飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴専用ドギーラン♪

今日のお散歩中、贅沢な経験してきました☆

写真がないのがとっても残念・・・
今日の散歩にはカメラ持参せず・・・

もか家が勝手に彼氏呼ばわりしている同じ団地の柴友
「ちゃっぴー君」
ちゃっぴー君のパパママに散歩中出会い、もかちんったらそのまま
ちゃっぴーパパママを追いかけちゃいました・・・^^;

そしてちゃっぴー宅へ着。
ちゃっぴー君、臭?いもかを大大歓迎してくれました☆

ちゃっぴー君はお庭をドギーランにしてもらっている子。
その『ちゃっぴー専用ドギーラン』にお邪魔させてもらいました^^

実はちゃっぴー君も以前お母さんを噛んだりして困らせた事がある。
なのでお母さんは凄く気を遣ってくださいます。
ですが、アタシは黒い人に噛まれる事に慣れているにょー^^
おーっほっほっほ!
怖がりもせず、物怖じもせず、図々しくもかを

    『 ぽ ー い 』

と、放させてもらいました^^

            ドキドキドキ・・・

あら、すごく嬉しそうに二人が走る走る走る!!
                 時々通行人に一緒に吠える・・
走る走る走る・・・

  あぁ、もかがまんぐーす姉貴と共に初ドギーランをした時以来の
  経験です☆
 
嬉しいなぁ・・・

もかがドギーランでも『恐らく』大丈夫なワンコ

        ◎まんぐーす姉貴(黒ラブ)
        ◎ほとんどの柴っ子
        ◎多分いったんもめん(シェルティ)
        ◎多分じゃむ蔵(こぎっち)
        ◎ご近所のムッシュ君
                     以上。

少な!!(笑)

それにしてもワンコ同士が遊ぶ楽しそうな姿って私達がどうやっても
あれ以上の満足を与えれないないだろうなぁとつくづく思ってしまう。

多頭飼いの方は常々思われるのでしょうか。
いつか多頭飼いしてみたい・・・と密かに危険な野望を持つ私としては
興味あります。
きっと恐らく絶対、もかは寂しがり。
気の合う仲間が来たら私たちは完全に無視んぐ、
 完全にご飯当番と散歩当番(時々スポンサー)

マユともかの黄昏

   先日近所の白柴マユちゃんとの風景
         擬似多頭飼い体験^^;

ありがとう、ちゃっぴー!
今日のもかは大満足で、爆睡です^^
  1. 2006/11/11(土) 20:10:53|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<冬支度 | ホーム | またかよ・・・(-"-メ>>

コメント

ちゃっぴーちゃんと楽しそう!!
一緒に仲間入りしたいわ
ウチの近くには一緒に走り回るワンコちゃんがいないよ。
うらやましい(^0_0^)
また、走ろうね、徳島でおいしい物ゲットして我らワンコも幸せにならなくちゃ~~
  1. 2006/11/11(土) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. マングース #-
  4. [ 編集]

羨ましい♪

チャッピー君と柴専用ドッグランで思いっきり遊べて
もかちゃん良かったですねぇ♪
v-308爆睡

もかちゃん、ほとんどの柴っこと大丈夫という事は
やっぱり同じ犬種って何気に分るんでしょうか?

衣紗も同じ位のサイズのコと、思う存分遊ばせてあげたいなぁ…
  1. 2006/11/12(日) 01:02:10 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

もかちゃん楽しい時間を過ごしたんですね!
もかちゃんが遊べる子たくさんいますよ!

うちはタスケとうらんちゃんだけかな?
前行ったドッグランもタスケ以外にはビビってました!
近所のてっちゃんは微妙な感じ!
でもはしゃぐ姿はいとおしいですよね!
マツも色んな子と遊んで欲しいなぁ・・・
  1. 2006/11/12(日) 10:33:27 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

ドックランいいよねぇ~近場であったら、いいのにねぇ?西風新都でドックラン場があったら嬉しいのに…でも、かりにあっても、うちの天狼は、おでいり禁止だわ。
  1. 2006/11/12(日) 19:38:05 |
  2. URL |
  3. 柴天のおばちゃん #YZ311bz2
  4. [ 編集]

ラルが好きなのはたすけくん・・・かな?

