飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張らんといけん事になりました

img20060924_p.gif

アークエンジェルズさん
嘆願書の締め切りが早くなったみたいです
詳細はアークエンジェルズさんのHPにアップしてあります




さて、先日から紹介しているもかの舎弟あずき。
舎弟あずき

こやつには同居犬が2頭います
あずきの兄貴・赤柴の「天道(てんどう)」
そして姉貴・白柴の「繭(まゆ)」
もちろん血のつながりはないのですが、天道は確か8ヶ月ぐらいかな?
繭は半年ぐらい。

この繭がツワモノだ。
ほわほわの白柴ちゃん

以前もこの写真を紹介したことがありますが、この時は約2ヶ月に
なるかならないかの時期でした。

そして4ヶ月ごろ。
繭・4ヶ月


ところで繭の何がツワモノって、

        もかより強い!

        強いと言うより激しい!        

        激しいと言うよりスゴイ(爆)

2日前の夜、アジ自主練をするために相方ともかが公園に出て行ったが
なかなか帰ってこない・・・

まさか、まさか・・・あの黒毛玉、

       逃 げ た ? ?

って心配になる・・・ ウロウロ・・・

帰って来ない・・・。

                    1時間強過ぎ・・

あ!帰ってきた!!


         (?_?)
 


             なに?アンタのその姿。

        泥まみれじゃないの!!(´Д`;)

        しかも沼の臭いまでする・・・
          ボシログに出てくるポキ魚か?オマエ・・・

    相方曰く

  「いやぁ?、繭ちゃんと出会って、公園で転がりながら
   遊ぶのはいいんじゃけど、繭ちゃんに追いかけられて、逃げて
   捕まえられて、乗っかられて、仕留められたもんじゃけ、
   ドロドロになってしもぉたんよ


ふーん、

  って今なんておっしゃった?あなた。
   仕留められた??
            もかが??


   「繭ちゃん、ありゃぁホンマに強いで、
    もか完全に負けたけー!!」


    ええ、見て分かりますとも。そのもかの姿。

  て言うか、もかにファブリーズをぶっかけてもええですか?
        の状態・・・


てな訳で本日洗わなくてはならなくなりました。
スクールがお休みで丁度良かった・・
いつも一大決心をして行うこの行事。
予定外に緊急で行わなくてはいけなくなるときが一番困ります。
だって私の心の準備は一週間必要なんじゃけ。
でも洗わなくては家のなかが沼のアロマで充満しておる・・・

いざ洗う時になって香りの良いシャンプーが少ししかなく、臭?い
薬用シャンプーしかない事に気が付いた。
仕方あるまい、今回は沼の臭いが取れればそれでよし。

本日の秘密兵器。

  白シェパのはると母ちゃんからいただいた
  「高級かつお」
  名付けて『もか一本釣り作戦( ̄ー ̄v』


ってな訳でシャンプー戦争開始!


   キャーキャーキャーキャーキャー!!!


って鳴く犬の声って分かります?
あの黒い人、キャーキャーって本当に言います。
キャーキャー嫌がりながらも、カツオを食うことだけは止めない。

意外な事が起きた。
あまり暴れないのだ。

もしかして暖かい湯が気持ち良い、とか?
カツオ一本釣り作戦成功? 
はると母ちゃんサンキュー!
天使だ君は天使だ!


っていらん事を言うとる暇はない。
まず早く済ませることだ。
ガシガシと洗う。
本当に大人しい。  カツオを見つめ続けながらキャーキャー言うだけ

香りが欲しかった今回。
調子に乗って、香りのいいリンスまでしちゃう?って相方と
スゲー調子に乗ってみました。

         乗った甲斐がありました(´∀`)
       
リンス爆撃も難なく作戦成功☆

さらに調子に乗ってみる?
って相方。

ギャーー!あんた、それはドライヤーじゃんか!
    それは危険だ、相棒。
      ビックプロブレムだ、やめとけ。
        

調子に乗った相方、噛まれてもいいしってサラっと言うたかと思うと

ガーーーー!

     たまには一か八かの勝負もやってみるもんですね☆

ちょっと嫌がりましたが、意外とさせてくれるじゃないの、ハニー!
調子に乗れるだけギリギリまで乗り切り、左側は乾かせるという戦闘
成果をあげることが出来ました。

それからのもか。

サークル一面に敷かれたバスタオルに身を捻りこみながら

「テメェら!
   また調子に乗れると思ったら大間違いだ、ゴルァ!
       次は殺ってやんぞ!!  夜露死苦!!」


ってバスタオル振り回して、獅子舞しとりんさった。
でも本当はアンタ、気持ちよかったんじゃろ?
    
TV見てくつろぎ中

テレビなんぞ見てくつろいじゃってさ☆

 「確かに次も同じとは限らんよね、
        だってもかじゃけ

 だってもかじゃけ・・・全てはココに凝縮する、チーン( ̄人 ̄)
  1. 2006/10/22(日) 20:06:07|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<みんな幸せに! | ホーム | いよいよ明日>>

コメント

すげぇ!!!

