飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JKCデビューしてきただ

img20060924_p.gif

ARK ANGELさん
緊急リンク! 
閉園されたひろしまドッグパークに残されたワンコたちの命を救え!!
みなさんの協力をお願いします!



昨日10月1日
ついにJKCアジリティー競技会デビューして来ました^^

あるちん♪「とーちゃん、次どこ?」


色々あったんですが、ひとまず結果

OP1 ミディアムクラス
      <もかママはLクラス、とか言わんこと!
    拒絶2(タイム加算10秒)
    26"12
    6席

OP2 ミディアムクラス
      <もかママの態度は3L、とかばらさない事!
    失格・・・

どちらも野球だったら絶対アウトになるってぐらいオーバーランばっか
で、たまたまOP1はゴールできたのでタイムがでたって言うのが
正しい感じ。

でもね、でもね、もかちゃん頑張ったのよ

同じスクールの皆さんにスタートゴールで
     「もか捕獲隊」
を結成していただくぐらい隙があればどこかに逃げてやろうと
企んでいるもかちん。
それがちゃーんと相方のところに戻ってきてリードも付けさせてくれた
んよー!
母ちゃん、それだけでももぉ胸がジーンと熱くなってね、涙ぐんで
しまったさ。

ぜうす君「今忙しいから!!」


OP1.2共に

キレ走りに近い速度で、
       自分が行きたい方向へ
              走りたいだけ走る・・・

実にもからしさを発揮してくれんさった、と言うたらエエですか?

でも本当に頑張った!

  なんてったって雨でしたから、雨!!

すごく嫌がっていたんですが、何とかギャウギャウ言わずに
眉間にシワを寄せて頑張ってくれました^^

同じスクールの皆さん、本当にいつも励ましてくださり、自分の競技
ギリギリまで声援も送ってくださってありがとうございます!
てんてーもギリギリまでもかに念力をジュルジュルと注入・・
そしてここで応援のラブコメントを下さった皆さん、
本当にありがとうございました!
もかのクセに無事、デビューを果たしちゃんとジャッジしてもらいました!
成績は残念だったけれど、でも成績以上のものを得る事が出来たと
思っています。

次回は29日の北九州大会

次回はCR目指して頑張るぞー!!



って気になってる人、多いですよね?

前回のコメントへのレス・・・。

          「未遂事件」

うん、脱走したんよ。 競技終わってから・・・

え?小さくて見えんかった?



銀河君とご対面^^


競技終わった後、この黒柴銀河くんと意気投合したもかがハッスルして大遊び。
相方ったら事もあろうにハッスルして大興奮中のもかのリードを
うっかり手から放しちまいやがったぜ

      まいがー!!!!

隣のグランドで行われていた訓練競技会の会場へ向けてグングン
走って行く・・・
とっさにパニクった私が追いかけてしまって、悪循環・・・
立ち止まって呼び戻す相方の声に反応して、トトトっと戻ってきて
御用・・・

てんてーにも「お母さん、追っかけちゃだめ」って指導を受け、
そして私は相方に「・・・・(-"-メ・・・」

何事も無かったから良かったけど私がでっかい声で

「も゛がーーーーーーーーー!!」

と叫ぶ声は、あの会場に居た人全員に迷惑をかけちまっただ・・・
本当に皆さんごめんなさい。
久々に腰が抜けるぐらい怖い思いをしました。

それにしても、もかちゃんったら戻ってきた。

         偶然か?

           訓練の成果ですか?

こんなところで、こんな形で成果を発揮したくない・・・

でも訓練受けてて良かったと心からてんてーに感謝

         怖かったデス・・・
  1. 2006/10/02(月) 17:02:07|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<逆に怖い・・・? | ホーム | ドキドキ・・・>>

コメント

お疲れ様でした~

昨日は、ホントにお疲れ様でしたv-238
そして、じゅんの応援も。。。ありがと~~v-10

柴犬にとって、最悪のコンディションの中。。。お互い頑張った・・・よねv-221じゅんの最低速アジ、ちょっと恥ずかしかったけどv-12

もかちゃんの脱走は・・・私も冷や汗v-12
あの場面では、私も、絶対追っかけてしまってるよ。
追っかけずに呼び戻した、もかパパ、エライ。
ちゃんと、戻ってきたもんね。もかちゃんv-237
訓練の中に入って行かなくて、ホントに良かったね。

