飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

こんなんでした

つかまったツキノワグマ


ツキノワグマを捕まえました。

          じゃないのよ^^

先日の徳島で入席したのでこんなのもらいました。

しかし雨の中の表彰式。
もう二度とないかも知れないのに、全員が地べたリアンの味気ない
表彰式でした・・・トホホ

ハルトリッヒ君とぷりぷりさん

翌日の表彰式ってこんな感じでさ、和やかムード満点なのさ。
審査員チョーのハンス・ギュンター・ハルトリッヒ氏が
  
     「アナタ ハ エライ!」←ホンマは言うとらんよ
 
           ってじかにロゼッタくれたりさ!

今回我がスクールから出場された方が何人か入席なさいました。
なんと1席になりんさった人がいる
   この人
グランドの座敷童子


あ、あえてこの写真出すな??

んじゃ・・・
ワタシ ハ 学生 デェス


本当に一番高いところに立ってます☆
ええのぉ?

しかし審査員チョーのハルトリッヒさん。
デカイ人です。
何だか高さの感じを無視しとります。
               ガリバー旅行記? アッハッハ

   世界の超有名アジラーの人にまだデカイ人がおりんさるそうです
  Aランプを跳び箱しちゃう?(´∀`)
                  みたいなぁ??

このハルトリッヒさん。独逸からはるばる来てくれたらしい。

1席になった彼女はロゼッタを貰う時ちゃーんと
      「だんけしぇーん」
って言うたそうな。エライ エライ
その後、大学でみっちり学んだ独逸語を駆使して
      「私は学生デース」
と、彼へのようこそ!の気持ちを込めて言うたそうじゃが
あっさりスルーされるというちょっぴりテヘヘな思い出を作ってみたり。

まんぐーす姉貴だよ


いやぁ、アジって楽しいね。
やっぱり。
もかは好きなときと嫌いな時があるみたいだけど、犬っ子と何かを
一緒に出来て、喜び合えるっていいなってしみじみ。

オヤツをもらうまでは動きません!



この黒毛玉と色んな事を楽しんだり、色んなところに行ってみたい。
この先も喜怒哀楽を日々共にしながらどんな事が起きて来るんだろう。
今日も明日もあさっても楽しみだなって思いながら生きていけるって
いいねぇ。
そのためにはお互いが健康であり続けなくてはね。

    改めてもかにありがとうと思いました。



     って言いながら、今日は黒毛玉と相方を家に放置して
     神楽遊びしてくるけどね^m^ ブフフフフ
     今日はいよいよ「ひろしま神楽グランプリ」
     神楽ファンの大晦日です。
     
  1. 2006/11/25(土) 10:14:54|
  2. あじりてー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<最高! | ホーム | CRしますた^^>>

コメント

schoolの皆さん、お疲れ様でした。
(・・って、ここで言うな!って?(爆))
良いな~♪ みんな楽しそうで。
でも、その楽しさにゃ、アジ練があったんだよね。
やっぱ、うちも回数増やして、マメに取り組まないとアカンな!
今度、そのロゼッタいうの見せてね。
まだ、見たことないんです。(笑)
  1. 2006/11/25(土) 16:05:06 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

もかちゃん、オメデトウ♪

雨は残念でしたけど、皆さん楽しい時間を過ごせた様で
良かったですね。
私もロゼッタの写真ずずーっとアップしたのが見てみたいです。
衣紗にも「ほれ、これがね…」と教えたいです。

しかし、
v-499からワザワザ審査員が来るとは凄~い大会だったんですね
折角「私は学生で~す」言ったのにスルーされてお気の毒でしたが
きっと突然だったので返答出来なかったのでしょう。
私もバスの中でe-399人から日本語でイキナリ
「ドラゴンボール好きで~す」と言われて
何て答えて良いのか固まってしまいましたからi-237
  1. 2006/11/26(日) 00:34:58 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

徳島大会は悪天候と仕切り?が悪かったらしいのう。
でも、そんな中でも賞を貰えた嫁は凄い!!えらい!!かっこいい!!
それにしてもドイツから審査員チョーが来るなんて、JKC恐るべしだわ。
さすが世界?の団体ね。

そんな中で力丸をショーに出すなんて、怖い!!怖すぎる!!
日保のお気楽ムードとは全然違うし、私にはとても出来そうにもないわ~。
  1. 2006/11/26(日) 09:37:57 |
  2. URL |
  3. ぷるぷる #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

りっぱなロゼッタくんをいただき、その翌日には華麗なる大脱走(爆)
恥ずかしい限りです・・・
ずーっと失格続き。
でもまたがんばろう!って思えるのもよき仲間に支えられている
からでしょうね^^
失格クイーンでもいい、いろんなわんこがいるところで一緒に
走らせてもらえる事だけでもうれしい私★

