飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆に怖い・・・?

img20060924_p.gif

アークエンジェルさん
この子達全員を救いたい!
どうか皆さんの力をお貸し下さい!




あ、さて。
無事アジリティ競技会へのデビューも出来、先日から
         気になっていた事
を本日済ませてきました。

         気になっていた事

あぁ、勇気を振り絞って事に臨んださ!!

だってそれは

   もかのワクチン接種で病院に行く事

だったんだから、勇気も絞れるだけ絞るさ!

ちょっとここが今日は痛いんですが何故ですか?


ここで勇気を振り絞らずして私がどこで絞るのか?
絞るところが普段の生活にないのが幸い、
濃?い濃縮しきった勇気を振り絞ってきたよ☆

   FLAP謹製
    チーズ魚雷 ver.2(パトリオット級)
   を振り回しながら振り絞った勇気


もかちん、私のその勇気を買うてくれたんか?感じてくれたんか?

なんとまぁ、診察室で固まって待っている獣医さんがそっと差し出した
キューブおやつ
        ウマウマ(´∀`)
食うとりんさるじゃないの!!
これには獣医さんも

   「今日は大丈夫かな? 早速やっちゃいましょう^^」

     ↑そうです、この獣医さんにはこの素早さがあるから
      お願いできるんです☆

その後、ぶすりとケツ注射(´Д`;)
    その瞬間を誤魔化そうと
   
  「ほれ、もか!チーズじゃチーズ!!チーズ食え!!」

と勢い良くチーズを練り出し、そしてもかにウマウマさせる

普段だったらここで「キャン!!」と一鳴きして
「テメー!騙しやがったな!!家に帰ったら決闘じゃ!ゴルァ!!」
ってチーズを食いながらも暴れ始めるんじゃけど、
今回は・・・

     獣医さんと私 「??(・・)??(・・)??」



私、
「帰ってから思い出したように暴れ始めるパターンかな、こりゃ」
って獣医さんに言うたら

        「多分そうですね・・^^;」

獣医さんと心が通じ合った瞬間でした。

で、あっけなく無事に帰宅♪
やっぱり打ったところが少し気になる様子。痛いのかな・・・

シッポ下げ気味です・・・

     怖イネェ?


自分からハウスに入って眠り始めたので、ここぞとばかりに扉も閉めて
    
本日臨時休業

と相成っておりまする☆

            また明日のお越しをお待ちしております^^
  1. 2006/10/04(水) 19:52:52|
  2. もかの体調。。。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<月夜の神楽遊び・・・ | ホーム | JKCデビューしてきただ>>

コメント

Σ(゚Д゚;エーッ!
ワクチンはお尻なんですね・・・。
首ではなく。
それにしてももかちん、大人の階段上ったのでしょうか??
モビルスーツはもう必要ない???
ちょっと寂しいww・・・いやいや成長したのですね!!!
すんばらしぃーじゃあーりませんか(^^♪
  1. 2006/10/04(水) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. ひろぴん #YqzQT8Bs
  4. [ 編集]

どうしたモカちゃん?!

姫、どうしたんでしょ?
もしかして頭の中が銀河くんで一杯で
注射の痛みも感じなかったとか…恋患い…?

衣紗、金曜に避妊オペなんですが
そこの病院の看板犬が
体重80キロ級のスパニッシュ・マスチフv-91
診察中とか衣紗の気を紛らわせてくれる良いお坊ちゃんです
もかちゃんにもご紹介したいi-237
  1. 2006/10/05(木) 02:39:29 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

本日臨時休業か・・・

もかちゃんの姿を見かけた獣医さんは、
ここぞとばかりに診察室の扉を閉めて
『本日臨時休業』
の札を下げるようになるべ!?v-40

それにしても勇気ある獣医さんじゃのぉ!?
「多分そうですね・・^^;」の本意は
「怪我なく診察を終えられますように(暴れるんなら家で暴れてくでぇ)・・^^;」
に聞こえるんじゃけど(空耳?)・・・v-390
  1. 2006/10/05(木) 07:42:46 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

獣医さん

獣医さんも勇気が必要なのね。
「ひぃぃぃーっ。患畜もか様 御来院っ」
ですかぁ?