次はまた、ガンバローねv-20
次回は、もかパパ、表彰台にv-238
  1. 2006/10/02(月) 18:40:05 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

すごい

進歩しとるねー もかちゃん。
毎回のドキドキ感、早く一緒に行けるようになって共感したいっすよ。
まだ、もかちゃんに会った事ないんですけど・・・・会ってみたいなぁ。
  1. 2006/10/02(月) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

もかさん、お疲れ様でした~~!
結果以上の物を得る。
うん、わかる気がします。
過程、その場で頑張ったこと。
そしていつかは結果もついてきますよ、きっと!!
次回もファイトーオーオー!
脱走ののち、ちゃんと帰って来てもかちゃん、えらいです。
でも、冷や汗ですよね~~
  1. 2006/10/02(月) 20:45:07 |
  2. URL |
  3. ちゃん吉 #-
  4. [ 編集]

も゜か゜??

少々、お残念なお結果でしたわね~
といってもお成績のことじゃございませんのよ、ホホホホホ・・・
(前代未聞の事件を期待しとったのにぃぃぃ)

>次回はCR目指して頑張るぞー!!

その意気!その意気!!
出場のたびに新たな感動を呼ぶもかたん
そのうち『もか捕獲隊』は『もか親衛隊』に変わり
会場にコールが沸き起こる・・・

『ゴーゴーレッツゴーレッツゴー も゜か゜ーーーーーっ!!!』


  1. 2006/10/02(月) 21:29:04 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

おつかれ~。

しっかしそっただ事があったとは…。イタリアーンなお食事の時にはじめて知っただ。
コースを走ってる時は、少なくともフードボウルの必要はなさそうだったから安心した。

ところでこの銀河くん…ここのもう一頭の子がきらりちゃんの兄弟かも??
きらり兄弟は黒柴の男の子の飼い主さんだったよ。
  1. 2006/10/02(月) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. さむ #DaqWDIIE
  4. [ 編集]

あはは!未遂か!

結果は残念だったけど、雨だったのにもかちゃんがんばったねー!!
‘雨だから嫌がって脱走してんじゃないのかっ!?’とちょっと不安に思ってたけど・・・。
終わってから脱走したんやね(笑)
銀河くん、かっこええなぁv-10
何だ、もかちんたら男前にコロッとハートを射抜かれたか!?
ときめいちまったのきゃ?
でも偶然かもしれんが(笑)呼び戻しが出来てすごい!!
訓練の成果だと思おう!!やれば出来る子なのだ!もかちんe-465
今度は29日ね。健闘を祈るワン!
  1. 2006/10/02(月) 22:08:05 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~♪

お疲れ様!!!
もかちゃん、一人でお散歩してるからオトナになったのかな?って思った(笑)
いろいろある競技会だもんね♪楽しいオモヒデをたくさん作りましょ~ね!!
これがだんだん病みつきになって・・・アナタも中毒患者になりますね(* ̄∇ ̄*)

ぜぇくんのお写真、お持ち帰りさせてね~♪
  1. 2006/10/02(月) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

本当にお疲れ様でしたー!
柴にとってもっとも酷な雨の中・・・
もかもじゅんくんも頑張ったです
夢に見た「じゅん君と競技会でランデブー」がようやく叶いました(´∀`)
ちょっと凄まじい現場にまで立ち合わせてしまい本当に申し訳なかったです(´Д`;)
じゅんパパの
「はよー来い!」に首がもげるかと思うぐらい同意・・・
すっごくよーく分かります・・・
毎回雨のときの散歩、あのじゅん君の状態です
次回は北九州、今度こそ普段の練習どおり頑張ってくれることを信じて、でも楽しんでいこうと思っています♪
応援、本当に勇気付けられました、ありがとーございました!!
  1. 2006/10/02(月) 22:43:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

