飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

気になって仕方が無い

今日は暑い日だった広島市。
東京の方でも暑かったそうです

広島では毎年恒例「フラワーフェスティバル」というお祭りが
5月3?5日の3日間、行われるのですがこのお祭りに行くと色んな面白い光景に出会えます。

コートを着ている人の横で半袖短パンでカキ氷食ってる人
 
           とか

上半身冬仕様なのに短パンの人
    
           とか・・・

ついつい気になる事が増える、この時期のお祭りは楽しいです


さて、気になることと言えば先日「突撃!となりの晩ご飯」の特攻取材を受けて以来我が家にある
  
       「となりの晩ご飯」しゃもじ

    ドアを開けたら!なんと!!


 どうやらもかはこれが気になって仕方が無いようです。


思い出したように匂いに行く。

何も無かったかのように、また窓辺に戻り、そして昼寝・・・


でもやっぱり気になる・・・

気になる・・・


気になるから、ここに座布団持ってきて見張る事にした
洗われたよ・・


  昨日洗ったので非常に不機嫌な顔をしながらも、
  ちゃーんとしゃもじさんを見張る


  監視風景を、もかカメラで見てみると・・・?

  どーしても気になる・・・


  やっぱりロックオンなさっておった・・


  私も一つの事が気になりだすと止まらないタイプなのですが、
  もかちゃんもどうやらそのタイプかも・・。

  もっと違う事に集中することは出来ないのか?

  もっとためになることに集中できないのか?

  私にも出来ない事をもかに望んでみました。

 
  やっぱり気にしている・・
  このどーしていいか分からんけど、絶対てんてーと姉ちゃんが
  持ってきたんだ!と言う事だけは分かっているらしい・・

  
  1. 2006/05/01(月) 18:56:16|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<黒柴の心配事 | ホーム | 捕ったどー!>>

コメント

not subject

日曜はv-229i-50をありげとー!!
ウマウマでいただいたよーん♪

もか、そんなに気にしとるん~??
じゃ、今度またどっか突撃しに行かんと!!!
混乱に乗じてしゃもじを置いて帰ろうや( ̄∇ ̄;)
  1. 2006/05/01(月) 23:48:51 |
  2. URL |
  3. さむ #DaqWDIIE
  4. [ 編集]

♪さむちゃん♪

お?
うまかったかいの? えかったえかった☆
もかが思い出しては匂っております。
「匂う!匂うぞ!!」
↑このセリフ、宮崎オタクの姉ちゃんなら分かるかな?
さて、どこのお宅に突撃しよっかねぇ~^^
2・3軒行って見たい家がある(笑) 
  1. 2006/05/02(火) 07:56:50 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

not subject

突撃しゃもじ再利用計画
其の1、市民球場ライトスタンドで私設応援団の大応援旗に混じ     って影を潜め、二岡が打ち込んできたホームランを打ち     返す『しゃもじバット』!
其の2、FFパレードに乱入!花車をジャックして長州小力と『しゃ     もじパラパラ』を踊り弟子入り、長州小モ力を襲名!
其の3、資源ごみの日に収集場所へ出すと見せかけて、怪しい      族に背後から突然『しゃもじハリセン』を食らわす!

どう?超有効利用じゃろ・・・







  1. 2006/05/02(火) 08:00:07 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

not subject

もかちゃん、かわいい。
見張ってるんがいいよね~
勘太なら、速攻、やっつけちゃってます。
気になる物は、とにかくやっつける!
これが勘太の信条だそうです。
特に、段ボールは許せないそうで
我が家には、分厚い紙吹雪が舞ってます。
試しに、北摂まで「突撃」しにきてください。
食べるものはないかもしれませんが
京都にはすぐにいけるから・・・・
  1. 2006/05/02(火) 08:33:03 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

ラルラルさんに1票!!

あははは!!(^◇^)
ラルラルさんの発想にしびれちゃいましたぁ~~♪
「長州小モカ」か、族をやっつける「しゃもじハリセン」に1票です!!(*^。^*)

正義の味方もかちゃんマンは、族退治の「しゃもじハリセン」が良いって言うかもですね(*^m^*)
  1. 2006/05/02(火) 09:27:37 |
  2. URL |
  3. ハッピーちゃい夢 #LkZag.iM
  4. [ 編集]

not subject

ラルラルさんの再利用法!
すばらしいですね!
どれも再利用可ですね!

