飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CRしますた^^

たくさんの応援コメ、ありがとーござーます☆

おかげで、CRできました!!

本当にありがとうございます☆
皆さんの声がきっと聞こえたんだと思います。

1日目のアトラクション1、
ギリギリの怪しさでスタートを待ち、半分キレ走りで走る走る・・・

 キレてます・・・ほとんどキレ走り^^;

 なんとかCR、 
 結果は5席をいただきました

 いやぁ?、本当に嬉しかった!
 CRできた事が本当に嬉しかった・・・

 相方が物凄く喜んで、その相方をもかが
 『どーよ!』
 って顔していたのが印象的☆

 その後のアトラクション2

 実はスタートの笛が鳴る前に脱走しますた(´Д`;)

 すたこらさっさと、素晴らしい脱走っぷり。
 いわゆる高飛び??って感じで逃げる逃げる(爆)
 これには審査員の先生も苦笑いでしたが笛が鳴る前だったことと
 アトラクションなので大目に見てもらいました^^;

 出陳料3.000円なのに、5.000円分ぐらい脱走で走り、
 そして呼び戻し、フライング気味にスタート。
 完全にキレ走り状態で激走・・・
 このレースだけで1万円分ぐらい走ったもかちん。
 4席をいただけました

この日はなんとか天気も持ち、最悪の雨レースにはならなかったのが
幸い。

ここで運と気力を全て使い果たし、翌日は見事な雨レース

 アトラクション1

 私を探しまくる。 落ち着かない・・・(´Д`;)
 地面がぐちゃぐちゃ・・・
 ヤヴァイ・・
     かなりヤバイ・・・

 前日に隠れていて良かったのでその作戦で行ったのですが、逆効果
 だったみたいで私を探して猛脱走・・・
 途中までは行けるか??って思ったんだけどな・・・

 またまた場外へ脱出を企て、キレ走りを存分に披露。
 今回も「後へ!」の呼び戻しで左についてくれたのは付いてくれた
 けれど、何故にこの場面で出来て、普段は一切できないのだ!!
 解らん!!
 聞きなれた「失格」のホイッスルにて撃沈・・・
                            ヒュルルルルル

 アトラクション2

 すでにダメダメ。
 どーにもならん状態。
 って言うかアトラクションにしては難しいトラップのあるコースで
 「これって、フラップ(訓練所の名前ネ)コース?
  いつもの練習で撃沈しとるコースよね?」
 ってみんなでゴニョゴニョ・・・
    うちの訓練所では結構難しいコースを練習します。
    だったらやれる!!
 と、空元気を振り絞って小雨の中をいよいよ出陣。

  1・2・3
          
ダーーーーーーーーー!!!!

 見事にとらっぷに引っかかり、トンネルに吸い込まれていきました
                       チュドーーーン!!!

  聞きなれた「失格ホイッスル」をBGMに
  「もっと走らさんかいヴォケェ?!!」
  と、リンクをパラリラパラリラと蛇行走行。

  こうして2連チャンの競技会はおわーりー♪
 
  今回4面リンクで皆さんのレースをほとんど見れなかったんですが
  それでも皆さんもかを気に掛けてくださって
  「CRできたんだってね?!おめでとー!!」
  って一緒に喜んで下さいました。
  そして皆さんからの応援メッセージに応える事もできました

  もかと相方、本当に頑張ってくれました。
  以前同じ訓練所でアジされていた方に
  「もかが問題児でよかったんよ」って言うてもらった。
  その方もいろいろあって訓練所に通い、そしてアジをやり
  服従競技で競技されている方。

  そのお言葉どおり。
  もかが問題児でよかったなぁとしみじみ思えた大会。
  もかが
     「噛まず、暴れず、占領せず」
  の普通児だったら、仕事バックレて2連チャンで徳島まで行く事も
  こんなに嬉しい!って思うことも、色んなワンコや人に会えたり
  皆さんから頑張って!って支えてもらう事もなかった。
  
 この大会が今年最後の大会。
 そして来年も当分でる予定はないです。
 少しの間、アジリティはお休みです。
 忙しくなる時期を利用して少し冬眠です。

 応援してくださって本当にありがとうございます。
 冬眠している時期も、ブログネタだけは冬眠するとは思えない我が家 なので、どしどし更新いたしますね^^(←ホンマか??)

 *後ほど写真添付して行きます^^ 
        
  1. 2006/11/20(月) 22:36:54|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<こんなんでした | ホーム | こそーーーーっと・・・>>

コメント

CRおめでとう!

