飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

闘う男と闘う女

先日の大会での写真アップ☆
写真をクリックぷりーず♪


闘う男・じゅん


闘う男、じゅん。

彼は孤高のアスリートだ。
広島の高地で毎日合宿だ。
しかたない、住んでいるところが高地だ。

もかもエエ加減高地に住んでいる。
が、もかは努力しない女だ。そして無駄に闘う女。

じゅんは違う。彼こそハードボイルド。
ゆで卵は固ゆでしかきっと食うまい。
無駄はしない男。
そしてわが道を極める男。
じゅん!楽しいでぇ?^^

そんな彼が笑う顔が見たい人がいる。

そう、じゅんパパ。

類稀なる技を使っている貴重な瞬間をキャッチした。
何も言うまい。
この人の手にかかった柴はみな走るんだ。

  ワンパクでも良い、たくましく育って欲しい、

そんな人だ。

闘う男2・きゅう

ファイター2。

きゅう。

彼も戦う男だ。 
彼も色んなところで闘う男。   強い。
母ちゃんに蹴られながらも、お構いなく闘う男。
もかに一度闘うことの意味を教えて欲しい。
頼む、武者修行に行かせてくれ。

そんな彼、闘う時の顔がやたら可愛い。
   
わーいわーい

戦闘中、彼は笑う。
すごい・・・  笑いながら闘うんだ! 
格の違いを見せ付ける、違いのわかる男・きゅう。
そんな彼のファンは後を絶たない。

今日のオヤツはなんだろうなぁ?^^

肝っ玉母ちゃん・ととろん。

彼女の肝っ玉ぶりは、なかなか壮観である。
首根っこをくわえて遊んでやる風景などはほほえましい。
そんな彼女が闘うとき、やはりほほえましい。

「シーソーのココにはいつもオヤツがあるんだよ♪」

ってな感じでシーソーをルンルン登って来る彼女。
ねぇちゃん!シーソーにはオヤツ忘れたらいけん!

しかし、今日だけはオヤツを置いてあげれないんだ。
ごめんよ、ととろん。
アンタの優しさは私がよく知っている。
アンタのハンドラーの姉ちゃんが
奥さん!なかなかエエ腕しとってじゃないね★

時々しゃもじ持って人の家の夕食を勝手に食ったり、
座敷童子?

地面と同化してどこでも写真を撮り続ける人だと言うことも
よーく知っている。
今日も良く頑張ったね☆ ゲリレンジャーだったけど、頑張ったね♪
おばちゃん、嬉しいよ・・

  1. 2006/10/31(火) 09:48:43|
  2. 管理人の悪行三昧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<秋の大運動会 | ホーム | 脱走 again>>

コメント

闘う男、その1。

ありがとう、もかママ~v-10
闘う男を、一生懸命なんとか笑わせようと・・・
「じゅん!たのしいでぇ~」と、変なテンションの上げ方をするじゅん父。
このシーン、私は知らなかった。
貴重なシーンを写真撮影してくれる。。。さすがv-237もかママ。
見る所が違うね。「違いのわかる女、もかママ」じゃあ~

じゅんは闘う。徳島までの間、高地でAフレーム練習に励む、じゅん&じゅん父。
また一味違う?じゅんの走りにご期待を~!?



  1. 2006/10/31(火) 21:12:45 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

聞くところによると・・・

さむ姉ちゃん
『元・上陸部』らしい・・・v-403

しかも得意種目は“食い逃げ100M障害”の
記録保持者らしい・・・v-399
  1. 2006/10/31(火) 23:52:23 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

お邪魔します~。

戦う女に、いつかしろもなれるのでしょうか・・・
写真の皆さん、本当にいい顔なされてる。
しろも、いつか参加できるであろう、アジ大会のさなかに、
こういったりりしい顔になって欲しいものです。
って、やっぱハンドラーの私次第かなあ・・・(涙)
はぁーがんばっぺ。
  1. 2006/11/01(水) 00:32:57 |
  2. URL |
  3. おねい #-
  4. [ 編集]