無事、周りのワンコに危害を加えず生還いたしました!(・・ゞ

結果は残念だったけれど、ますますもかと一緒にいる幸せを噛み締めた時間でした。
なんて素敵な時間だろう・・・
と思っているところに大脱走(´Д`;)
ほーんまあの直後
「もかママ顔色真っ青」って言われましたもん・・・(..φ
是非是非いつかご一緒させて下さいませ
ますます練習頑張るぞー!
応援ありがとーございまする♪
  1. 2006/10/02(月) 22:47:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ちゃん吉さん♪

応援ありがとーございまするー!
結果以上のものを得る事って普段の生活からはなかなか感じられる事って少ないし、しかもそれがワンコと!
とってもドキムネしたけれど、とっても幸せを感じる事ができました
うん、いつかは結果がおのずと着いて来るんだともかとお話しながら頑張ろうと思います!
「大脱走」
ほーんま、肝を冷やしました(´Д`;)
気をつけなくっちゃ・・・
こたちゃんも脱走したい年頃(?)
でもこたちゃんはきっと戻ってくるだろうなぁ・・・
もかに2度目の奇跡はないと思って兜の緒を締めなおした我が家です!
  1. 2006/10/02(月) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

脱走後、ちょっと経って落ち着いたごろ思っていた事
「ラルパパの食いつきが心配」
なんの心配してんだ私!!って思いつつ、ラルパパの反応をかなり期待しとった
お互い期待しあっちゃう(´∀`)

けなげに雨の中頑張る姿に実は本気で嬉しかった・・・
散歩すらしないあいつがアジろうとしている。
いつの日かCR、そして1度へ出てよしのてんてーからの許可をもらえる日が来るようまた練習頑張るでー!
その前に服従やれっつー声が聞こえてきたけど、空耳?
頑張ります!
応援本当にありがとーありました!
  1. 2006/10/02(月) 22:57:16 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪さむちゃん♪

今回もほんとーに色々ありがとー!
そうなんよ、大冒険と肝試しを一度にやった気分だったわさー!(><)
本気で夢に見た’(爆)

なぬ!?
あのシェルティちゃん、きらりちゃんの兄弟なの?
なんて素敵な偶然☆
銀河君、もかの遊び方が犬の世界じゃマナー違反だって教えてくれる貴重な存在だったよ♪すごいフレンドリー柴^^
可愛いぞぉ~!!
きらりちゃんが運んでくれたこの出会いだね♪

ねいちゃんの走りに触発された相方。
アキレス腱を切らないように練習頑張るそうよ!
本当に色々ありがとーん♪
  1. 2006/10/02(月) 23:02:25 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

未遂だ、おーーーー!!
今だから言えるけど、ほんまに腰が抜けたでよ・・・(´Д`;)
アホ丸出しのキレ走りでシェパとかがいっぱいいるグランドに突進、
全身の毛が抜ける思いだったずら・・・
でも得たものは本当に貴重なものばかりで、この子とこれからも頑張って行こう!って改めてもかに「夜露死苦!」って言うたんよ^^

そうそう、銀河君、めっさカッコエエでしょ☆
ちょっとぼしろーチックで^^v
彼はかなりのジェントルメーン、落ち着きがあってしかももかをしつけてくれようとしたなかなかのナイスガイ。
もかの棘棘ハートに少しでも丸みが出てくれたら嬉しいんだけど・・・
柴好きならずともハートを掴む術を得ていたですよ☆
次回の大会でもきっとお会いできるはず^^
本当に応援ありがとーありました♪ また頑張るぞー!
(脱走なしで・・・^^;)
  1. 2006/10/02(月) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぜぇママさん♪

色々本当にお世話になりありがとーありました!!
雨の中、ぜぇ君本当に素晴らしい走りでとっても嬉しかった^^
撮っていて本当に心が癒されました☆

おほほほほ、大人になったと思われました?
どんなに年寄りになってもアヤツだけは一人歩きは厳禁v-190
本当に気をつけなくては・・・
きゃーきゃー!ぜひぜひお持ち帰りくださいませ
実はティナちゃんのショットも隠し持ちしてるんです^^
小出ししますね♪
本当にありがとうございました!
また練習頑張るぞー!!
  1. 2006/10/02(月) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~~v-218
雨だったのでだいじょーぶかな???とおもっとったです。
わたすも雨の中アジ練でした。
何だか大会の日って雨が多いいですよね????
なんでだろーー???