出陳料の倍以上も走れた1日目だったの(^^*) いい走りでよかったね~。
雨が降ったんだもの・・もかちんも気が動転してたのね~。
楽しい競技会遠征でよかった!!
今回は参加できず・・みんなのブログを手当たり次第覗きまわっているアタシです(;´▽`A``
来年もがんばりましょ♪
  1. 2006/11/20(月) 22:47:20 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ #qBpKbO02
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
初めてまして。
アジて楽しいですね・苦労した分ほど
嬉しいし、友達も出来る。
24は奥深いけど・・・・・
神楽は、やはり昔見たのがいい!

  1. 2006/11/20(月) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. CTU ラッキー #-
  4. [ 編集]

クリーンランおめっ。
ミー子のダイエットは苦労しとります。がっ運転手オヤジィを既にキープ。
頑張りまっす。
  1. 2006/11/21(火) 00:19:07 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/21(火) 00:44:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

♪ぜぇママさん♪

いつも応援ありがとうございます!
無事にCRでき、本当に嬉しかったです^^
毎回出陳料の数倍の距離をブッチギリで走ってくれるので
すっかり失格ホイッスルが定番に・・・v-406
服従が出来ていないとダメなんだなってしみじみ思いました。
でもとても楽しい遠征でした☆
我が家は当分競技会に出る予定も、クリスマスコンペは
何とか出してもらおうかと企んでおります。
またコンペでお会いできるのを楽しみにしています☆
ありがとうございましたーーー!!
  1. 2006/11/21(火) 08:25:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪CTUラッキー・バウアーさん♪

アルメイダです(爆)
いらっさいませ☆
本当にお疲れ様でした。
色々お世話になりありがとうございました☆
土曜の夜、CTUに呼んでいただいた時の色んなお話、
「思い出し笑いしながら帰路に着いた」
とか、そんなことは申しませぬ^^

アジは本当に楽しい! 苦労ばかりですが、その分
やりきった時の喜びもひとしおですよね^^
少しの間忙しくなるのでほとんど練習にもいけなくなりますが
テロ行為は続きますので、引き続きCTUからの監視を
宜しくお願いします☆
(衛星を上空まで回して下さいませ)

  1. 2006/11/21(火) 08:39:09 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

いつも応援ありがとうございます!

おかげさまで無事にCR、メダルももらっちまいました^^;
立派なメダルで、嬉しいです☆
もかもなかなか痩せてくれませぬ。
冬眠の間に少しでも痩せてくれたらまた暖かくなってから
いっぱい跳べるかなぁ~☆
その前に私がまず痩せろ!って相方から言われました
                      オホホホホ・・・笑って済ます
ミーちゃん、共にダイエットがんばろーぜぃ!
応援ありがとーありました!
  1. 2006/11/21(火) 08:44:14 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪鍵コメさん♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!!
素敵な出会いを出来た事、あの中で出会えたことは
奇跡に近かったので、本当に嬉しかったです。
こんな黒毛玉一家ですが、これからもよろしくお願いしますと
お伝えくださいませ☆
  1. 2006/11/21(火) 08:45:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

凄い!!4席と5席なんて!!嫁!!頑張ったわね。
もちろん義母さんと義父さんもね。みんなで頑張ったから出来たんだよ~。凄い凄い。

うちも力丸で賞を貰えるように頑張るわ。そんな力丸は今朝、豆太にガツンとやられとったわ。
  1. 2006/11/21(火) 09:06:49 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

お帰り・・
いや、いいな-----、何かに一生懸命に打ち込めるのは。
クリーンrun、おめでとうです。
もか共々、いい汗、流せたみたいで、いいですねー
それに比べ、うちは何だか中途半端だな~・・
心機一転、頑張らねば。(爆)
クリスマスにスクールで何かあるの?
  1. 2006/11/21(火) 12:40:05 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

記事と関係ないコメントでごえmmm

お久しぶりです。
えっと・・ここの記事とは関係ないコメントなんですけど、おもしろい占いを教えてもらったんでやってみない?
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

今週末お会いできるのを楽しみにしています・:*:・゜☆
  1. 2006/11/21(火) 20:49:12 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

祝☆4席5席!!

もかちん、両方の期待(メダル獲得&脱走)にこたえてくれるなんて!!!(笑)
いやいや~立派だわーe-278
あの不良少女がこんなに成長するなんて・・・よよよe-445
もかさんも相方さんもお疲れさんっ!
写真も楽しみにしてるね~♪
  1. 2006/11/21(火) 21:47:20 |
  2. URL |
  3. すずきょん #-
  4. [ 編集]

祝!CR!!!

