飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叫ぶ

台風が来るかも知れんのですってね


『アンタんち、毎日台風じゃん

           
            ってついつい思ってしまった素直なあなた


心の中でナンマンダーって私達夫婦に念仏でも唱えてください

                成仏できるってもんです


何当たり前っぽく過ごしてるんですか?

          とぐろ巻く台風




その台風を連れて昨夜は急遽練習に。

    たすけくん(ホスト犬として日夜活躍ちう)
    まつちゃん(ビビりと思わせて実はきっとやるヤツ
    うらんちゃん(シッポがまるで化粧筆!)
    いったんもめんくん(塩アンコがぎっしりの豆大福)
    もかぽん(いつでも風速80m)                 の5ワン

今回もエライ迷惑かけてきました



先に謝っておくのを忘れていました。

そしてレッスン中ずっと皆さんのナイーブな胸をドキムネさせました

誰よりも叫んだ人はハンドラーの皆さんではありません

       私です。

しかも

   『危ない!』


               とか

『コラー』


                    とか・・・

毎回びっくりさせるのがピカイチでゴメンなさいです

てんてー、久しぶりに手に武器を持たせてしまってゴメンナサイ


でも最近妙に皆さんの避難っぷりが素早くなっているような
気がするのは気のせいでせうか?

                気のせいですよね?
              



ちょっと!そこは・・・!

一丁前に疲れて眠ってんじゃねぇ!

こっちは毎日謝り疲れだっつんだ!!

              私、謝るの、うまいっすよ?
                  ヤケッパチダ!!
  1. 2006/09/15(金) 16:27:16|
  2. 訓練奮闘日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<もか、接待に張り切る | ホーム | 初秋の昼下がり>>

コメント

昨日はカレンダー見て!
『マツ!もか姉貴と一緒だよ!』と喜んでました!

マツ。。。実はもかちゃんに興味有有でした!
もかちゃんがアジしてる時じっと見て着いて行こうとしたり。
そしてこすけっちがもかちゃんにおやつ上げててそれを落としたとき
卑しさをだし後ろからすっと横取りしようとしたり・・・。!
もか姉貴様が落としてくださった=部下へのご褒美と思ってるか??


もかちゃんの声かわいいですよ!
女の子の声ですよ!
マツの声聞かせてあげたいです!
ドスが聞いてます!
声だけはいっちょ前です。

また一緒に出来るのを楽しみにしてます!

  1. 2006/09/15(金) 17:03:57 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

うわぁ・・・、可愛い・・・、写真が可愛いわヨ!!嫁!!
アジの練習でお疲れなのね。可愛いわ。

うちは豆太の吠え癖が直らなくて、会社にいる時は謝りっぱなしです。
家にいる時は吠えないのにね。やっぱ会社では番犬として気を張ってるのかなと思うんだけど。
その反面、大悟はまったく吠えないので、中間とってくれ~!!と毎日、思います。
  1. 2006/09/15(金) 18:55:22 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

ドキムネしました・・・と言うのも・・・
でへぇ~な 今にもとろけそうな顔したうらんですが、
基本的に売られた喧嘩は絶対買う!! しかも 負けない!!!
って言うより・・・勝つまでやるぞ!!コノヤロー(怒) な子なので(苦笑) 

もかちゃんに「あたち、やっぱりコーギー嫌い!」って思われないように大人しくするのよ、チーズあげるからって言っておきました。
餌に釣られるうらんさん、大人しく見えましたか?

生もかちゃん、とても可愛かったです。
クリクリお目目が何とも言えず…次回は撫で撫でしたいなぁ~。 
  1. 2006/09/15(金) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. うらん #-
  4. [ 編集]

良いわぁ~

アンニュイなもかちゃんの写真i-228

>こっちは毎日謝り疲れだっつんだ!!

