっかり穏やかですが、元気いっぱい伸び伸び過ごしておいでです(^^)

まだソファーにも飛び乗れますよっ💕
(ソファーに乗ったらイカンって500万回言うとるだろうが、ぐぉるぁ〜〜(*`Д')ノ)
















テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2017/02/13(月) 09:55:32|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<13歳になりました〜💕 | ホーム | ㊗️遅れましておめでとうございます㊗️>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/613-a3781547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する