飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月夜の神楽遊び・・・

まーんまるお月さん♪ 


10月7日って満月だったんですね

本当に「中秋の名月」とはよくぞ言うたもんです
こんなにみごとな満月を見るのは久しぶりかも知れないなぁ・・・

お月様が綺麗だねぇ?^^

って言いながらもかを訓練所のグランドまで送迎。
相方と待ち合わせしてもかを相方に引き渡したら私が
タッチ&ゴーで神楽門前湯治村へ・・・

そう。ここで私が広島の神楽ファンの「聖地」だと呼び、
知らない人には冗談としか聞こえない
 『神楽ドーム』
があるところです。
今夜はその神楽ドームの横にある「かむくら座」にて公開練習です。

らしょー!

 ↑分かる人には分かる、「貴重なシーン」

今日の神楽団さんは
上河内神楽団^^
私の元気の素であります☆

だからこそ、もかのアジリティ練習も放り投げ、
高速ブッチギリで向かうわけです。

さて、次回は来月末最終土曜日かなぁ・・・

この日は広島の神楽ファンの大晦日と呼べる一大イベント
神楽ドームにて開催される

「ひろしま神楽グランプリ」

何があっても私はこの日にドームへ行く!
               と心に無駄に誓うとる私・・・

  1. 2006/10/07(土) 09:33:28|
  2. 管理人の神楽遊び記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<低っっっ! | ホーム | 逆に怖い・・・?>>

コメント

アジよりも。

アジする、もかちゃんを相方に渡して、神楽門前湯治村へレッツゴーv-30
もかママの神楽にかける情熱が、伝わってくるなぁ~v-91
もかパパはアジに燃え、ママは神楽に燃える。。。秋なのですね~
私も何か、燃えるもの見つけたくなっちゃたよ~v-10

  1. 2006/10/09(月) 10:52:56 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰-----。
もう、そっちも祭り、終わりましたか~?
うちの方は、この土日でした。
小学校の体育館で神楽があったらしいです。
こりゃ、もかママに連絡しなくっちゃ!って思ったんですけど・・
ショボかっちゃー、いけんので、止めときましたよ。(笑)
わたしゃ、神楽っていう物を真剣に見たことないんですけど・・
そんなにハマルんですね~v-16
  1. 2006/10/09(月) 12:28:12 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

お疲れでーす。
写真ありがとうございました。
早速使っちゃいました。
サプライズな配役はなかったのですが、○ーさんは日ごろ舞わないので貴重ですね。
今回は団長がはりっきっていたかな。
しん○さんはあそこでなく影うすでした。
  1. 2006/10/09(月) 13:41:38 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集]

秋の交通安全週間です

>だからこそ、もかのアジリティ練習も放り投げ、
高速ブッチギリで向かうわけです。

『中秋の名月』を横目で見ながら、
「ワォォォォォォォォォォ----!!!
なにトロトロ走っとんじゃあ、ワレェ!そこどかんかいー!!!」

アジラーのパパ顔負けの
カグラーのママでんな・・・(笑)
  1. 2006/10/09(月) 18:27:45 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

しっかり土曜日に神楽で元気充填したと思ったのに、昨日本日のアジ練付き添いで元気が底をつきそうです・・・(泣)

実はこの日、普段は舞われない方が舞われたので本当に楽しめました^^
面白い事をさせたら絶品の神楽団(褒めてます^^;)
神楽を見て爆笑できる!
なかなかない機会なので、私も張り切っちゃいます☆

29日の大会目指して節約に私は頑張らなくてはぁ~(><)
燃え尽きないようにしなくては・・・
  1. 2006/10/09(月) 19:32:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

どーも!こちらこそご無沙汰を!

こちらも土日が祭りだったようですが、私はとっとと安芸高田市で神楽(爆)
この神楽団さん、近く沼田町に来られますので是非とも見ていただきたいなぁと思っています。
本当に「ほほぉ~」って言うてもらえるよ☆
ハマる理由、きっと分かるかも♪

さて、この土日月と3日連続アジ練でした。
内容は・・・
聞いてくれるな、おとっつぁん!v-406
  1. 2006/10/09(月) 19:36:15 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

おぉっ!!
貴重ですなぁ・・これは。。。
  1. 2006/10/09(月) 19:37:07 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

♪あつしさぁ~ん☆♪

きゃーきゃー!
いつもありがとーです^^
早速写真使ってもらってありがとーあります♪
そしてあの写真がまず掲載された(笑)
本望です!!

なんの、○ー様が舞うなんて、超サプライズでありました!
しかも神じゃし・・・
次回は「源頼光」か? 珍斎なんてどうでしょ^^
んであっちゃんは玉藻でぇ~v-10
みんなでヨダレの海を作りながらキャーキャー言いますね♪
また見に行きまーす!(沼田の詳しい場所、また教えてぇ~)
  1. 2006/10/09(月) 19:40:33 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

ぶふふふ^m^
アジ練放り投げ、神楽へGO!が今年2度目の私☆
向かう車の中で出来たら神楽のCDでも聞きながら
「高速を時速80kmでブッチギリ」したいところ☆
こんなところでしか力を発揮しないので、困ります。

もぉ神楽を見たくてウズウズ・・・(´∀`)
そしてまたもかは置いてけぼり・・・
  1. 2006/10/09(月) 19:45:37 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪tariさん♪

ふふふ、、、
貴重でしょ^^

とってもしんどそうに、良い顔して舞うとりんさったよ^^
(親子共演、親子孫共演まで・・・!!)
  1. 2006/10/09(月) 19:48:26 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/70-d2041e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