ご苦労さまでございます。
私もやっぱり衣紗がじゃれつくと、
相手がノーリードで纏わり着いてくるからじゃれちゃうんだと
心の中で思ってはいても「まだ仔犬なんでゴメンなさい」と
つい謝っちゃうんですよね。

でもe-399達は自分のワンコにコラ!とか
優しげな口調で言ってはいますが絶対!他人に謝りませ~ん。
100%自分が悪くても「私のせいじゃない」と皆さん口を揃えます。
楽で良いなぁそういう性格…と思う今日この頃i-237
  1. 2006/09/15(金) 22:50:54 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

しまった、突入すればよかったな。
もか、まつの和の香りが大好きなんじゃ~~

今日もお兄ちゃん、中止じゃったよ。
ますます云う事を聞かなくなってるマグにあきらめ顔のおかんよ。
日曜日はあるかな?
もかちゃん、台風をどけてよ
  1. 2006/09/16(土) 01:04:48 |
  2. URL |
  3. マングース #-
  4. [ 編集]

しまった

見学に行くんだった・・・ちょっと後悔・・・

てんてーの武器って、グーパンチ?
まさか、石探して 振りかぶって直球・ストライク?

もう、もかちゃんに興味津々になってきたよ。
  1. 2006/09/16(土) 01:51:48 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

もかの耳に念仏!?

そっか・・・
皆さんアジの練習しながら、避難訓練もしてるのか・・・

でももし、もかちゃんにロックオンされちゃったら??
1.ケツ上げファイティングポーズでハッタリ威嚇!
2.背中を見せないように欽ちゃん走りで急速回避!
3.意を決して死んだふり!

どれ?どれ??どれ???

 『LifeCard』
  1. 2006/09/16(土) 17:45:50 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

先日は本当にお騒がせ&お邪魔をしましたm(__)m

なんだかあの日、マツといったんだけは無事だったね^^;
やっぱり和の香りがプンプンだからかしら(いったんは大福だし)
彼女の基準が未だに不明なのでマグッチ以外は気合い入れてご挨拶させてもらっとるんよ
とっても楽しそうに跳ぶまっちゃんを見れて嬉しかったぁ☆
また一緒に練習させてね
  1. 2006/09/16(土) 22:00:29 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

見た目普通ですが、ちょっと触っただけで魔物ブリを発揮する
プラスティック爆弾的柴ワンコもか。
今日も大悟メーンの嫁はゲリラってます^^

大悟メン、吠えないの? うーぬ、うらやましいのぉ(´Д`;)
豆太メーンが吠えるから近所さんに謝罪の日々、分かる!
分かるわ!!痛いほど・・・
もかはもちろん吠える派なんですが、部屋の中から外のワンコを発見したらバスタオルや座布団を獅子舞して怒り爆発させて吠える代わりにすることが多い・・・
あんなに怒り狂うほど気に入らない事が日々。
豆太君はきっと
「みんなに代わって俺がビシっと言うてやるぜ」
って男気を発揮してるのかな?
そしてその後ろで「豆太兄ぃ、それぐらいで堪忍してあげて」って顔だけ出す大悟メーン
実物が見たいなぁ^^
  1. 2006/09/16(土) 22:08:35 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪うらんさん♪

きゃーー!!
えらっさいませぇ~☆
先日は普段かいたことのない汗をかかせてしまい、本当にすみませんでしたv-436
うらんちゃん、とってもいい子なのに売られた喧嘩は買うの?
押し売り寸前でとめてよかったのね^^;

もかを触るとちょっと怪しいオイルコーティングが手のひらに付く恐れがありますので、お覚悟を(笑)
またご一緒させてくださいね☆
  1. 2006/09/16(土) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

台風が大接近の広島です^^;
西日本は被害甚大で死者が広島でも出てしまいました
そちら方面も特産物と化したエルニーニョ、メキシコも異常気象など色々ありましょう・・・
お気をつけ下さいませ

国それぞれで飼い方も、ワンコたちに関する法律もいろいろだとはおもいますが、万国共通なのは
「全てのワンコたちの命をきちんと守ってやること」
じゃと思うんです。
衣紗ちゃんを守ってくれているロメオ君。
野良犬だけどなんて立派な騎士ぶり☆
以前イギリスで捕獲された野良犬の中の一頭が自分でシェルターの鍵を開けて他のワンコたちを逃がすという賢い子がいたんですが、その姿をTVで放映したのをきっかけに保護犬が一斉に貰われて行ったって出来事がありました。
ロメオ君もいい人に貰われて幸せな犬生を送ってくれると嬉しいなぁ・・・と思う今日この頃です
  1. 2006/09/17(日) 20:58:09 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