『徳島まで、なんぼかかっとる思うとるんじゃ!』
『リミットタイムなんか、うちの許す限りじゃ!』
『とにかく元取れ~!元取れ~!!賞も取れ~~!!!』

そんなプレッシャーの中、もかちゃん!よく頑張った^^;
  1. 2006/11/21(火) 23:35:31 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

4席、5席おめでとうございますv-238
1万円分の走りしてもかちゃんはウホウホだったかな??

うちも前の子はマツと真逆で人間大好きカミカミ無しだったのでマツが人間拒否とかカミカミがなかったらスクール通ってなかったかもって思います!
FLAPに出会ってよかったと思いました!
友情!仲間!がFLAPにはあると思います!

うちもナイターがなくなるとなかなかスクール行けれなくなると思います!
ちょっと不安はあるけど・・・
でもまたもかちゃんに会えるの楽しみにしてます!
牛○方面来た時は訪問大歓迎です!
外とは違うマツがいると思います(><)

っと話がそれてしまいました。。。
大会に出れてメダル獲得!
嬉しいですよね!
もかちゃんよぉ~頑張っただよ!
マツもアジ楽しめるようにストライキにめげずに頑張ります!!
マツ、初歩から再トライじゃぁ!!


  1. 2006/11/22(水) 09:11:38 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

もかたんっヤッタねっ(^_^)v

こんにちはー。
先般はメール、ありがとうございました。
慌ただしい時に申し訳なかったですm(_ _)m
しかししかし、もかたんっヤッタですねー。
4席だなんて、素晴らしいっ。
練習中だって、もかたん、ちゃんと出来てたもの。
ね、ね、ね、ほんとに冬眠ですか。
なんか、淋しいわ。
4席取って、もかたん、もっとアジしたいって言ってない?
言ってますってば。
  1. 2006/11/22(水) 12:48:27 |
  2. URL |
  3. アルママ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

もかチーム、とってもかっこえかったよぉぉ~

なんじゃ、かんじゃいいながら、やるときはやる女「もか」♪

次はFLAP杯で爆裂ね
  1. 2006/11/22(水) 12:59:11 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

週末はお疲れ様でした
そして念願のCR&入賞おめでとうv-81

筆一本状態のもかちゃんから
お立ち台に昇るもかちゃんへ成長しましたなぁ
パパママよう頑張った!(パチパチ)

昨年のクリスマスコンペはシークレットゲストだったもかちゃん
今年は期待しちゃうよ~♪
  1. 2006/11/22(水) 15:17:48 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

やっと目標のクリーンランが出来たぞーー!
嫁、やっと念願を叶えました^^v
あの日ほとんど朝ご飯を食べさせない状態で走らせたのが
本当に申し訳なくて・・・
って思っていたら、あらまぁ皆さんからオヤツいっぱい貰って
『ゲプーーーーーーーー』
って大ゲップなさったわ、下品な嫁っ子ですまねぇだ(><)
大悟メーン、幻滅しないで・・・
豆太メーン、親戚辞めるって言わないで・・・

な、なに??
力丸ったらアジ柴’Sの仲間入りするの??
ぎゃー!もしそうだったら絶対会える大会に行く!(←バカ?)
それとも訓練競技かしら・・・

それとも・・・ま・さ・か!!

や○しと共にショードギーのハンドラーデビュー??
うん、力丸のあの眼力としっかりした足付き。
若犬の部からガンガン出したら絶対良いところ行く☆
くー!頑張ってくれよ! 義兄弟!
  1. 2006/11/22(水) 15:18:03 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

なんとかCRできましただー!!
本当にいつも応援ありがとーあります♪
二日目はお約束の大脱走がありましたが、何とか人様に
迷惑をかけずに帰ってこれました(爆)

クリスマス!フラップで模擬競技会があるでよー!
一緒にみんなでクリスマスランデブーやりましょうよー♪
  1. 2006/11/22(水) 15:21:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪tariさん♪

ふふふ・・・
私、サモエドタイプですって☆
なにやっても「アンタはサモエドじゃー!」って(笑)

ところでtariさんは何でした??

