飼い犬に手を噛まれる女

喧嘩犬・黒柴もか(12歳♀)との戦う毎日  本気で噛まれてます

初参上!

12月17日、日曜日。 
      晴れ
        のち曇り
            のち吹雪
                のち晴れ

忙しい天気の中、初めてPEACE競技会に行ってきました^^

PEACEさんはワンコと一緒にスポーツを楽しんだり、マナーの向上などワンコと一緒に楽しむ暮らしを応援する団体さんです。

以前からワンコ仲間から楽しいよって聞いていたので、一度参加して
見たかったのですが、なにせもかじゃん?
   「もう来ないで下さい!」
的事件を起こしそうで、ずっと二の足を踏み踏みしとったんです

でも行ってよかった^^
本当に良かった☆
私、ディスクの大会って始めてみたんですが、とっても楽しいですね
クラン、会心のキャッチ!

お友達のクラン君。
彼は凄かった。
クラン家は総出で出場なさり、そして総出で入
賞し賞品をゲット♪
そしてお楽しみプレゼント会でも何かもらったはず!
           (何貰ったんか、聞かんかった!
天下様、キャッチの時でもあくまでも上品に・・・

そして天下君。
キャッチ上品です^^
せっせと運ぶの楽しいよー!

天下君の同居犬、姫ちゃん^^
彼女は走るのがひたすら楽しそうで、この日もし
          「楽しそうで賞」
って賞があったら彼女だったかも・・・っちゅーぐらい楽しそうに
走りんさるんよ。
動画がないのが残念なぐらい☆
まぐ姉貴、ナイスキャッチ☆

マングース姉貴☆
彼女はディスクでも頑張りましたが、なんてったってレトリーブ!
ボールやディスクでトライする皆さんのなかでただ一人!
        サッカーボール
それでなくても名前で目立つのに、さらに目立ってました
クールだったぜ!まぐ姉貴☆
ぷりちゃーん、ママ置いてかないでー!

んでもってぷりんちゃん^^
母ちゃんを置いてけぼりでスタコラサッサと走る走る!!
もしかして・・「ある!楽しいでぇ?」ですか?

ぷりんちゃんの同居犬あるちゃん^^
あるちゃんは父ちゃんに
「あれをしっかり跳ぶんよ、いつもと違うけど気にすんなよ」
って言い聞かされ、素直なあるちゃんはちゃーんと激走!
本日出張ホストでーす^^

ホスト犬のタスケくん。
今日はクリスマス仕様で場を盛り上げてくれます
さすがホストは違う!!
仮装で出たワンコはタスケだけでしたが、お陰で盛り上がってました♪


え?もか??
だれそれ??  どこの犬??

ちょっと!邪魔しないでよ!どいて!!

相方に邪魔されて怒り狂いながら走った1走目。
タイムオーバーで ノーマネー

ケツ丸見せでスタートって恥ずかしいわ

ケツの穴を自慢するかのように跳ぶ姿しか撮らなくてゴメンナサイ。
だって自慢なの^^;
って感じですが、ほとんどキレ走りでゴンゴン走った第2走目。

↑で紹介のあるちゃんと同タイムの
      11秒25  で何故か優勝しちゃいました
びっくりです!
んでもって表彰式
剥製か?おまえ??

写真提供:天下家 ありがとーあります!)
   子ツキノワグマの剥製か?おまえ??
      ボシローかもかか?っちゅーぐらいの剥製ぶりじゃ!

相方に肩車されての表彰式☆
    そーいやー最近相方が何故かもかを肩車したりしてたんよ
            すっごい嫌がるもかを!
    「このためだったん?」

    「あたぼーよ!」

いやはや、この日本当に面白かったです。
ほのぼのしてて、みんながみんなをいっぱい応援して
いっぱい楽しんでいたなぁ?ってジーンとしました。
次回開催される時は絶対また参加よ♪
ちょっとクセになるぐらい楽しい雰囲気。
もかはディスクが出来ないけれど、みんなのディスクの鮮やかな
キャッチとか絶妙のスローとか見てると、いいなぁ?って一緒に楽しめ
たり・・・。
PEACEさんの趣旨、ばっちり満喫です。

もかのおかげだな、  
  1. 2006/12/17(日) 19:38:20|
  2. 黒柴もかの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<演技犬増殖 | ホーム | なぴばーすでぇ>>

コメント

楽しかったですね。たまにはこんなのもいいですのう。。。(と言っても、うち方、早退して直行アジ練に行ったお馬鹿ですけど・・・)

もかさん、ほんま剥製状態じゃね。後ろ足開いて相方の首周りに巻きついとるんか気になります。。。

表彰式代行。ありあとあしたー。

ちょうど、スタート場所に移動中でもかさんの2走目見逃したあー。
5000円分走った?1走目しか見れてないんすよ。次回はぜひ。。。
  1. 2006/12/18(月) 22:31:11 |
  2. URL |
  3. ぷりある #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