そういえば最近一緒に練習できてないっすね・・・
母ちゃんに牛耳られてるくーちゃんがみたい^^
  1. 2006/11/26(日) 10:03:49 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

非常に楽しい2日間でした^^
(おかげさまで倍増しだった♪)

そーなんです。独逸からよー来てくれんさったです。
すごいよ。うん。
わははは、さすがアミーゴe-399
いきなり「どらごんぼーる ガ 好キ デェス」
確かに突然言われると固まりますな^^;
インドで突然ドラえもんの絵描き歌を歌われた時は固まったですもの^^
(お返しにパーマンの絵描き歌を教えてあげた)

ロゼッタ立派過ぎて申し訳ないぐらいです・・
アップをまた載せますね♪
  1. 2006/11/26(日) 10:53:00 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ぷるぷる義母さま♪

JKCはやっぱりすごいねぇ~。
日保だと180度に腰が曲がった御大が名誉審査員で出て来そうな
感じはあるけれど・・・^^;
でも外国でも柴っこが出陳されているけれど、詳しい人がいるんですなぁ。
奇特な方だ(爆)

や○しってJKCですよね?
たしかJKCで出陳、なんちゃら賞をとられていたような・・・気のせい?
いやいや、力丸ポンを出しましょうや。
その横で「お前、がんばれよ」って見つめる豆太と大悟メーン(笑)

日保のあの大会はジャージのおっさんメーンがいる事自体がJKCには無い
ほんわか雰囲気ですよね^^
また見に行きたいなぁ・・・
冬眠の時期どこかに出没するかも☆
  1. 2006/11/26(日) 10:58:58 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

わ~い\(^o^)/ 画像待ってましたv-344
ロゼッタって言うですか??? もかちゃんに似合う白色じゃねv-315
思い出のかたまりの宝物じゃねv-410

こゆ2号3号ついていくけん!頼むよv-363もかちゃんv-218
こゆ2号は1号を確実にパワーアップしとるけんv-356
  1. 2006/11/26(日) 14:58:34 |
  2. URL |
  3. こゆママ #AYsZAb.E
  4. [ 編集]

タイトル・・・

写真1
『お手柄!凶悪犯逮捕』
写真2
『日本vs独逸!ビール談義』
写真3
『M-1グランプリ1席“ととろん亭さむ蔵”』

みなさんおめでとうございます・・・

  1. 2006/11/26(日) 20:52:16 |
  2. URL |
  3. ラルラル #-
  4. [ 編集]

♪こゆママさん♪

いっつも応援ありがとーあります☆
やっとCRでき、そしてこんな素敵なものまでいただいちゃいました^^
なのに翌日は当然の様に猛脱走・・・
やることなすこといっぱいの思い出を作ってくれるので
嬉しいやら悲しいやら・・・

今度のクリスマスコンペでやっとこゆ2・3号に会える??
早く会いたかったのよぉ~☆
是非とも手荒いご挨拶を久々にさせていただかなくては☆
  1. 2006/11/27(月) 19:43:11 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ラルラルさん♪

だはははは!
ほーんま、凶悪犯捕獲して、感謝状贈られとる人みたいじゃけー!
似合いすぎる??えへ
2枚目の写真・・・
ビール談義ってぷりん母ちゃん、ラルラルさんがこんなこと
言うとりまっせぇ~!
確かに前夜、ぷりある家と酒盛りでしたがの^^
3枚目、喜びの舞・・・?
って写真が撮れてわたしゃ嬉しかった。
言葉は要らない、体現するだけって感じでしょ?
彼女は素晴らしいです。 

応援ありがとーあります☆
  1. 2006/11/27(月) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

日本のビールも美味いすよ~♪

。。と言いたかったのですが。。
「だんけしぇーん」も言えず
「ありあとあります!」といった日本人だすv-16

ハンスさんとのおさしん
うれうれです^^
宝物にするわ~♪

もかちん、次回は地べた表彰でなく
お立ち台の真ん中!!へ、ターゲットは決まったねv-19
  1. 2006/11/29(水) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり #-
  4. [ 編集]

♪ぷりぷりさん♪

大阪お疲れ様でした・・・
またもや雨だったとか・・・ort
             ほんまにお疲れ様でした。
3席の入賞おめでとうあります♪
クールな走りみせていただきました☆
         ロゼッタの件はゴニョゴニョ・・・(-"-メ

ハンちゃんとのこの2ショット。
なんだかほんわか「(´∀`)e-266」な空気が漂うかんじで、このシーンのゲットは嬉しかったです♪
再来週はドラハですね。
寒くなっての練習、怪我に気を付けて下さいね☆
  1. 2006/11/29(水) 19:33:11 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/91-3d6074af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する