飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

低っっっ!

img20060924_p.gif

 ↑現在、アークエンジェルスさんのHPがダウンしてるようです
  が、ドッグぱーくに残されたワンコたちみんなを救う活動は
  連日連夜続いています。
  21・22日現地にて状態のよくなったワンコの譲渡会が
  あります。 彼ら全員に幸せを! 



毎度?☆

さて、今日も犬に振り回され続けてます

     やっぱり?
            って思った人

え゛え゛ぇぇ?!そんなにいるのぉぉ???

変わりやすいのは、秋の空ともか心・・・


こんな爽やかな秋晴れの下、土日月の3日連続アジ練やってきました

こんな機会ってめったにないのに・・・

なのに、もかちんテンション駄々低っ!!(´Д`;)

おっと、誤解をしちゃぁいけねぇよ☆       コースを走るときだけ
テンションが低いのであります。

その他の時間は元気いっぱい、今日もみんなにオラオラビーム
チュドーン! チュドーン!!
って撃ちっ放しの乱れうち・・・
いつも雰囲気壊してごめんねぇ、みんな。


コースに出ると、跳ばない。動かない。
跳んでも途中で止まる。

   もか、実は急ブレーキかけれるんです(´∀`)
       
     ってそんな発見させたかったの?アンタ・・・

     普段からそれっくらい大人しくしてください


ねぇねぇ もかちん、アジ嫌い・・・?

って思うのは逃げでしょう。

やっぱり行き着くところ、やりとりなんでしょうか・・・。
やりとり強化月間で、相方毎日夜のオチッコ散歩のついでに
あんた達やりとり練習頑張ってるんだけどね。

バリケントレーニングを再開させたのも機嫌を悪くしている
原因かも知れんけど、絶対必要なので悪いが頑張ってもらう。

高いバーを飛ぶのが嫌です・・・

いっぱい難しく曲がるのが嫌です・・・

相方の言う事を聞いて走るのが嫌です・・・

自分のペースでやれないのが嫌です・・・

バリケンも嫌です・・・

嫌な事ずくめ!
んで噛もうとするとやっぱり怒られるのが嫌です・・・


ざっと思いつくところで今の我がままっぷりを表現するなら
こんな感じでしょうか

天下ぁ?!こっちじゃこっちー!


まだまだ乗り越えなくてはならない事ばかりだなぁ・・・


これまで通り、前向いて頑張っていくしかないんだけど。
たまにはへこみながら。でっぱりながら・・。

地道に地道に。。。

おやつ下さい☆ by:きゅーちゃん



  相方ももかも、良く頑張ってる。  ゆっくり行こう

  
  1. 2006/10/09(月) 21:07:38|
  2. 訓練奮闘日誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<懸命です | ホーム | 月夜の神楽遊び・・・>>

コメント

アタシは久々に昨日は凹みました。。。。。。。
北九州やめとこ~くらいに凹みました。。。。。。
で、申込書も忘れてきてたので、このまま・・・・・とも思いました
帰路10分
まっ、いっかぁ~!と立ち直りました(早っ!)
速攻、申込書も提出したょン♪
がんばろーー
  1. 2006/10/10(火) 08:52:29 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

あらら

嫁、アジ嫌いなの~?
って、そんな時もあるよね。ちょっとお休みが欲しいのよ。たぶん。
そういう時はのんびりするのが一番さ。
世の中は思い通りにならないことの方が多いのだよ、嫁。
でも家族に愛されてるから、平気さっ。

日々精進ですね。
  1. 2006/10/10(火) 12:41:52 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

もかちゃんも嫌い事が沢山なのかな・?
ってうちのマツもわがままですよ!

指示される嫌です
『マツなんて知らない』って言われるのが嫌です
ダッシュできないから嫌です
餌が少ないから嫌です
バリケン嫌です・・・

それに今日、いつもの公園で友達のてつ君見て何故か興奮、
あまりの速さに手からリードが・・・ );0;(
ヤッホーっと公園内を爆走です
朝っぱらから大声で怒鳴り凹む。(来いの強化決定)

ゆっくりでも焦らず頑張りましょうね!
  1. 2006/10/10(火) 13:22:31 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

相方、「もーやめる!!」って言い始めてなんだか
本当に凹んでおりました・・・
言うた5分後に走ってましたが(爆)
ママさんもうちの相方も
「気持ちの切り替えが上手い」という事にしたらカッコエエ?