柴っ子仲間がいっぱいで楽しそうじゃねv-411

ダックスはJKC登録数No.1なのに
なぜかうちの団地には少ないし、
スクールでは希少犬種・・・v-406
団地ではちゃっぴーくんのような遊び仲間がいて、
スクールではじゅんくんのような目標がいる
もかちゃんが羨ましかったりしますもんv-353
  1. 2006/11/12(日) 20:54:13 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪まぐっち♪

ちゃっぴーくんはママ好みの良い男だワン☆
きっとスキになるよ♪
ちゃっぴー君はちょっとシャイですが、とても優しいと思うよ
ちゃっぴー君ももかも、仲良くできる仲間が少ない・・・
だからちゃっぴー母さん父さんがとっても驚いてくれたと
同時に、すごく喜んでくれました☆
まぐっちとの爆走には劣りますが、すごく楽しく遊べたよ♪
今度スクール休みを利用してどこかのドギーランに遊びに
いきませう~^^
  1. 2006/11/12(日) 21:15:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

次回こそ、次回こそちゃっぴー君の姿を撮影してくるから♪

ちゃっぴー君は女の子のにはとっても優しい輩。
たしか6歳か7歳と聞いているので落ち着き方も大人なのよー☆

ちゃっぴー君のパパママは黒っこを探されていた経験ありで
もかをとても可愛がってくれます☆
衣紗ちゃんも周りに居ない犬種だからきっとこれから先、いっぱい
いろんな子に可愛がってもらえると思う(ソフィア以外・・)
メキシカーンのリズムがちょっと和犬スタイルに合わないかも
知れないけれど、きっとノリノリの良い奴らがたくさんいると
思います☆
これから成犬の仲間入りをしたらたくさん新しい仲間が増える
はず・・・
たくさんのアミーゴたちを紹介してくれるのが楽しみです^^
(日本ではお目にかかれない犬種もありそうですね♪)
  1. 2006/11/12(日) 21:24:45 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

遊べる子が少ないけれど、少ないなりにその子に遊んでもら
え続けてる事がありがたいです。
皆さんの心の広さに感激する毎日。
もかの暴れっぷりに感心する毎日(爆)
今日はスクールで相方を噛んだし^^;
大流血・・・・
(しかし、救急箱がある辺りがもか家です)

マツちゃんとはもしかしたら仲良く出来るかも・・・と
密かに思ったことはあります^^;
だって和犬!!
スクールでは希少な和犬!!
でもマっちゃんは怖がりな子。
もかはかなり刺激的かなって
少しずつ苦手な子がクリアできてから少しずつ距離を
縮めていけたら嬉しいな♪って思っています。

これからも少しずつ夜露死苦!!
  1. 2006/11/12(日) 21:30:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪柴天のおばちゃんさん♪

ほーんま、近くにドギーランがあったらいいのに・・・・って
いつも思います^^
ただ、もかの場合ももれなく「出入り禁止」のレッテルが貼られる
可能性があるので、ドギーランに行く時は絶対気の知れた
ワンコ以外と絶対ご一緒しない覚悟です。
こんな覚悟をしてでないとドギーランにいけないけれど、やっぱり
楽しませてやりたいな、と思う気持ちはありますよね^^
ってな訳でもかはいつでも噛まれても良いので、いつか是非
ご一緒できたら幸いです。
(もちろん貸切のドギーラン限定で(爆))
  1. 2006/11/12(日) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

スクールには今はお休みしているけれど
「もちゃ君」
大きいティナちゃんの同居犬「めるちゃん」
という素晴らしい目標がいるぞーい!!
もちゃは確か7歳ぐらいなんですが、すごいアグレッシブル!
めるちゃんはかなりアグレッシブル(爆)

人が大好きラルフ君、
でもワンコが怖かったのに、もかが追っかけて怖さに拍車を
かけてしまって・・・。
本当にラルフよ、ごめんよ・・・。
もか家はラルの明るさに救われております^^
もかはまだまだ会員限定(?)ですが、すこしずつ人に触って
もらえるようになったかな?
でも今日の出来事もあるので、全く信用できず・・・
信用してやれないから信用してもらえない悪循環を廻る
我が家ですが、これからもボチボチ頑張ろうと思ってます。
夜露死苦であります!!

そうそう、今日何故かラルパパと全くお話できていないのは
なじぇ????って思いながら帰宅でした。
来月は模擬競技会らしいですね^^
絶対一緒に出ませう出ませう♪
  1. 2006/11/12(日) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/87-6afa75a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