うちが行ってる獣医さんも手が傷跡だらけだよ。最近はコツと瞬間技を習得したから滅多に攻撃前に注射できるようになった と嬉しそうに話してた。
パピが新前獣医さんにマジガウった時、ドン引きフリーズしてる彼の後姿をじーっと見てた院長が、「そんなに怖がったら犬も怖い事だと思うじゃろー。貸してみ。ほれっ 終了。」たまげる程の瞬間芸(獣医は芸人か?)だったよ。
彼も今では立派な獣医さんに成長しとります。

ミー子は・・・いつも診察台でヘラヘラしとります。 痛点がないのかもしれんなぁ。
  1. 2006/10/05(木) 09:02:14 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

嫁~!!注射は痛かったかえ?
でもオヤツで無事クリアーとは、素晴らしい。
この前、大悟は予防接種でチッコ漏らし取とったからな。
それも台にのせられただけで、全部出しじゃ。膀胱はからっぽになる位に。
予防接種で漏らしとるようじゃ、怪我とかで行ったら、気絶するかもしれんよ。
2匹とも暴れないから、まだいいけど。うん。
ちなみに豆太はまったく平気なの。

もかちんも大人になったのよ。たぶん。

  1. 2006/10/05(木) 12:44:10 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

もか様!

もかちゃん成長されたんですね!
マツは診察台から降りようとしますよ!
でも御用になったらピタッと止まります!
そして注射は平気だけど爪きりは嫌みたいです・・・
注射のほうがいたかろうに・・・

もかちゃんチーズに夢中で注射されたの覚えてないのかな??
そして『何?なにか痛いわ』って思ってハウスされたのかな??
可愛い!

そして遅くなりましたがデビューおめでとうございます!

もかちゃんの華麗な姿想像しました!!
そしてリード外れたもかちゃんを追いかけるもかママさんの姿も!
きっとうちも同じ状況になったら大声上げそうです!
でもパパさんの声で戻ってきていい子!
マツはきっと『わーい自由だ』と去っていくでしょう。(  ;)


  1. 2006/10/05(木) 13:48:49 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

♪ひろぴんさん♪

ぶふふふ( ̄m ̄)
モビルスーツとチーズ魚雷はセットで一つ、
欠かすことはでけませぇん^^;
しかし、モビルスーツの軽量化に成功し、怪しまれるほどの
姿ではなくなったことだけは報告いたしまする☆
「長袖にフェイスタオルを立てに巻きつけ、輪ゴムでとめて
 ガムテープで固定する。」
バスタオル→フェイスタオルに!!
なんて画期的v-405

ところでひろぴんさんちの獣医さん、首に注射っすか?
ヒェェェ! 
もし我が家も首根っこだったら最強モビルスーツを開発しとることでせう^^;
  1. 2006/10/05(木) 17:59:22 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

ただ今ダイエット中でオヤツをやらないからか、チーズに
ちょーどよく夢中になってくれましたの^^
恋煩い!!大笑いだ、そりゃ☆
「次はどいつ狙おうか」って考え込んでいたなら分かるけど♪

衣紗ちゃんのシーバデビュー、とっても可愛かったよー☆
衣紗ちゃん、アミーゴe-399たちに
  『ほれほれ、私だよーe-266』って自慢しんさいねー!
金曜日のオペ、無事に終わりますように・・・
すぐに終わるから頑張るんだよ♪
  1. 2006/10/05(木) 18:03:30 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

毎度~☆ いつもありがとあります♪
臨時休業貰っててスマンことです!