土曜日、万全の体制で行く気マンマン☆
実家にお泊りの段取りまでしちゃいました^^
今年はど~かなぁ~♪^^
  1. 2006/11/22(水) 15:36:53 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

もか、おめれとう♪♪
CRは感激もんだったよ。
おかんはヒュルルとお水を目に一杯くんで貯めとったわ。

もかのチャンとおっかぁも大喜び
親孝行できたね。

また、クリスマスは爆裂走りをしようね。
  1. 2006/11/22(水) 15:41:47 |
  2. URL |
  3. マングース #-
  4. [ 編集]

♪すずきょんさん♪

きゃーん♪
ありがとーあります☆
いっぱいいつも応援してくださってありがとーです♪

両方の期待(爆)
「脱走」の期待だけは絶対裏切らない子だから^^
毎回違うパターンでの脱走を密かに企んでいるとしか思えない
あの走り。
切れっぷりがますます上がってきとるように感じるよー
えーん、怖いよー!!
冬眠の間、少しは大人しくなってくれやしないかと、叶いも
しない願いを無駄に、そして密かに願掛けです
本当に応援ありがとーです♪
  1. 2006/11/22(水) 15:42:31 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

応援ありがとーありました☆

出陳料の元は十分とってくれたです。
毎回これだけは元を取るところが悲しいやら嬉しいやら・・・

ひとまず人様に迷惑掛けないで戻れた事を幸せに思います
これがまず我が家には一番大問題だから(笑)

クリスマスコンペでラルフが父ちゃんリードする姿を楽しみに
しとります^^v
  1. 2006/11/22(水) 15:45:40 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

ありがとーーー!!
やっとこせっとこCR出来ましたよ♪

そうそう、色々あったからいろいろ経験できたし、色んな人と
出会うことも出来た。
これって絶対私らにとってプラスだものね♪
不良娘でありがとーって思ったよ☆
今回はしみじみそう思えました^^
それもこれも犬が繋いだ人の縁からそう思えたこと。
それがまた嬉しくありました。

もかが、
『クリスマスのコンペではマツちゃんに楽しく飛んでもらうよう
もかが後ろから追いかけてあげる♪』
って危険な事を言うとりんさるけー、気を付けて(爆)
めげずに少しずつマツのペースで一歩一歩共にあるこうね☆
  1. 2006/11/22(水) 15:49:57 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪アルママさん♪

やったーです☆
おかげさまで無事CRできました^^
しかも4席までいただいて贅沢じゃぁ~(><)

相方の仕事がこれから忙しくなってくるのを利用してアジは
ちょいとお休みすることになりそうです。
いけるときはきっと私が服従とかで
「どりゃー!何で逃げるんじゃー!」
ってグランド雄叫び大会やってるはずです^^;
そのときは見てみぬフリをお願いします(爆)
クリスマスはお会いしたいですね☆
  1. 2006/11/22(水) 15:53:21 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

お疲れ様でしたー!!
天下君、あなたこそCRおめでとーあります☆
カッコエかったわぁ~v-10
50分の1とか言うとったCR率の再計算をしなくてはなりませぬぞ!
天下君と天下ママの名誉にかけても☆
もかも一緒にCRできて本当に嬉しかった^^
もか家はボチボチと天下君のしっぽを追いかけます
(たまにもずくするかも知れんけど^^;)
ガッツリ1度デブーしてきてくださいね☆
  1. 2006/11/22(水) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷりぷりさん♪

お疲れ様でしたー!
ほんとーに色々お世話になりっぱなしでありがとうございました^^
おかげさまで「一筆書き犬」から「走る犬」になり、何とかここまで辿り着きました^^;
ぷりぷりさんこそ、念願のCR!
そして3度昇格おめでとーあります☆
かっこえぇ~!3度!! もかにはきっと一生縁のないコース。
解ったような顔して見つめるもかがいたら
「アンタ!もちょっとしっかりしなさいよ!」
ってぷりちゃんに叱ってもらわなくっちゃ!

そーーーです!昨年はシークレットゲストだった(爆)
今年は普通の犬っことして出れるようになりました!
一つ一つ小さな一歩を大事にこれからも頑張れるもか家で
あろうと思っています^^
ありがとーございましたーーー!!
  1. 2006/11/22(水) 19:22:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪マグ姉貴♪

まぐっち、こちらこそ本当にまた色々お世話になってしまって
ありがとう^^
まぐっち、体調はもう大丈夫ってうちの食事係が言うとったけど
無理せんようにしてぇね♪
まぐっちがいつも率先して頑張ってくれるからつい私も頑張って
しまったよ♪

そうね、黒っこ軍団でクリスマスにいっちょ一暴れするかね^^
楽しみにしてるよー!
本当にありがとう☆
  1. 2006/11/22(水) 19:26:02 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集]

これです・・・

昨日のはおかしなタイトルだったねぇ・・・(^^ゞ

ちなみにワタシはこれ
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir04400.html

旦那はよく知らない「ワ・・・・・」なんとか・・・忘れてた(^_^;)猟犬だったと思う。

土曜はきっと我が家は車中泊だよ。
  1. 2006/11/22(水) 19:47:33 |
  2. URL |
  3. tari #-
  4. [ 編集]