じゅん父、すごい楽しい人じゃね。それを受け取るじゅん君もかわいいーっ。
みんな戦ってるのね。
いつか・・・きっと・・・いつか参戦しまーす。
  1. 2006/11/01(水) 08:37:47 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

全てが物語じゃね♪

もかちんのことも・・スクールの人までもよく観察していらっしゃる♪
すばらしい!!
でもスクールの人がたくさん集まる競技会は楽しかったね~^▽^
いろんなドラマを見とるようじゃ~。
ぜぇくんも楽しんだ・・ハズ(;´▽`A``
  1. 2006/11/01(水) 12:45:03 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集]

マツは頑固女!

マツは家ではちょっとしたことでテンションが上がるのになぁ~今日の朝もマツっておもちゃ投げたらキレ走りしやがった・・・(><)

なのに外ではなかなか上がりません!
ちょっとした事にビビリ・・・

昨日のレッスンでマツに
『マツ楽しもうやぁ』とじゅんパパさん流をパクって見ました。
マツに無視されました(ガビーーン)
じゅんパパさんのテンション上げを伝授いただきたいですな!
  1. 2006/11/01(水) 15:55:37 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

今回、写真は私が、あの現場の映像は相方がキャッチ☆
変なところだけ息の合うもか夫婦です^^;
どうしてもあの音声がキャッチしたくてじゅんパパにストーカー
したらしい(-”-;

今回の走り、本当にかっこよかった!
じゅんくん、いつもより3割り増しエエ男じゃったよ♪
(パパさんはいつもより3割り増し弾けちゃったよ♪)
徳島は初の2連チャン。不安です。
もかがじゃなくて相方のデリケートさが・・・(爆)
徳島での一皮むけたカッコエー走り、期待しとります☆
  1. 2006/11/01(水) 20:45:23 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

「元・陸上部」じゃなくて
「元・上陸部」?
どっちでも確かに理解できるところにとと姉のキャラクターの
深さと広さを実感します。
我が家にノルマンディー上陸作戦やらetc。。。
とか言うラルパパもキャラクターの深さと広さじゃ負けてないよ!
パパさんの隠れファン、意外に多いからね^m^
  1. 2006/11/01(水) 20:49:10 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪おねいさん♪

しろちゃんは着実に戦う女の予備軍です。
いや、すでにベンチを暖めていると思われる。
結構高いバーをきっちり飛んでますよね、落とす気配がない。
素晴らしい!
もかに
「バーがちょっとやそっと高くなったからって駄々こねたり
                 するんじゃねぇっ!」
って喝いっちゃって下さいな。
絶対スタメン出場して周りのワンコを
「あ゛!」と言わせて下さいませマセ^^

そして飼い主の私らなんか毎日いくさじゃ戦!!
きゃつらは意外な戦術で攻めて来る・・・、
明日はどんな戦いが待っているのか・・・
って楽しんでるところもあるけど☆
  1. 2006/11/01(水) 20:53:58 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

じゅんパパ、楽しい人です^^
一緒に練習されているクラスの方々にお話を聞けばもっと
たくさんの伝説があろうかと・・・
ミーちゃんもいつか絶対一緒に戦いに行こうね!
ネチネチ脱走ぶちかましながら待ってます^^
  1. 2006/11/01(水) 20:55:41 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぜぇママさん♪

ぜぇクン、素晴らしい走りでのCR、おめでとーございます^^
あまりうまく撮れんかったけど写真ありますので後日お渡し
しまっすー^^;
前回の重たーい布トンでの出来事・・・、(T^T)
しかし、普段の特訓の成果が出ましたよね^^
スチャ!!っと抜けてくる姿、かっこよかったっすよー!