うふふふふ~~~楽しかったですね。
私も癖になりそうです☆

タスケさん、結構目立っていたみたいで、
PEACEの人にも、ばっちり覚えられていましたよ。

また、3月にあるそうなので、
参加したいですね~~~☆

PS.もか祭りの写真は、24日に渡しますね。
  1. 2006/12/18(月) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. こすけ #-
  4. [ 編集]

肩車もか~格好ええわ
実にもかは楽しそううじゃったね。

このアットホームな雰囲気は実にええわ
もかママがプリママでアール姉がある父の代わりなんじゃね。
これも良い感じじゃわ。

またまたワンコの輪が広がって嬉しい一日じゃったわ。
本当にお世話になりました。
  1. 2006/12/18(月) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. マグママ #-
  4. [ 編集]

v-308表彰式のもかちゃん、「えっへん!優勝だぜぃ オラオラッ」って感じが凛々しいですなぁ。えっ?凛々しいって男の子への褒め言葉じゃったっけv-405
日曜日にやっともかちゃんに会えるぅ。楽しみじゃがミー子はシェルティじゃけぇ・・・バトルしても、まっいいかなv-218
  1. 2006/12/19(火) 08:57:08 |
  2. URL |
  3. いるか #-
  4. [ 編集]

おめでと~&おつかれ~

一万円分は走った姫は、今日も元気にぶち切れております!!
表彰台をイメージして、肩車特訓する相方様、貴男はすごいっ♪(ハッピーバースディ☆)
もかの手が仏陀のように見える。。。さすが和犬じゃ
  1. 2006/12/19(火) 09:28:58 |
  2. URL |
  3. 天下母 #-
  4. [ 編集]

優勝オメデトウゴザイマス!
肩車のもかちゃん、固まっちゃってるけど可愛いですね。
みんなでいっぱい走って、楽しんで、羨ましいです。次回もがんばってください☆
  1. 2006/12/19(火) 09:44:01 |
  2. URL |
  3. ひみこ #-
  4. [ 編集]

やっちゃった。

やっちゃったね。
おめでとうございます。
  1. 2006/12/19(火) 10:07:15 |
  2. URL |
  3. 舞FP #-
  4. [ 編集]

お疲れでした♪

”超”寒かったけど、楽しかったですね、お疲れでした♪
もかの走り、スゲ―良かったですよ。
おめでとーございます。
唸らされるものがありましたよ。(笑)
また、次も一緒に行きましょうね!
あの時に「いい写真撮れたよ」って見せてもらった写真だ。
もらっていきますよ------。
どの写真見ても、いいや! 最高---!
  1. 2006/12/19(火) 12:26:02 |
  2. URL |
  3. クランpapa #r882NP3M
  4. [ 編集]

いやぁぁ~ん(><)
みなさん楽しい時間過ごされたんですね!
初参上お疲れ様でした!

私は県外に逃亡中v-26だったので
参加できませんでしたが
次回あるときは参加できたらなぁっと思いました!

もかちゃん優勝おめでとうございます!
肩車最高!!

『もっと見なさい!!和犬最高』と叫んで欲しいなぁ(^^)
  1. 2006/12/19(火) 13:05:13 |
  2. URL |
  3. 五郎 #-
  4. [ 編集]

♪ぷりあるさん♪

こちらこそ、ありがとーありました☆
楽しかったですねぇ~^^
前回の時、ぷりあるさんから楽しかったと聞いて
ますます行きたくなってたんですの♪

2走目は軽快にゴンゴン飛んでくれたんですよ☆
今回脱走が無かったので3000円分ぐらいしか走れなかった
ともかが嘆いております(笑)
表彰式の剥製ですが、これ以外としっかり足をクビに巻き
つけて上手に乗ってるんですよ♪
あの右前足の角度が剥製っぷりを際立たせて降ります^^;
日曜日に賞品と賞状をお届けいたしマッス☆
  1. 2006/12/20(水) 10:22:13 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪こすけちゃん♪

ありがとーありました☆
ほんとーに楽しかったね♪
タスケ君の出張ホストぶりもなかなか!
時間を追うごとにファンを増やしておりましたな・・

お!次回は3月なの?嬉しいなぁ^^ 
次回はレトリーブに出てみようかなって危ない事を企んでいる
のだ(怖)
24日、もかマニアの写真楽しみにしとります♪
  1. 2006/12/20(水) 10:25:25 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪まぐママさん♪

お世話になり申したー!ありがとありました☆

この日、本当にもかが楽しそうにしてくれたのが嬉しかったし、
普通にまぐともかがボケーっと並んで立ってたのが笑えた
ですわ^^
やっぱりまぐっちは姉妹だわん♪
そうそう、あるちゃんの代わりに私が、ぷりんちゃんの代わりに
アール姉ちゃんが表彰台に立ちました^^
表彰台って初めてで嬉しい体験☆
たくさんのワンコ仲間に会えてほんとうに楽しい一日だった!
またご一緒させてくださいね
  1. 2006/12/20(水) 10:28:45 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪いるかさん♪

なぜかキレ走りが功を奏して優勝してしまいました^^
1走目のバトルっぷりからは想像の付かない走りで
これまたビックリ!
なかなか素敵な肩車でしょ☆ 意外としっかり乗ってるんですよ