北九州、とにかく踏ん張ろうって。
いやぁ~、そばで見ているだけなので、下手な事を言うたら
神経逆なでするので「ぼちぼち頑張ろうや」って言うしかなくて
しかし帰宅後、
「北九州の会場、ここよね?」って地図チェックしとりんさったよ☆
そして私は遠征用にヘンなインスタント食品を物色中・・・
たちまちトムヤンクンゲット☆
  1. 2006/10/10(火) 19:27:26 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

嫁、わがままで、ふつつかで、そして暴れん坊・・・
嫁失格じゃ・・・
主婦の特権「昼寝」だけが得意です・・。

跳ぶ時は喜んで飛ぶし、スクールへ行くのがとっても楽しみ
みたいなので、嫌いじゃないみたい。
ただその日その日で彼女なりに色々あるらしい。
気難しいやっちゃ・・・(><)
家の中では本当に手が掛からなくなって助かっているのですが
何故に??

豆太&大悟専用ドギーラン、もかも一緒に掘りたいって^^
大悟もか夫婦、どちらも掘削にうるさそうな夫婦ですわね☆
  1. 2006/10/10(火) 19:33:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

そうなんだよ、嫌な事だらけなのにスクール大好きじゃない?
あれは一体何なんだろうね。
頑固さに磨きがかかる2歳7ヶ月。
お年頃ですか??って聞いてみようかなぁ・・・

まっちゃん、朝からダッシュやってみた?
でもちゃんと呼び戻せたんだね^^ それ、先日の競技会で
やってしまった我が家・・・
あれは本当に血の気が引いたどーー(><)
焦ったらますます犬に伝わるんだろうね。
まずは私が落ち着くこと。
これのトレーニングをてんてーにお願いせねば!!
(「無理です!」って言葉が聞こえたのは空耳か?)
  1. 2006/10/10(火) 19:38:22 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

アジよりサンマ・・・

壁かな・・・?
ベルリンの壁が崩壊したように、
もかのもいつか崩壊する日がくるべさ!

人間様がいくらあせっても、ワンコはマイペース!
そうそう、ゆっくり行くべさ!!

そしたら、あっという間にママも40代の仲間入りだべさ・・・v-40


  1. 2006/10/11(水) 11:43:00 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

益益

なぬ!?嫁の手がかからなくなっておると!!
落ち着いてきたのではなくって?
嫁もいつまでも「15の夜」ではいられないわよ。たぶん。自信はないけど。
あぁ、嫁を私のゴットハンド(自分で言うか、普通)でメロメロにしたいわ。たとえ頸動脈を狙われても。
クロネコヤマトで送ってくれ~。それ位可愛い。
  1. 2006/10/11(水) 13:19:12 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

何故に今夜アジではなく「サンマ」だったことを知っているのだ?
グーなタイミングです☆

さて、壁ですが、毎日が壁と津波の繰り返しです。
壁は険しく限りなく高く、そして津波は不意に否応無く、
突然覆いかぶさる・・・
油断もすきもない毎日。毎日がサバイバル!
精神修行?
本当、もかとはゆっくり焦らず、が鉄則なようで^^;
長く色々楽しめるかな?って良いほうに考えるようにしてます

 
な、な! まだ三十路ミドルにその禁句をを!?
ドモホルンリンクルはまだ間に合うでしょうか?
  1. 2006/10/11(水) 22:49:17 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

今までが今までだっただけに、普通の人から見ると
「な、なに?この犬?ふつうじゃないわ!」
ってぐらいが我が家では普通です。
「ギザギザハートの子守唄」から「15の夜」をブッチギリ、
現在「一番星ブルース」かも知れないから恐ろしい子です。

うぎゃー!クロネコさんを血まみれにしそうなので、我が手で
お持ちしまする~(><)
豆太のプリケツを撫で回したいしぃ~^^v
大悟メーンとの2ショット撮りたいしぃ~^^v
  1. 2006/10/11(水) 22:54:05 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/71-c30b5ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