もかちん、相方さん色々冒険だったんですねv-254
きっと今は『つぎこそは!!』と闘志がメラメラですねv-42
私も何だか最近そろそろ大会だわ・・・と思うと練習でも緊張してドボンしまくり。
緊張に負けずにがんばるのだーーーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
  1. 2006/10/02(月) 23:30:55 |
  2. URL |
  3. ひろぴん #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

雨だったから

雨だったのに、もかちゃん頑張ったのねv-353
偉い!偉い!まだdビューしたてですものね。

そして期待通りに ちょっくら皆さまを脅かして
『私が美犬モカよ』と会場中に
そのお姿をアピールして来たとは流石ですi-237

銀河くんカッコイ~!v-347
このハンサムぶりでは もかちゃんじゃなくてもハート鷲掴みにされちゃいますね。

P.S.昔、東京でOLしてた頃 広島系の会社だったので
もかさんの広島弁に懐かしさを感じてしまう私であったi-237
  1. 2006/10/03(火) 00:30:56 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

ナイスなもかちゃん☆

完走おめでとう♪
オーバーランして、「切れるのか?」と思っていたら・・
ちゃーんと戻って、「拒絶1」v-238
案外冷静なもかちゃんだったね

ワンコ同士のご挨拶したり、競技会のたびに成長してますな
次回、CR頑張れ~!

・・ところで、あの美味しそうなりんごどこに行ってしまったんでしょうか・・(シクシク)
  1. 2006/10/03(火) 00:55:08 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり #-
  4. [ 編集]

もか様、おめでと~~~!!
楽しかったねぇ~
2リンク同時進行で、見れなかったのがとっても残念だけど、マグママが涙して感動していたので、もか様が頑張ったことは、すぐにわかったよ
(マグママはマグの走りを見逃したらしいが…爆)
撃沈天下チームは、もかチームに置いてかれないようにがんばらねば・・・・

ぷりぷりさま~リンゴ食べちゃいましたょ~
  1. 2006/10/03(火) 09:42:34 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

おかえり

おかえりなさい。がんばったんですね。
競技のことはまったくわからないんですが、
よかったですね、

    以後、出場権剥奪!

なんざぁことにならなくてv-290

勘太はkanが叫ぼうが、とうちゃんが呼ぼうが
i-194走り出したら止まらないぜ
でございます・・・
もかちゃんはお利口さんです。
  1. 2006/10/03(火) 11:34:37 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

おおお!!頑張ってきたでね~か!!嫁~!!良くやったわ!!
私も競技の事は良く分からんのだけど、JKCデビュー戦だものねっ!!
えらいえらい。

脱走か・・・。
頭ではわかっていても、とっさには追いかけちゃうよ。分かる分かる。
嫁、逃げたらイカン!!
でも戻ってきたんだから、えらいわ。
うちの大悟とは大違い・・・。もかチンの婿なのに・・・。
  1. 2006/10/03(火) 12:52:34 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪ひろぴんさん♪

ついに行ってきただー!
ちょっとトンネルの角度とかが怪しい角度だったようですが
そのトンネルを無視して爆走(爆)
なんて気持ち良さそうにコースアウトしてるんだ!オマエは!
って思った程ウキウキ走っておりました☆
ほーんと、前回のオプデスでも雨が降ったです・・
「もか、雨女」疑惑が浮上です^^;

次はラッキーちゃん♪
ラッキーちゃんてすごく着実に障害をクリアーするタイプって
感じがいつもしていますがどうでしょう?
あと二週間、練習にも力が入りますね♪
お互い勝負の秋、頑張りまショー! 応援ありがとーありました!
  1. 2006/10/03(火) 14:27:01 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

メキシーコe-399からの声援を胸に走ってまいりましたー!
大和魂を「コースアウトの暴走」という形でついつい発揮してしまう辺りがもからしさ、というか・・・
雨なのに本当に頑張って走ってくれました。
競技後の「脱走」
アレは本当に肝が冷えただ・・・(ー”ー;
ハンサムボーイの銀河君に出会えて浮かれまくった結果だと
思うのですが、もう二度とごめんです・・・
銀河君、ほんっとーにかっこよかったですよ^^
私が惚れてしまったv-10 

