飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいてんてー


白さ目立つ今日このごろ。
黒犬だったはずなのに、白犬を目指してるかの勢いで白色化進行。
ちなみに私の髪の毛も徐々にエイジング。
マリーアントワネット宜しく、いっその事一晩で全部白髪になってくれたらいいのに。
宜しくってよ?!

******

さて、狂犬病予防の時期ですね。
毎年言い続けて既に10数年、
既に狂犬ですが狂犬病予防摂取などをなさって来られたもかちゃんです

今年から近所に数年前に出来た病院に通うことにしました。
歩いて行ける(抱えて5分で運び込める)、往診をして下さる、周りの評判がすこぶる良い…の理由です。
これまでの先生に不満は全くなかったのですが、走って抱えて運び込める距離にいる良い先生ってのはありがたい。
まだ元気なうちからこの犬ッコロの事を知っていてもらおうと思い、お願いしました。
いつも行かない散歩コースを歩かされ、どうしたのかな、まぁいいや、みたいな感じで歩くもかちゃん。歩いてすぐ着いた場所は………

#&☆¥%*+〆€#>

様々に大騒ぎしまして、診察台に積もる程の毛を撒き散らし、早速先生に平謝りの儀式を行ったわけですが、先生ったら

大丈夫ですよ、
まだまだ大人しい方ですよ

_人人人人人人人人人人_
> 大 人 し い 方 で す よ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ 

せ、先生!ホンマっすか!?
お願いいたします!お願いいたします!
後でやっぱり…とかダメっすよ!!(笑)

出来れば病院のお世話にならないようにしてやりたいけど、これだけは分からんから。もかちゃんにとってはストレスだったと思いますが近い、そして往診をお願い出来るのはありがたい。
ちょっと恨めし顔…

で、今年からチュアブルタイプのフィラリア予防薬💊です。初の試み。
どうかな?

ま、普通でした(笑)
えーーー?もっと美味しそうにしてくれると思ったのにーのにーのにー!









スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2017/06/04(日) 23:19:54|
  2. もかの体調。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<心と心をつなぐ架け橋を築いていきます〜こども代表、平和への誓い〜 | ホーム | 少しずつ、少しずつ……>>

コメント

みんな頑張ってきたんだねー٩(ˊᗜˋ*)و毎年のコトだけどお疲れ様さまでした!新しい先生、懐深くて良かったねー😊くろも去年から新しい先生に変わったんだけど「唸るのは元気な証拠」って有難いお言葉を頂戴してきました(笑)
  1. 2017/06/05(月) 00:09:34 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

確かに近い病院、いいなぁー。
一番近いところの先生は、小次郎を怖がって触らず、結局夜間救急のお世話になったので、私がケンカ売ってしまったのよね(笑)
(診察代を叩き返してきやがったわよ。ふふ)
いい先生が近くにいるって、ラッキーなことよね。
もかちゃん、よかったねー
  1. 2017/06/05(月) 01:45:22 |
  2. URL |
  3. 小沢 #-
  4. [ 編集]

♪くろさん♪

くろちゃんに負けずもかちゃんも頑張って来ましたー!今回あまり騒がなかったのですが、だんだんいつもの調子が出て(笑)
「唸るのは元気な証拠」
なるほどーーー!
こりゃありがたいお言葉ですなぁ。くろちゃんも良いテンテーに出会えて良かった!でもお世話にならないようお互い元気一番で夜露死苦しましょーねー!
  1. 2017/06/07(水) 08:13:42 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

♪小沢さん♪

今年のお務め果たして来ましたよー!
いやー、噂には聞いていた先生、とてもチャレンジャーで。看護師さんも狂犬慣れしてて(笑)ラッキーな出会いでした。
それにしてもご近所先生、小次郎に触りもしてくれないならどんなに近くてもダメだよねぇ。今いつも行ってる先生がしっかり見て下さってるみたいだし、お互い元気であまりお世話にならないようにしよーねー!
  1. 2017/06/07(水) 08:19:48 |
  2. URL |
  3. もかママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/617-28c8350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