今日は久しぶりに一緒に練習できて本当に嬉しかったです^^
やっぱりもかはまんぐーす姉貴が好き☆
まぐ姉貴の横で
『姉ちゃん、あのね、うちのおばはんが今日はチーズ持ってるってさ』
って囁いていたのか、胸ポケットに入れていたチーズをまぐっちに狙われておりました☆
姉妹仲良くチーズほお張りながら順番待ちやってましたよ☆
10月、またまた一緒にデビューできますねー^^
台風は呼んでしまったけれど、合間を縫って一緒に練習できたらいいなぁ~♪
  1. 2006/09/17(日) 21:01:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

てんてーの武器とは

脱走しかけた時に間髪入れずもかのターゲットを切り替えてくれる投げ物なんですよ^^
てんてーは絶対ぐーぱんちしないの・・・
ぐーぱんちの後に巴投げして押さえ込みする私とは大違いv-12

今日は台風の合間を縫っての練習でした☆
明日はどうやら我が家の近所でイヴェントの様子ですね^^
我が家は参加できないのですが、またの機会に一緒させてくださいませ☆
  1. 2006/09/17(日) 21:04:15 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

ぐふ・・
毎日が9月1日、防災の日状態、もかとの練習仲間です
とほほほぉぉぉぉ~i-182

そうですねぇ・・・
どれを選んでいただいてもかなりアジ(味)のある行動で応酬することが想像されますが、出来たら
『てんてーの後ろに逃げ込む』
を選択いただけたら皆様のワンコは無事であろうと、想像いたしまする・・・。
またてんてー頼みじゃぁ・・・i-183
  1. 2006/09/17(日) 21:08:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

もかさんとこ台風大丈夫~!?
あ、もちろん‘黒い台風’じゃない方ね!
テレビで広島も被害出てるってやってたけど・・・v-12

もかちゃんと一緒にアジ練やってる人達って、きっと反射神経が鍛えられるんだろな~(笑)
私も一度‘スリル’を味わいに行ってみたいワンi-229
  1. 2006/09/17(日) 22:23:10 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

タスケが喧嘩上等でした

いやぁ~~~。楽しかったですね(笑)
タスケさんが
「喧嘩上等じゃぁ!!来るならこいや!!」の顔(般若フェイス)を見せたときには、もう・・・。

「え!!羊や狼を相手にワンコラ吠えてたのを先祖にもつあなたが熊退治していた漫画すら描かれている柴わんこに喧嘩売っちゃう!!!?」
って動揺しましたよ。

タスケから、いつもの「のへっ」とした平和顔が消えていましたね。

最後になでなでさせてもらえたし、楽しかったです。
  1. 2006/09/18(月) 11:16:59 |
  2. URL |
  3. こすけ #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

ありがとー!
我が家の方は大丈夫だったのですが、実家の近所ががけ崩れしたり国道が冠水したりと色々被害があったようです。
ご心配本当にありがとうございます☆
ちなみに昨日台風上陸数時間前までグランドでアジの練習しとったとか、思い切り風が吹き付ける中をもかと一緒に外に出て風を感じてみたとか、ってことは内緒で夜露死苦!
  1. 2006/09/18(月) 15:10:43 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪こすけちゃん♪

いやぁ~、楽しかったですね(汗)

タスケくんの密かなる闘志に要らぬ火v-41をつけちまったかと
ハラハラしただよ(><)
熊退治・・・というよりもか自身が熊的存在^^;
まるでツキノワグマ。
「姉ちゃん守らなきゃ!熊から姉ちゃん助けなきゃ!」
って心優しい男っぷりを発揮したことにしませんか?
だめ?

こすけちゃんに撫でてもらうもかまで何故緊張していたのか?
緊張しあうこすけちゃんともか・・・お互いへっぴり腰なところが
可愛かった^^
手を素早く引っ込める練習、よろしくお願いします(爆)
  1. 2006/09/18(月) 15:16:19 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/62-cf33940e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