副院長先生様様ですm(__)m
男の先生はもかは苦手で、見ただけで唸るのに注射なんぞ
された日には腕に風穴開きます・・・
コワヒー!(><)
今回はゆっくりと色々お話することも出来たぐらい和やかな診察室・・。
しかしもかが帰った後、ものすごい安堵のため息じゃったと思うよ、
きっとその空耳はそのときの先生のため息( ̄ー ̄v
  1. 2006/10/05(木) 18:08:10 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

待合室で待てず、車から診察室へ直行便、そして終わったら速攻で車へ急行!
これが鉄則です(自慢すな?)
本当にもかを洗う以上の一大事、実はこれが一番大変かも知れないのであります。
もかのご機嫌が本当に良いときでないと行ってはならない!
機嫌が悪くても行くなら
  皮手ぶくろ2枚重ねでモビルスーツ装着で行くべし!
伝説も苦労も多いですが、忘れられい思い出が異常に多い我が家です☆
お!パピちゃんが獣医にガウりましたか^^;
えへへ、実は小型犬って強い子多いですよね☆
みーちゃんは・・・うふv-343
ノーコメ☆

(実家のパピちゃんは強烈に弱すぎ・・・v-406
 先日猫に噛まれて当分外に出なかったそうな・・・)
  1. 2006/10/05(木) 19:11:48 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷるさん♪

お義母さん!
嫁は前回のワクチンで全シッコナパーム弾を私の腕に炸裂させ、大事になったでよv-12
やっぱり似た物夫婦でありますな( ̄ー ̄v
んで避妊手術じゃストレス爆弾になって帰って来たし・・・
夫婦共々元気が一番で頑張ろうね☆
豆太くんはボーっと診察台で仁王立ちしてそうなイメージ^^;
あのプリケツに見惚れて診察を忘れちまう獣医じゃったらいつまで経っても終わらないから気を付けて☆ アノ ケツ ハ マモノ
  1. 2006/10/05(木) 19:16:12 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

ガタガタ震えて体重測定が難しいぐらい震えていたのは
間違いありませぬ(爆)
まっちゃんも苦手かぁ・・・そんな感じするけど(私に言われたくない?)
基本的にビビリなんだと思うんだけど、もかはビビッたらとにかく半狂乱に暴れて体現するんだろうねぇ。
まっちゃんは正反対で止まる・・・
シーソーが実は怖いらしいからまだまだお子ちゃまだべ^^
うなぎーぬにシーソーの噛み方教わるぐらいに成長して欲しいだね☆
おぉ~!そうなの、ついにデブーしたよ☆
一つは失格してしまったけれど、次回頑張るワンっ!
(脱走大賞いただきました、チーン( ̄人 ̄))
  1. 2006/10/05(木) 19:20:31 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

もか、すごいぞ!えらい!

あるなんて、病院入る前から「ここはイヤです」と尻込みするし、中に入ったらブルブル・・・診察台の上に乗るとさらにブルブル。
病院から出たとたん「ワンッ!」と吠えまする。

もかさんの明日の動向が気になるのう。
  1. 2006/10/05(木) 21:49:12 |
  2. URL |
  3. ぷりある #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

レディーなもか様は上品な振る舞いをモットーとされることに決めたのか??
いやいや~ん!ブログネタきっちり提供してくれなきゃ

天下は終始「俺様、帰る~!!」と暴れまわり、注射をされたことにも気づいてないお馬鹿さん
姫は、かちーーーーんと固まる小心者
  1. 2006/10/06(金) 11:41:55 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

♪ぷりあるさん♪

あるちん、病院怖いよねぇ~うんうん、
病院を出たら「ワン!!」
可愛い^^
「こんなの!私、病院平気だもん!」
って強がってみせてるのかしら☆

たまに行ったら注射だの何だのって痛いことばっかりだし。
しょっちゅう行って遊んでもらったらいいのかなぁって
たまに考えますが、実践はしとらんです。

何故もかがあの場で暴れず漏らさずだったのか?
導き出した答えは
「日曜日以来、おやつ類を一切食べさせていなかったから
 チーズしか目に入らなかった(´∀`)」
ビバ!チーズv-274
  1. 2006/10/06(金) 15:09:57 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

うはははは!
暴れる天下と固まる姫^^;
↑すっごく想像がつく・・・

アジ見学に夢中で、もかに「もずく」られた事に気が付かなかった天下君・・・
一方姫ちゃんは
「!!!!!!!」
って瞳孔全開で固まってそうじゃー^^;

大丈夫です。 もかに上品、という文字はないのです
もかは眠っていてもブログネタを提供する女。
屁で起きる! そして何故私を見る??
  1. 2006/10/06(金) 15:15:26 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/69-8d02e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