いやぁ競技会での皆さんの表情を撮るほうが実は楽しいんです
次回は人中心でいってみましょうか^^
普段一緒になれない方々とお話できて楽しいです☆
  1. 2006/11/01(水) 21:00:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

「楽しいでぇ~」がブームになりそうですな、
良いことです。
我が家では既に大ブレークしております^^;
マツちゃん、トンネル制覇したみたいで嬉しいよ☆
天下パワーは絶大じゃね☆
あれでもダメだったらもかを投入されるところだったと
マツは本能的に察したのかしら・・・
怖い事って察するのが犬はうまいよね(爆)

ってな訳でじゅんパパに「楽しいでぇ~講座」を開いてもらおう
かしらね^^
受講料は一ヶ月4回コース・フラップの回数券1枚?
  1. 2006/11/01(水) 21:05:37 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

うわっ

かっこ良いじゅんくん&綺麗なシェルティ…
でも きゅうちゃんの笑顔にやられたi-233
我が家は代々
立ち耳・巻き尾隊ですが、ちょっと心動かされるなぁ

もかちゃん、徳島行くのね
私も徳島の友人宅に転がり込んで生もかちゃんみたいなぁi-100
  1. 2006/11/01(水) 23:47:16 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

あっはっは。笑っちゃったよ。
競技会お疲れ様~。楽しかったよ。

きゅうが”違いの分かる男、きゅう”なら、
ワタシはきっと・・・
”違いに気づかない女、かろ”
かもしれない・・orz
昨日と同じね♪なんて思って走ると大失敗。
昨日のコースと何が違うんじゃ~!?ゴルァ
と言いながら、先生に”お母さん、全然違います。”
と静かに諭される私・・
あぁ、鍛錬が必要なり。

あ、そうそう。
もかままの気になっていた紀州ちゃん、
先日里親さんが決まって旅立って行ったよ。
しぶ~い、年配の男性でしたよ。
ちょっぴりうるうるしそうになっちまった。
  1. 2006/11/02(木) 08:22:33 |
  2. URL |
  3. きゅうまま #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

ふふふ、きゅうちゃんの笑顔につい心を動かされますでしょ^^
あの笑顔と、尻尾の動き。
あれにはいつもヤラれます^^;
尻尾がすごい高速で動くんよ♪
超!高速!!
走っても速いのよ♪

そうです。次回は徳島まで行くことになりました。
もかちん、初めての四国上陸。
どうなることやら・・・
移動に気をつけないと今回はこれまでで一番の長距離輸送
まぁあの黒毛玉のことだから爆寝ブッこいてると思うんですが、
休憩を多くとりながら行こうと思っています
(生もか見に来て下さいな^^)
  1. 2006/11/02(木) 09:45:27 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪きゅうママさん♪

お疲れ様でした☆
んで月曜日は語っちゃいましたね^^;ついつい・・・オホホホ

きゅうちゃんはいつ撮っても笑顔なのでいつか凶暴な顔とか
困った顔とか、ゲットしたいんだけど、難しいワン
こーじーと並べて「双子」ってやるのは最後の最後にとっとこうと
思ってます^^

そうそう、紀州クン!決まったみたいですね☆
すっごく嬉しかった(´∀`)
良い人にもらわれたみたいで安心しました。
きっとよきパートナーとして里親さんの横に静かにたたずむ
子になると思います♪
昨日は出戻りチャンのジャックちゃんが里親さんみつけて
行きましたよ! 新幹線で連れて帰るといわれていたので
遠くに行きました。
とても優しそうなお姉さんの元へ・・・
「もぉ戻ってきたらダメよ!幸せになりんさい!」ってみんなから
祝福されての旅立ちでした。
パピーも解禁ですね(´∀`)
悶絶死しそうなほど可愛い☆
柴とジャックのミックスにトライ(黒柴?)が出てますね
           うぅ~、可愛い・・・(><)
  1. 2006/11/02(木) 09:51:18 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/82-a53ddb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する