徳島2DAYSお疲れ様でした~。
ほんま、疲れるね・・2日もあると・・

もか、CRおめでと~~。表彰台もオメデトウ!
でも雨の中の表彰台でもかの姿を見られなくて残念だったよ。
そして4リンクだったし、見にいけなくて残念だったよ~~。

また次回、楽しみにしてるよ。
  1. 2006/11/23(木) 10:57:09 |
  2. URL |
  3. きゅうまま #-
  4. [ 編集]

おめれてとう!
僕はスクールとか通ったことないから
あじりていとかたいかいとか
なんもしらんねんけど、
よかったね~

今、京都が紅葉まっさかり!
おいでよ!
僕がお家の中ボロボロにしてあるから
誰が遊びに来てもへいきなお家さっ!

がんばったご褒美に紅葉狩り!

おめでとう!
  1. 2006/11/23(木) 13:40:40 |
  2. URL |
  3. kan #-
  4. [ 編集]

♪tariさん♪

tariさんがキャバリア!
めっちゃ解りますって^^
ほんわかした感じとかそのまんまです☆
Mヒコさん猟犬(爆)

土曜日、どーなるじゃろ^m^
うきうきじゃー!
  1. 2006/11/23(木) 17:55:23 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪きゅうママさん♪

きゅうママ、色々ありがとー!
応援のおかげでやっとCRできたどー!
確かにほんとーに忙しい大会でした・・・
4割り増し疲れた気がします・・・

きゅうちゃん5席おめっとーです☆
あの表彰式は何の罰ゲームか?っちゅーぐらいひどいよね
何故にあえて雨ざらしに?
今回は全員地べたリアンの表彰式。
次回は絶対高いところに上ってる姿を撮らせてくださいね♪

土曜日頑張ってきてください!
  1. 2006/11/23(木) 17:57:56 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪勘太くん♪

勘太君、応援いつもありがとー!

勘太君が来てたら絶対泳ぎたくなるような会場だったよ
リンクのすぐ横が大きな吉野川!
すぐに川へいけるようになっていたよ☆

大会に出たりするようになって色んなところにいけるんよ。
今度大阪にみんなは行くんだって。もかはまだまだだから
大阪にいけないけれど、いつか絶対行くってオッサンと婆が
言うとるけん、そのときは絶対会いたいね☆
  1. 2006/11/23(木) 18:00:42 |
  2. URL |
  3. もか #-
  4. [ 編集]

遅れて(≧≦) ゴメンヨー

もかちゃん~1日目のCR、ホントにおめでと~v-20
もかちゃんの走りを見れなかったのは、ホントに残念。

でも、想像できるんよ~v-10
ゴール後。。。もかママのうるうるした目、相方さんのちょっとテレながらのうれしそ~な笑顔。
その横で「ど~お、アタシすごい??」って顔のもかちゃん。
感動じゃあ。。。
2日目のアトラクション1しか見れなかったのが、心残り。
アトラクション2の時は、じゅんの走りと、同じ頃だったかもね~
4リンクは見れない事が多くて、いやだ~

早くビデオが見たいよ~~
もかちゃんの表彰台も見たいよ~~
(アップ待ってるよ!)

じゅんも問題児で良かった。。。んです。(涙)
もかちゃんも。
じゃないと、アジしてなかったし、たくさんの仲間に出会えなかった。
ただの番犬だったはず。
たくさん出会いを、問題児が運んできてくれたんだよね~
しばらくアジ休みなのは、さみしいけど、春にはスリムになったもかちゃんに会えるかな?楽しみにしてるよ~

  1. 2006/11/24(金) 22:56:06 |
  2. URL |
  3. じゅんまま #-
  4. [ 編集]

♪じゅんママさん♪

ありがとーあります☆
やっとCRできましただ!!
本当にやっとです^^; 二日目はお得意の大脱走を再び見せて
しまって情けないことですみません(><)
相方、本当に嬉しそうだったデス。んでもかが得意げな顔していた
のも当たっていますよ☆さすがママさん!
お見通し!

もかが問題児だったから会えた人が異常に多い!
さらには近所でもかを知っている人が異常に多い!
「あのいつも暴れとる犬」としてご近所でも有名になり、それが
縁で犬友達になれた方も多いんです。
我が家は子供が居ないから極近所の方以外と全く接点が
ないのですが、もかが来て暴れ始めた事でお話できる人が
増えました。
そしてスクール。アジリティー。
犬っこに感謝です^^
クリスマスコンペでお会いできるのが楽しみデッス☆
いつも応援ありがとーございます! 
  1. 2006/11/25(土) 13:55:28 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/90-93020283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