次回は失格しないように頑張ろうと思っています☆
応援ありがとーあります♪
  1. 2006/10/03(火) 14:35:29 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷりぷりさん♪

今回も本当にお世話になりありがとーありました☆
結果は・・・でしたが、次回へ向けて相方が必要以上に張り
切っております^^;
空回りしないことを横で祈る私・・・(笑)
ぷりあるコンビの素敵な走り、「今日もいいなぁ」って二人で
呟きながら拝見しておりました
ぷりちゃんの写真は撮れんかったんですが、あるちんの写真
を撮りました。(ほとんどピンがきとらんですが)
お渡ししますね^^
ところであのリンゴv-378
現在台所で寂しそうにしくしく泣いております・・・
  1. 2006/10/03(火) 14:42:15 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

ほーんとにお疲れ様でした!!
今回地面が悪いのにも関わらずちゃーんとスタートで埋って
伏せして待つ天下君、本当に可愛かった・・・
ほとんど同時進行で満足に見れなかったのですが、一応ビデオは撮りましたわ☆
お互い次回の大会へ向けて練習頑張りましょう~!

ところで、母ちゃんの
 「ち!私も食べときゃよかった!!v-274
耳に残っておりますです^^v 
  1. 2006/10/03(火) 14:48:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

ただいまですぅ~!!
無事に(?)デビューを果たして来ました!(・・ゞ
んが、あの脱走でもし誰かに危害を加えていたら本当に
「以後出場権剥奪」
なんです・・・v-399
マジでその言葉が頭をよぎりながら追いかけて・・・
(悪循環だったのですが・・・)
大阪方面にもこれからは行くかも知れんですので、もしお近く
でしたら「もかの生脱走」を見てやってくださいまし^^

勘太君にもkanさんにも、今一番快適な季節。
まさか泳いでますか??? ご近所のゴールデンが先日
海にダイブ、20分ぐらい瀬戸内海の海を堪能したって話を
聞いていたので・・・^^;
  1. 2006/10/03(火) 14:55:36 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

ついに危険物が大会デブーなんぞしてきただー!
オーバーランして失格した時、スタッフのお姉さんにハイジャンプしたんだけど、お姉さん「きゃー!」って(笑)
確かにあんな黒毛玉が飛んできたら誰でも怖い・・・
それより、競技が終わった後の大脱走。
マジであれは怖かっただ・・・
アイツ、大悟メーンと駆け落ちする練習でもしたのかしら・・
誰も反対しないから、駆け落ちなんぞ考えなくてもいいのに。
次回は29日、失格せんように練習頑張りマッス☆
応援ありがとーありました!!
  1. 2006/10/03(火) 15:00:09 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

ありゃ、天下母はケーキを頼まんかったん?
激ウマじゃったわい、オホホホ

もかままはよくお勉強してるね。CR?なんじゃこりゃ!

拒絶2して6位なんて凄いや!!
もかのスピードは柴の鏡じゃわ。

ナイショの話
ニイニもウチも足が遅いんじゃわ。
もう限度じゃけ、楽しみオンパレードで競技会参加するね。
これからもずっと、もかと一緒だじょ
  1. 2006/10/04(水) 18:18:46 |
  2. URL |
  3. マングース #-
  4. [ 編集]

♪まぐ姉貴♪

雨がいっぱい降ったけど、楽しかったねぇ~!
私なんて、脱走しちゃったし^m^
あのときてんてーとうちのオカンが真っ青になってたから
小声で言うけど
「あれが一番楽しかった^^」

次は北九州ですってよ
またオカン達だけ美味しいものを食べて帰ろうって思っている
と思うから、私たちは普段より高価なオヤツを要求せねば!

「いつも母ちゃん食ってるそのテング印のビーフジャーキーよこせ!」
って^^
またがんばろーねー!! いつまでも一緒だよ☆
  1. 2006/10/04(水) 19:09:37 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/68-f47947ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