しかしもかちゃんの直視!
しゃもじさんもオロオロしてるのでは??
  1. 2006/05/02(火) 13:17:07 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

しゃもじ

その”しゃもじ”、どうして、もかが気にするのか? 分かりましたよ。
なる程、そりゃ、気にするわ。(納得)

PS:本日、久しぶりにschoolに行って来ました~♪
  1. 2006/05/02(火) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

not subject

もっかんの様子伺いの表情なんともいえんねーー!かわいい!またまた船の記事をみていた・・いいなぁ、ほんま。この時期は格別だろね。しかし日焼けが絶対きになるのぉ~笑
  1. 2006/05/03(水) 08:02:50 |
  2. URL |
  3. サム母 #-
  4. [ 編集]

not subject

後姿が可愛いなぁ~~v-238
目は前方凝視、ときどきお耳がピクピクピク
動物の耳って、なんて可愛いんだろねv-10
欲しいかも。。。。
  1. 2006/05/03(水) 11:30:50 |
  2. URL |
  3. ユッキー #0J.R2DIk
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

っしゃー!
まずはFFの花車をジャックしてハコノリ、小力に「キレ」をかましてくるぜ!!ついでに左回り(懐かしい)もやってくるぜ!!
ニ岡のホームラン返し仕様に改造するぜ!
その後ラルラルさんちに突撃するぜ夜露死苦!
さむスケレポーターの突撃っぷり、甘く見たら痛い目会いますぜ!
ふふふ・・・ 送球に鉄条網での武装をお薦めするぜ!
  1. 2006/05/03(水) 14:11:39 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪kanさん♪

きゃー!勘太君やっぱり段ボール許せない派?
まるで宮島の鹿だすぅ~(><) 
もかちゃん、本当はこの段ボールをガジガジやりたいらしいんだけど、出来ないように防御しているので出来ないの。
防御するほどに大事なもの??・・・(^^;
  1. 2006/05/03(水) 14:14:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ちゃい夢ママさん♪

毎回ラルパパのコメントには驚きます
本人とのギャップがたまりません(爆)
ハリセンしゃもじ・・・「もかに渇!」のハリセンになるかもぉ~^^;
今日からガルガル対策強化合宿で3連チャンでスクール。
さて、どんなことになるのやら・・・
  1. 2006/05/03(水) 14:17:06 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

うんうん、どれももか一家なら出来てしまうかも知れないから
恐ろしい事です^^;
二岡のホームラン返しなんぞは私が率先してやりたいし、FFの花車みせたら絶対もかがハコノリ決めそうだし、資源ごみを不法収集している野郎達への攻撃は既にやっているし・・・
ウヒヒ、どれにしよっかね??
五郎ちゃん、のんびり見てたら突撃されるかもよ?
  1. 2006/05/03(水) 14:19:32 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

うひひ!分かった??
クラン家も突撃対象にロックオンされやすい場所にあるからご用心あそばせ☆
そりゃそうと、ディスクの大会良い成績だったようで、本当におめでとうございますぅ~^^
さすがじゃねぇ~☆ もかだったらディスクを座布団代わりに敷いてキセルで「プカァ~v-22
ってやってるかもしれんから怖いです。
  1. 2006/05/03(水) 14:23:01 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪サムママさん♪

ほんま、どうしても気になるらしいです。
今朝も『なんだかなぁ~』って顔しながら覗きに行ってました。
この連休は本当に天気がよいみたいで、もしやサム君は泳ぎたいんじゃないかな?って泳いでませんか?
サム君の連休風景と、サムママの日焼け具合の報告、楽しみに待ってますよぉ~☆
(私は既に日焼け済み)
  1. 2006/05/03(水) 14:25:08 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

♪ユッキーさん♪

猫ちゃんの耳ってなんだかレーダーみたいにいつも動いてるって印象ですが、どうでしょう・・・
もかは嬉しいと真後ろにフルリクライニングしてねずみみたいな耳になったり、いっつもピロピロして回りを伺ってる状態です。
黒柴の耳ってキクラゲみたいです。
普通の赤柴ちゃんの耳はわらび餅・・・。
耳の毛ってなんであんなに気持ち良いんだろう・・・
  1. 2006/05/03(水) 14:27:55 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/9-9e39536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する