タスケさんの毛を洗濯及び乾燥を面倒がって
お店にお願いしていましたが・・・。
こすけ「タスケさん、お風呂だよ~」
タスケ「あ~~い」(すたすた着いて来る)
こすけ「お湯かけま~~す☆」
タスケ「いやん。でも我慢するよ」
こすけ「タオルドライしますよ。ドライヤーもしますよ~」
タスケ「あい。」
こんなタスケさんを面倒くさがるなんてダメですね。

もかちゃん、ある意味パーフェクトだ!!
  1. 2006/10/22(日) 20:26:24 |
  2. URL |
  3. こすけ #-
  4. [ 編集]

ドライヤーはダメだなマグ。
もかの方が大人じゃん。

臭い物って好きじゃよね~
グランドの上の池の近くにイノシシの糞が沢山あるよ。
マグはコロコロと喜んで悪臭をグランドまで持ってきたよ。
もかも用心されたし、すっげ~くさいもん

マグのリンクにもかチャマの可愛い写真付で入れたよ
  1. 2006/10/22(日) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. マングース #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

いやー、よそ様のブログを拝見していて、
こんだけ腹抱えて笑ったのは、初めてじゃ。←広島弁真似てみたけど合ってる?(爆)

ほんとにね、しろと重なることが多くて。
もかちゃんは、「きゃーきゃー」言うのですね。
あー、駄目、またお腹の筋肉が痛い。
しろも今日洗ったのですが、やつは「ふっふっふっ」と声に出して、
複式呼吸を繰り返していました。
いつ齧られるか、どっきどきで、
もうこうなると、スリルとサスペンスで、
病み付きになりそうな勢いです。

しかし、もかちゃんをやってしまう子犬・・・
将来大物になりそうですね!

しろも体を洗い終えた後は、
毛布を振り回してがうがう言っていました。
凶暴全開です・・・・(涙)
それに、今日学校行ったのですが、
生徒さんの同行してきていた娘さんが何も知らずにしろを撫でたので、
やつは齧ってしまいました。(ToT)
  1. 2006/10/22(日) 23:04:21 |
  2. URL |
  3. おねい #0mk/PYHQ
  4. [ 編集]

ミッションコンプリートですか!

もか嬢より強い女子がおるとは…
シャンプーの際に例のカツオが役立ってよかったです。
今いるハルトは良い子でシャンプーさせてくれるんですが、
以前居たトイ・プードルはシャンプー時は戦争でした。
肛門腺絞り時、シャンプー時、タオルドライ時、ドライヤー時、耳掃除時、全て噛んで来ましたよ~
もか嬢とタイマンはれるかもしれないトイプーの漢でした。

それにしても、もか嬢、綺麗で良いにおいになって良かったネe-328
  1. 2006/10/23(月) 00:18:45 |
  2. URL |
  3. ハルトのおかん #e8.b9ePc
  4. [ 編集]

嫁~!!義母さんだよ!!モフモフさせておくれ!!
今の嫁なら出来る予感♪
嫁は言葉とは裏腹に良い子になりつつあるね。うんうん。

それにしても、大人の配慮で遠慮したにしても嫁に勝つとは恐るべし繭ちゃんじゃ。
それの教育を受けてあずきちゃんも凄くなるかも。天道くんは優しそうだけど。
広島版まむしの姉妹なのか~!!
漢よりも嬢の方が漢らしいと思う今日この頃。
  1. 2006/10/23(月) 09:09:20 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

きゃー!加勢して欲しい~!

え~?!日本一 大人しいもかちゃんに勝つ柴ワンがいるとは…
もかちゃん&繭ちゃんに加勢を頼んで3色柴ワンでe-363
鬼が島の毛むくじゃらソフィアを退治しに行きた~い。 

衣紗はお転婆なくせに苛められると小さくなるからなぁ…

もかちゃん、お風呂でキャーキャー言うなんて可愛いじゃございませんか
一度、そのお声を聞いてみたいものです。
  1. 2006/10/23(月) 13:16:55 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪こすけちゃん♪

な、なんと!
そんな賢いタスケちゃんのドライヤーをさぼるとは!
きっとタスケ
「姉ちゃんとお風呂に入りたい・・」
って思っていると思うジェ?

3年半前に虹の橋を渡った実家のシェルティ・ジェミーちゃんは
風呂場で固まり、母に手荒く洗われても大人しかったな・・・
次回、同じように調子に乗ったらきっともかの鉄拳が・・・
そのときはまた必ず・・・
  1. 2006/10/23(月) 19:53:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

うんうん、聞いた聞いた☆
昔、グレースちゃんも同じ事をやったらしいよ♪
黒ラブ軍団の通る道なのかしら??