そうそう!日曜日にやっといるかさんに会える!って相方と
昨夜話してたところなんですよ。
もかの荒れっぷりをしっかり笑ってやって下さいな☆
  1. 2006/12/20(水) 10:30:58 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪ひみこさん♪

きゃー!ありがとーあります☆
肩車で固まってくれるところがありがたいところです。
これで暴れられたら耳噛まれますから(爆)

私たちもこの大会は初参加で、こんなに楽しい大会なら
もっと早く参加したかったって思いました。
こんな機会をいっぱい見つけてもっと色々もかと一緒に楽しめ
たらいいなぁ~って改めて思えた一日。
全国にもこんな大会が色々あるみたいです
おすすめですよー!
  1. 2006/12/20(水) 10:33:26 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪舞FPさん♪

やっちゃった☆

ほーんま、兄じゃと舞FPさんらが郵貯でやっちゃりょーる
時に私ら寒空のしたでやっちゃりました☆
そちらはいかがでしたか?

そうそう、土曜日にそちらに行きますので、グランプリん時の
CD持っていきまーす♪
  1. 2006/12/20(水) 10:35:38 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪天下ママさん♪

ぎゃー!順番後先になりました、すんまそん!

本当に日曜日はお世話になりっぱなしでした、ありがとー
ございました☆
姫ちゃん、確かに1万円オーバーは走りましたな、
あの日のNo1元気犬は絶対姫ちゃんでした
「楽しくて仕方ない!」ってMCされた犬っこは姫ちゃんだけでしたもの^^
本当に楽しくてクセになりますね、あれは。
ゼヒゼヒ次回もご一緒させてください。

「ワタシ いんでぃあん。 ウソ 付カナ~イ」
みたいな足だなって思っていましたが、仏陀!!
のほほほ、阿修羅かもぉ~(爆)
  1. 2006/12/20(水) 10:39:10 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪クランパパさん♪

いやはやお世話になりっぱなしでありがとーございました。

何をおっしゃる!
クランのフル回転の働きっぷりに唸ったのはこちらですよ!
そして結果をビシーっと出す辺りには、拝もうかと思った
ぐらいっすから(笑)
1ワンで家族5人を賄うクランの働き者っぷりに脱帽!

日曜日、また楽しみましょうね♪
またゼヒご一緒させてください!
  1. 2006/12/20(水) 10:41:04 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

♪五郎ちゃん♪

そーそー、本当に楽しかったのよー
絶対次回は参加だよ♪
純粋にこんなに楽しいなぁ。。って一日を過ごせたのが本当に
久しぶりで、もかのおかげでとってもいい思い出になったの
マツもきっと普段見せないような顔を見せたりするかもしれない
よ♪
一緒に和犬魂ぶちかましちゃらんといけんね~!
可愛い柴っ子ファミリーも出場でした。
彼らの走りは素晴らしかったよ☆
  1. 2006/12/20(水) 10:43:23 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

郵貯

それが、やっちゃったのよ。
口上 かみかみでした。

お越しいただいた皆様 

すみませんでした。

ここで謝ってもだめよね。
  1. 2006/12/20(水) 11:07:31 |
  2. URL |
  3. 舞FP #-
  4. [ 編集]

♪舞FPさん♪

えぇぇぇええええぇぇぇぇぇええ??

口上噛んだの、聞いたことないっすよ??
どしたん?
うーぬ、鷲宮神社を素通りしたお咎めなのか、
それとも兄じゃの怨念か??
兄じゃだな、こりゃ^^;
  1. 2006/12/20(水) 19:06:10 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

こちらもオメデトウ!

v-308やりましたねぇ月の輪ぐまちゃん!じゃなくて もかちゃん!
親戚犬として鼻が高いと衣紗も申しておりますi-100
  1. 2006/12/21(木) 00:30:14 |
  2. URL |
  3. まだ雪だるま #8SJW7PZ6
  4. [ 編集]

♪まだ雪だるまさん♪

キレにキレ、キレ走り爆走で驚きの優勝でした^^;
こんなに楽しいワンコ大会があるのに今まで参加していなかった
のがもったいないぐらい楽しい大会でした。
色んな犬種見れるのも楽しいですよね♪
都合1頭、ツキノワグマが乱入しておりますが(爆)

メキシコにはこの手の大会ありますか?
諸外国は色んな楽しみ方をしてるイメージ^^
そちらにもこんな大会があったらゼヒおすすめです♪
(ソフィアがいないことが重要条件ですね^^;)
  1. 2006/12/21(木) 17:34:46 |
  2. URL |
  3. 管理人もか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuroshibamocha.blog63.fc2.com/tb.php/98-0e0df3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

登場人物紹介

Author:登場人物紹介
もか  (黒柴:♀) 
職業:喧嘩販売員
生年月日:2004年2月17日
特技:噛む

管理人もかママ  (人:♀40代初心者) 
職業:黒柴に日々噛まれ続ける人
特技:すぐ忘れる
   
広島市西部に密かに且つ大胆に生息

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する