あれは本当に臭いらしいね(´Д`;)
以前もかが猫の糞を体に付けた事があり、朝の7時からもかを
洗う無茶をしたことがあります・・・
もうあんなに臭いのはご勘弁じゃ
  1. 2006/10/23(月) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪おねいさん♪

100点の広島弁です♪押忍( ̄ー ̄v

エブリデーブログネタてんこ盛り生活です^^
あら、しろちゃんも洗われたのね☆
「ふっふっふっふ!」って腹式呼吸する犬っころの方が
よっぽど貴重!
キャーキャーって本当にアマゾンの怪鳥じゃないんだからって
感じです^^;

もかも子供がとっても苦手・・正面から走ってきたり、いきなり
手を上から伸ばしてくるので絶対子供には触らせれないです
我が家に子供でもいたらきっと大丈夫だったんだと思うのですが・・・。
確かにもかとの生活も『生きるか死ぬか?』じゃないけど
『噛まれるか?噛み返すか?』
貴重な体験させてもらってます(自虐~)
  1. 2006/10/23(月) 20:03:58 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

ロストワールド???

そこはいつから
ボール公園、通称:『ジュラシックパーク』になったんじゃ?

シバノザウルスが猛繁殖しとる
恐ろしか場所じゃのぉ~v-12

人類(もかパパ)は無事生還できるんか???


  1. 2006/10/23(月) 20:06:31 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪ハルトのおかんさん♪

きゃー!我が家の天使よ☆
『高級カツオ』のお陰であの地獄を乗り切れました!
あれはかなり強力ですな( ̄ー ̄
病院なんぞ恐らく尻尾振って診察台に乗るんじゃないか?って
思われるような感じです^^
次回はてんてーオススメのシャンプー買うかんと!
次回、カツオ片手にもっと調子に乗ってみます☆

おぉ~!トイプーでもかとタイマンOKとは頼もしいトイプーだったのですね
是非ともタイマン張らせてもらいたかったワン・・
  1. 2006/10/23(月) 20:09:07 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

現在の嫁、白無垢着せてもおかしくないぐらいエエ匂いで
とってもモフモフです^^
今のうちです、今です。
本当に毛もツルツルでピカピカ!
でも明日ぐらいには頭は昆布臭にもどりそうな雰囲気ですが・・
ウヒ^^

ご近所の柴ーずは本当に強力な布陣を組んでこの団地を
統治しようときっと密かに体力づくりをしているのではないか?
っちゅーほど最近かなりいい『柴遊び』をやりますわ♪
ぜひともここに婿と豆太兄じゃを!!
  1. 2006/10/23(月) 20:12:41 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

桃太郎=天道
さる=もか
キジ=繭
犬=あずき

繭はいつか飛べそうな気がする^^;
この布陣で海を渡り、ソフィアと飼い主退治に向かわねばなりますまい
衣紗ちゃんは通訳を夜露死苦!
今一番色んなワンコと接して犬社会にデビューしていかなくては
いけない時なのにね。
ソフィアもある意味不幸。あの飼い主じゃなかったらきっといい子かも。
頑張れ!衣紗! 
やられそうになったらそこら辺にあるサボテンe-399ぶつけてやれ!!
  1. 2006/10/23(月) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

ふふふ・・・
ここは人が踏み入れてはならぬ聖域なのじゃ・・・
柴リアンハスキー?とご近所さんからナイスネーミングされた
もかを筆頭に、3柴ナパーム弾。

一応フェンスはあるけー、電柱の影に隠れて一度この光景を
見学においで下さい。
(見学は自由ですが、必ず隠れてください。
 見つかった場合は責任を負えませぬ、チーン!)
  1. 2006/10/23(月) 20:22:01 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

もかちんを狩るツワモノがいるなんてーv-12
鉄砲玉だわねーv-26
広島ってワンコの世界も任侠なのか!?(笑)

高級かつおぶし・・・。
庶民のいう「おかか」ってやつね!
フツーに削ってあるやつ?もしかしてまだ削ってなくて木みたいなやつ?
そんなに威力があるのかっ!?
ちーず魚雷よりも強力そうだけども・・・。
もかちん、前世はニャンコだったのかい?
  1. 2006/10/23(月) 20:43:27 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

広島は生きとし生けるもの、全てが任侠じゃけん!

 ってここの柴軍団だけか? オホホホ
 三十路女のみぞおちに猫パンチしてくる柴っこ。
 いつかヤツの猫パンチを三段腹で跳ね返す練習をする
 三十路女がいるからこんな柴っこが集まるのかしら?
 おかしい・・・
 私は、非常に真面目に生きているつもりなんだが・・・

 この高級カツオは削り節じゃないの・
 しっとりとしたカツオの柵になってるタイプで、相方でも
 食えた代物じゃ。
 魔物じゃ魔物!
 猫も犬も人もとりこにするに違いなひ!
 試してアモーレ☆
  1. 2006/10/23(月) 21:08:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/77-a42a8ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

